himajin1232001

オイ クレクレたこら
おまえ 日本語を知らんな。
チョンのウジムシだから仕方ないか。
チョン 身のほどをしれよな。
カス



himajin1232001

オイ
クソチョン なんだかな
おまえ 偽造メールの件はどうすんだい?
カス



himajin1232001

オイ QQシラミ
何故だばばあのパンツは黄色くて臭くて
居心地がいいかい?
カス



himajin1232001

オイ 成りすまし失敗のヘタレチョン
相変わらず ホラ ふいているかね。
カス



himajin1232001

世宗大王」ってチョンはイージス艦だと嘯いているが
アメリカから イージス機能は拒否され
フランス2流メーカーの模造品
単なる海に浮かぶ鉄箱だよ。



himajin1232001

オイ クレクレタコラ
能登の会見はどうすんだ?
怖気ついてにげるのか?
ヘタレ朝鮮人
カス



himajin1232001

「世宗大王」ってチョンはイージス艦だと嘯いているが
アメリカから イージス機能は拒否され
フランス2流メーカーの模造品
単なる海に浮かぶ鉄箱だよ。
せっせと作れな。
6隻作るとわめいていたな。
どうした?
2隻目も作れんのか。
朝鮮人はウソツキだぜ。
日本は18DDHを建造中だよ。
次は空母 22DDHだぜ。
何かわめけよ。朝鮮人
カス



himajin1232001

インドネシアへの地震救援金はどうしたかね。
結局 払わず 逃げまくるのか?
チョンにふさわしいウソツキだぜ。
チョン カス



himajin1232001

バージニア工科大学で無差別に銃を乱射したやつも
目の吊りあがった朝鮮人だ
何人 殺したかね。
おまえらは 人類のカスだぜ。
なにか?


アサヒの工作バイトを解雇されて戻って来たのか藁藁藁