とび出せ!真理ちゃん 26話#25。

1974年3月28日放送。

「マリ・オンステージ」

 

テーマ曲。

 

まずは私の歌から聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ何か影が出てきました。あれ誰ですか」

「沢田さんです」

「ジュリー?やっぱり影まで雰囲気ありますね」

「シローさんみたいですよ」

 

 

 

 

 

「恋人たちの港」

 

来週からは『アタック真理ちゃん!』が始まります。みなさんといっしょに遊んだり歌ったり楽しい番組にしていきたいと思います。楽しみに。

 

とび出せ!真理ちゃん最終回。最終回は、名場面集とスタジオライブ。ライブは3曲『君だけに愛を』は、好評だった8月の梅コマのワンマンショーを衣装から再現したもの。『恋は水色』と『涙から明日へ』は、プレミアムBOXに収録されている映像だが、3曲ともよかった。

 

とび出せ!真理ちゃんは、後半は少しだらけてきた感もありましたが、最終回はスタジオライブというサプライズがあり、新番組『アタック真理ちゃん!』へと期待が高まる最終回の放送でした。

 

26話おわり。