jp_ousama

まあ、お前ら生活保護者にゃ理解は無理だな
すでに三千万つぎ込んでるぜ
一昨年はビスタ対応で去年はブルー・レイ対応で五百万づつ投入してる
今年はウィンドーズ7の調整で同じぐらい集金されるだろな(大笑)
それにしても相変わらず検索が早いな
俺なら半日はかかるぜ、まるで・・・・・(大笑)



jp_ousama

>ほ~う、非合法だとの認識が有っても罰則が無ければ何をしても良いってか?
お前ら在日が日本に居るほど悪質じゃねえんでな(大笑)



おやおや。捏造妄想の話と、お前自身が認めてる事実と一緒の語るなよな(嘲笑)
それに在日が日本に居座ってるのは悔しいが非合法では無いが?嫌奸と自称するなら
それくらい勉強したら?(嘲笑)
非合法でも罰則が無ければ構わないって事を正当化しようと必死だね(爆笑)
お前の卑しい性格そのものだな汚らわしい!



jp_ousama

破綻したアメリカ経済を支えてるのが日本・中国・ドイツ
オバマ大統領は破産管財人ぐらいなもの
中国も経済破綻の様と呈してるがほとんど独裁国家
米国債も日本に匹敵するほど持っている
米国はアメロを持ち出したが中国は拒否
最後の米国の切り札は極東の羅権を中国に引き渡す事位しかない
米国は軍事基地を確保できれば問題は無い
万が一中国が日本に攻め入っても米国はよけるだけ
まあありえないが米国にとっちゃ借金が半分になる
だがホイホイ金を出すのも日本
米国にとっちゃ痛しかゆしか
しかし中国は北朝鮮を後押しして半島を統一する事もできる
そうなりゃ朝鮮人はまた奴隷生活に逆戻り
在日は日本で恐怖に震え上がる
ベイオ等在日は日本の憲法を改定させ軍備を増強させ抑止力で身の保全を図ろうとしてやがる
在日ベイオがバカなのは日本が米国が中国に勝てると思ってる事
中国に脅しが効かない事と日本に攻め入る根拠も無い事は日本人なら理解できるから中国を恐れて憲法を変える必要はねえんだよ
ベイオが在日と告白してるようなもんだ
日本の平和憲法は使い方によっちゃ武器にもなるんだぜ
このぐらいの経済・国際情勢は勉強しろよな

さすがバカサヨ頭がおめでたい激藁




オマケ藁

himajin1232001

卑しい朝賎寄生虫の愚かな声闘って同じ手口やな(嘲笑)
とは クソベイオ おめ~のことだ。
さあ ジャンジャン盛り上げようぜ。
朝鮮人 協力しろ!
カス


himajin1232001

朝鮮人ども
声が少ないぞ。
クレクレタコラ
クソ何だかな
QQシラミども
叩き起こして来い。
これから嫌朝鮮を盛り上げるんだ。
てめ~ら 俺様に土下座して協力しろ!
カスども。


やはりこいつツマンネ藁藁藁