とび出せ!真理ちゃん 17話#16。

1974年1月24日放送。

「アラジントと魔法のランプ」

出演:西城秀樹、谷啓、岸辺シロー、鶴間エリ。

 

テーマ曲。

 

 

 

 

 

西城秀樹「愛の十字架」

 

 

 

 

 

これでアラジンと魔法のランプのお話しは終わりです。

 

「恋人たちの港」

 

 

みなさん今日のお話しいかがでしたか。来週も楽しみにね。

 

 

17話は「アラジンと魔法のランプ」 ゲストは、西城秀樹と、ジャンボマックスも登場。

 

「8時だョ!全員集合」後に「進めフィンガー5」にレギュラー出演していたジャンボマックスが登場して、真理ちゃんと西城秀樹と良い感じのシーンもあり、非常に注目度と満足度の高い放送でありましたが、番組も真理ちゃんも、よかったのは今回までだったと思いますね。

 

「とび出せ!真理ちゃん」を勝手に分類すると、前期が1話~6話、中期7話~17話、後期18話~、となるのですが、18話からはゲストなど番組に勢いがなくなってしまって、真理ちゃんの容姿も変化していくのですが、それはまた次回。

 

17話おわり。