プッ(爆笑)
虚しい書き込みを続けてても笑いを誘う以外効果が無いんだがな(大爆笑)
お前の仲間は凄いね(嘲笑)
反日在日とテポドン音頭で盛り上がるドバカに日本の国歌に敬意を示さなくても良いと言ったり
昭和天皇を侮辱までしたバカサヨ(爆笑)
誰だっけ?最狂右翼だと粋がってたマヌケは?答えられるか?総連幹部と宣言して
在日だと宣言してたピョンよ(爆笑)
お前の書き込みは全て捏造か嘘だってのは皆の認識だぜ(爆笑)



jp_ousama

>反日在日とテポドン音頭で盛り上がるドバカに日本の国歌に敬意を示さなくても良いと言ったり
昭和天皇を侮辱までしたバカサヨ(爆笑)
要するにお前ら成りすましは日本人からも在日朝鮮人からも否定されてる害虫って事に気づけよな(笑)
成りすましに使用した殺虫剤が敵味方おんなじ「テポドン音頭」だったんだよ(大笑)
毒をもって毒を制するってやつだ(笑)
それにしてもお前ら「悲しい左翼は」日本人からも他の在日からも朝鮮人からも嫌われてご苦労なこった(大笑)


うげ藁これは恥ずかしい藁毒をもって毒を制すだって藁藁藁ちょっと俺には眩しすぎる藁藁藁


ぷぷぷ(大爆笑)
嫌奸だと称してる日本人が反日在日と楽しく盛り上がらないけど?(大爆笑)
お前は毒と共に戯れてるだけの負けゴミよ(嘲笑)
反日在日や朝賎人に嫌われて結構、本望だよ、媚を売るなんて事は誰かと違って出来ない
日本人に?誰の事だい?(爆笑)



jp_ousama

主題はこれだぜ(大笑)
王様:「在日にも真面目に生きてる人もいる」と言いながら俺に突っ込まれると朝鮮人全部を対象に非難する在日ベイオ
捏造、嘘でしか反論出来ないミンジョクは(嘲笑)
事実と言う概念が無いのだろうな(大爆笑)
払う訳無いでしょうね、集るかパクルだけのミンジョクですからね
その内、海苔の起源は奸国ニダと主張するのが関の山(嘲笑)
都合の悪い事は全て答え無い朝賎ミンジョクと同じ事してて、恥ずかしく無く
捏造願望投稿を繰り返す時点で自ら非日本人と証明してる様なもの
日本人なら化ける必要も無いし、捏造や願望を事実にする朝賎ミンジョクの様な
真似なぞ恥ずかしくて出来ないしな(爆笑)
新風を支持するつもりは無いが、これが在日朝賎ミンジョクの正体
やはり、乞食ミンジョクの性は隠せないみたいだな
でなけりゃ恥と言う概念が無いか(大爆笑)
ああ、かのミンジョクでしたね
自分が自分で成り済ましだと言ってるのをバラされたからと言って他人を恨むのは
かのミンジョクと同じ思考だね(大爆笑)
総連関係の資産凍結だけでは生温い、総連関係者及び朝賎人を追放しよう



既に回答済みだが?
まぁ、反日在日との共闘の話題から話を逸らしたいのは判るが(爆笑)
終わった事をネチネチと繰り返すのが、お前等の仲間の特技か?(大爆笑)
哀れよの~~~(爆笑)


カワイソウにバカサヨjp_ousama には成り済ましとして相手を罵倒する事しかできない藁藁藁これがバカサヨの常套手段でもあるがな激藁