seabat_will_be

Re: ベイオ等在日がなぜ中国を恐れるか

遺伝子に刷り込まれてるから。



で、予想通り、現れましたね(大爆笑)新HNが(爆笑)



まぁ、毎度の事ですね。
もう慣れましたよ、訳知り顔の新HNには。(笑)
ま、一種の「通名」ですかね~。



>ま、一種の「通名」ですかね~
そんなもんでしょうな(笑)
そうそう化けそこないのキモバカが北ミサイルトピにて未だ粘着してる投稿を
してますが・・・・・
マジでキモィ・・・・・・



seabat_will_be

某事務所

が、怖いのかな?
関連する単語の含まれる投稿って、ブロックされてね?


ハイハイ藁予想を裏切らないこのクオリティー藁