jp_ousama

お前は日本ローマ字できないなら「できない」って言うだけでいいんだぜ、朝鮮人(笑)
てめえができずに他人に振るのは例の時と二回目だな(大笑)



「日本ローマ字」・・・
大爆笑!!!!!!!
「日本語をローマ字で表記」って意味ですかい?
あんた達の用の辞書でも作らんといかんな、コリャ。(溜息)



jp_ousama

朝鮮CPじゃ検索しても出てこねえか
社団法人まであるぜ大爆笑!!!!!!!
おまえら朝鮮人用の辞書でも作らんといかんな、コリャ。(溜息)



jp_ousama

PCに訂正な(大笑)



jp_ousama

Re: 酷い事件だな。縦・横・斜め突っ込み

>あっしの祖国が「韓国」と断定するのなら、其の根拠をお出しなさいな。(笑)
宇宙が無限と言うのなら、其の根拠をお出しなさいな。(笑)
オバマさんが神の言葉を引用したが根拠があんのかねぇ(笑)
あんたはかあちゃんに愛の根拠を出したのかな(笑)
安心しな、根拠があっても無くてもあんたはザイ(大笑)



>宇宙が無限と言うのなら、其の根拠をお出しなさいな。(笑)<
スッゲェ~
俺には有限か無限かなんて分かんないや~(棒読み)
(そもそも何をもって無限なのか?)
>安心しな、根拠があっても無くてもあんたはザイ(大笑)<
そもそも”ザイ”って言葉の定義自体が
アヤフヤですから~根拠も何もあったもんじゃないですがぁ~



jp_ousama

>スッゲェ~
俺には有限か無限かなんて分かんないや~(棒読み)
(そもそも何をもって無限なのか?)
世間の常識だよ
>そもそも”ザイ”って言葉の定義自体が
アヤフヤですから~根拠も何もあったもんじゃないですがぁ~
朝鮮人の脳みそで考えるだけ無駄だぜザイ君(笑)
これも世間の常識(大笑)



>俺には有限か無限かなんて分かんないや~(棒読み)
(そもそも何をもって無限なのか?)
世間の常識だよ<
別トピでも良いので
軽~く説明してもらえませんか~?
無論世間の常識であるとの事なので
高校レベルの知識でも出来るという事ですよね?
>朝鮮人の脳みそで考えるだけ無駄だぜザイ君(笑)
これも世間の常識(大笑)<
おぉ~一般的に認知されているのかぁ~(^^)



jp_ousama

王様 鼻糞で遊ぶ日地はなんと言いますか
ベイオ はーい、鼻糞です
王様 それじゃあ車で遊ぶ人は・・・・
ベイオ はーい、車です
王様 ・・・・・ゲームで遊ぶ人は・・・
ベイオ はーい、ゲームです
王様 ベイオ君、朝鮮に帰りなさい。君に日本は無理だ(苦笑)



>王様 鼻糞で遊ぶ日地はなんと言いますか
鼻糞で遊ぶ日地?ネオ日本語を翻訳してくれよ卑怯者鼻糞よ(大爆笑)
やはり、鼻糞には日本語は無理だな、卑しい北朝賎帰りな(爆笑)


久しぶりに出てきたと思ったらバカがグレードアップしてる藁藁藁