とび出せ!真理ちゃん 21話#20。

1974年2月21日放送。

「家なき子」前編。

出演:西川きよし・あのねのね・岸辺シロー。

 

テーマ曲。

 

こんな短いスカートは珍しい。

 

今週と来週2回に渡って家なき子のお話ですよ。

 

 

 

 

 

あいざき進也「気になる17才」デビュー曲。

 

 

「恋人たちの港」

 

 

来週は家なき子の後編です。お楽しみに。

 

21話は「家なき子」前編。これまで全話にレギュラー出演していた谷啓鶴間エリが今回は出演していない。一人ならともかく二人ともいないとは、また真理ちゃんの病気か何かで収録のスケジュールが狂ってしまったのか。

 

ゲストは西川きよしあのねのね。あのねのねは、メインゲストでもおかしくはないが、出演者のテロップに名前のないあいざき進也がいきなり出てきて歌いだしたのは奇妙ではある。

 

予定通りだったのかもしれないし、何でも疑えばいいというものでもないが、それはともかく、今回は、久々に絵図がよかったような気がしますね。真理ちゃんの容姿がよかったし、照明の具合もよかったのか、久々にいい感じだったような気がしますね。

 

21話おわり。