jp_ousama

>逃げる?はてっ?
大分前に僕の「はぐらかすのはナシっすよ~」という感じの投稿に対して
明日から相手とありましたが久しぶりに登場したかと思いきや
仕切り直しと書いていましたので再掲したまでですが?
仕切りなお…に
させると思ってます?(^^)が続いてるのはどう理解させる気だ
手前の理論も無く出てくるから恥をかくんだぜ
>政治力とか考慮されていない時点で
既に破綻している事に気がつきません?
と書いてありましたので使用法を尋ねたまでですが?
>序ですので何を護る為の武器になるのかも併記して頂けると幸いです。
>意見を書けば其れを元に話をずらし
書かなければ書かないで其れを元に話をずらすという
常套手段を痛いほど見てきてますので
最後はベイオの事だな
もともとは竹島をどう取り戻すかが焦点だったが憲法を持ち出し
そのうち中国から日本を守る、朝鮮はどうでもいいと言い出した
破綻してるのはベイオと流れを理解できないお前だな(大笑)
>そうですねぇ~…
上記疑問に説得力のある回答していただけるのであれば
書きますが?(必要性をさほども感じませんが)
逃げ口上はいいからお前の竹島奪還についての書き込みをしてみな
話題が元に戻るしお前の知能程度もわかるからな
多分必要性も無い書き込みになるだろうけどな(大笑)



jp_ousama

>嘘捏造の朝賎式声闘を繰り返すバカが何を言うかと思えば、そうだよ子供は居るさ
前に書いてたからな、それを必死になって種無しだと騒ぐバカを皆で笑ってただけ(大爆笑)
日本人に成りすまし
会社員に成りすまし
今度は子持ちに成りすましか(大笑)
>俺もこの一文を使わせて貰うさ、何か不審な出来事が有れば、この文章を提供出来るからね
おう、朝鮮人にしては根性があるな(単なる恥知らずだけどな)
<情報提供ベイオ>ってのも忘れずに書けよ(大笑)



jp_ousama

やっぱり理解できなっかたな
チョンにゃ半濁音がねえから読みづらくて早口言葉と思った見てえだな(大笑)
これはどうだい
「佐藤池田総理嘘だけ言うとさ」
解らなけりゃ「私負けましたわ」って言いな(大笑)




>「きゅうじょうをかかげていれば、せめいられないってほうありましたでしょうか?」
とうとう日本語が破壊してきたようだな(笑)
アメリカから押し付けられた憲法を改正してアメリカに助けを求めると言ってる馬鹿朝鮮人
どの道日本とアメリカを扇動して身の保身を計るザイの思考だな(大笑)
お前等在日に日本の憲法を語る資格は無えんだよ
改正するならお前等ザイを日本から一掃する条文を加えるべきだな(大笑)


よくもこれだけ中身の無いことをつらつらと書けるものだ藁藁藁