単純にそれは

彼方の投稿スタイルに問題があるのでは?



seabat_will_be

私の過去のレス、スレ見てみれば。不当な差別用語、無軌道なリンク、過激な罵倒はしたつもりは無い。痛烈な皮肉が主だ。



gogai3000

やたら被害者を主張するのは在日の特徴でしょうね。
幾らナリスマシても直ぐに地が出る。
気にしないことですな。



seabat_will_be

確かにcgf何某ってのは、100ウォン札(札と同じで、印刷したかのような中身の内容で、且つケツ拭き紙並の価値しか無い)ようなのレスばっか増やして、この板から『建設的投稿』って言葉を消し去った輩の自称日本人の一人ですわな。



>100ウォン札(札と同じで、印刷したかのような中身の内容で、且つケツ拭き紙並の価値しか無い)ようなのレスばっか増やして
ほほう~
100ウォン札ってのがあるのか~ケツ拭き紙ってことは一枚一銭くらいかな?
>この板から『建設的投稿』って言葉を消し去った輩の自称日本人の一人ですわな。
自称日本人ならばごうがい君(限りなく黒だが掲示板では証明不可能)を筆頭に他にもいるぜ~
ところで君は自称何人だ?



>ところで君は自称何人だ?
聞いてみたいですね(笑)ご~害に在日認定されてますからね(爆笑)
しかし、毎度の事ながら訳知りの新顔が出て来ますなぁ(大爆笑)
それも必ず、在日、総連幹部だと言ってる奴や日本人の化けてやると言ってる奴と同じ
朝賎式声闘を武器にして(爆笑)



化けそこないのご~害よ、ピョン公同様、ドバカは味方撃ちが趣味らしいな
(大爆笑)
seabat_will_beと言う訳知りの新HNが
「関連する単語の含まれる投稿って、ブロックされてね? 」と書いた
即ち、seabat_will_beがブロックされた訳なんだし、seabat_will_beが被害者
cgf7319さんが
「彼方の投稿スタイルに問題があるのでは?」と問題提起
それでseabat_will_beが
「私の過去のレス、スレ見てみれば。不当な差別用語、無軌道なリンク、過激な罵倒はしたつもりは無い。痛烈な皮肉が主だ」
と、さも自分ひは非が無いと被害者意識丸出しの主張
>やたら被害者を主張するのは在日の特徴でしょうね
>幾らナリスマシても直ぐに地が出る
被害者を主張してるseabat_will_beを在日認定(大爆笑)
化けそこないご~害と歩調を合わせて喜劇を演じてる仲間まで在日認定か?(大爆笑)
どうやら腐った根性が益々悪化したようだな(爆笑)自分以外は皆在日と思ってるじゃねぇか?(大爆笑)
ハッキリしたよ、ご~害、お前は病気だ、
考える事の出来ない頭、軽蔑の対象でしか無い精神構造、どれをとっても立派な
病気だ(嘲笑)



自信も学もそんなにないですが……(計算したら7円前後ですかorz)
嫌韓を免罪符がわりに
馬鹿の一つ覚えの様に異を唱える者に対して
レッテルを貼って狂喜乱舞する
現状で建設的投稿は生まれるのでしょうか?


やっぱり期待を裏切らないこクオリティー藁さて、正体はだれか今後にきたいするとしよう藁