某トピにて藁

jp_ousama

まあ、お前ら生活保護者にゃ理解は無理だな
すでに三千万つぎ込んでるぜ
一昨年はビスタ対応で去年はブルー・レイ対応で五百万づつ投入してる
今年はウィンドーズ7の調整で同じぐらい集金されるだろな(大笑)
それにしても相変わらず検索が早いな
俺なら半日はかかるぜ、まるで・・・・・(大笑)



韓トピ[No.73624] 投稿者:jp_ousama】
「せっかくのお誘い感謝するが送る気は無いねえ、一部は非合法に抵触する部分もあるみたいなんでね。(笑)
半島を攻撃するから日本人ってわけでもないしなあ、信頼できる者だけでサイトを開設してボチボチやってる。金もかかるしな(開設時一人100万円出し合ったぜ)遊びにゃちと高い(あっはっは)
一応日本人だと思って注意をするが、メールは気をつけたほうがいいな。
メールからパソコンが特定できる、特定できたらパソコンの中身をブッコ抜き、個人情報が見放題だ。仲間にそんなプログラムを持ってる奴もいる、パソコン特定だからプロクシも意味が無いぜ。注意しな(笑)」
(ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&action=m&mid=73624)
・・・危ない奴。(呆)


違法サイトに3000万アホですか?藁アホですね激藁