jp_ousama

>俺の言ってる事の何処が悪いのか?真面目に生きてる人で会話の出来る人はisotope5780氏以外に出て来て無いのでな
氏以外を一括りにしてるだけの事、それの何が悪い?
王様:「在日にも真面目に生きてる人もいる」と言いながら俺に突っ込まれると朝鮮人全部を対象に非難する在日ベイオ
上記ベイオの発言
朝鮮人-isotope5780氏=
捏造、嘘でしか反論出来ないミンジョクは(嘲笑)
事実と言う概念が無いのだろうな(大爆笑)
払う訳無いでしょうね、集るかパクルだけのミンジョクですからね
その内、海苔の起源は奸国ニダと主張するのが関の山(嘲笑)
都合の悪い事は全て答え無い朝賎ミンジョクと同じ事してて、恥ずかしく無く
捏造願望投稿を繰り返す時点で自ら非日本人と証明してる様なもの
日本人なら化ける必要も無いし、捏造や願望を事実にする朝賎ミンジョクの様な
真似なぞ恥ずかしくて出来ないしな(爆笑)
新風を支持するつもりは無いが、これが在日朝賎ミンジョクの正体
やはり、乞食ミンジョクの性は隠せないみたいだな
でなけりゃ恥と言う概念が無いか(大爆笑)
ああ、かのミンジョクでしたね
自分が自分で成り済ましだと言ってるのをバラされたからと言って他人を恨むのは
かのミンジョクと同じ思考だね(大爆笑)
総連関係の資産凍結だけでは生温い、総連関係者及び朝賎人を追放しよう



gogai3000

あのナリスマシ共は、

朝鮮総連も民団も会費の不払いで除名されて、行き先が無くなって慌てて日本人に化けてみたが、今度は日本人から袋叩きと言った所でしょう。

gogai3000いいのか?藁こいつは9条すばらしいといってる奴だぞ藁おまえの大嫌いなバカサヨだぞ藁藁藁


jp_ousama

日本人からみりゃバレバレ
「俺は朝鮮人だ」といっても日本人だとすぐ解るし
「俺は日本人だ」と言ってもベイオガ朝鮮人だとすぐ解る
が成りすましベイオにゃ訳が解らんだろうな(大笑)

さすがバカサヨ藁藁藁こいついつもこのレトリック使うよな藁藁藁バカサヨは同じ事を繰り返す藁藁藁