himajin1232001

可哀相な韓国
私の意見
日本国内に限らず 自動車メーカーは多すぎる。
いずれ世界の自動車メーカーは5つか6つに集約されるだろう。
日本で2社 ドイツで2社 アメリカで1社か2社
あと各国のメーカーは上記のどれかに参加 下請けグループになることである。
自動車のような工業製品は優秀な技術 性能 販売価格が消費者に受け入れられなければならない。
消費者は生産メーカーの国籍は問わない。
また 愛国心も車の選択に大きくは関与しないからだ。
日本で言えば生き残りはトヨタ ホンダの2社である。
他の独立系メーカーは独立してのメーカーとして生き残りは有り得ない。
日産 マツダ スズキ いすゞに言えることである。
日産デイーゼルは問題外 評価の格に値しない。
あえて言えば日産が特にヤバイ。 仏ルノーに搾取され 存続が重大に影響されるからだ。
中国 インド フランス イタリア等の外国で言えば 政府が政治的 資金的に介入 援助すれば 1時的に生存するだろう。<BR>
しかし 永遠に現地政府からの支援は続かない、、のである。
韓国の現代 起亜も同じである。
いずれ淘汰されるであろう。
これは自動車に限らず 電子製品 他の工業製品にも同じことが言える。
ただし 国策が重大に影響する軍事産業 宇宙産業はこの原則に当てはまらない。
この世界的な不況はいずれ克服される。
その場合 真っ先に利益を享受するのは
ドイツの2社 ダイムラーとワーゲン 日本のトヨタ ホンダである。
上記4社はこの不況で体質改善を促進し かえって体質を強化した。
車がさほど売れなくとも利益を上げる体質に改善された。
それが もし2、3年まえほど売れたなら
莫大な利益を計上する。
トヨタが年間2兆円 ホンダが1兆円である。
ますます 他の2流3流メーカーとの格差が拡大するだろう。



himajin1232001

可哀相な韓国
ナリスマシ・キ○○イ・バカ・糞ベイオ
朝から晩までどころか、一日24時間・1年365日韓国掲示板の監視壊。
完全なプータローと見立てたが、朝鮮総連か民団から多少はバイト料を貰えるのかい。
偽造メールの件はどうした怪?



himajin1232001

ゴーガイさんお元気でなによりです。
私 車 世界経済で忙しいんです。
ホンダ、インサイト・トヨタ プリウスもやっています。
いろいろあり 多忙です。
ここは相変わらず 違法朝鮮人ですか。
やつら クソベイオ 何故だは自滅します。
やらせておけばよろしい。
私たちは朝鮮人を軽蔑 侮辱で見ていればいいんです。
北チョンがミサイルを発射すればよろしい。
ウジムシの最後の悪あがきですな。
次は制裁強化 朝鮮総連差し押さえ
在日朝鮮人 追放ですよ。
だんだん 私の希望が実現しています。



himajin1232001

そうですよ。やらせればよろしい。
ミサイルだか花火でも打ち上げればよろしい。
次は敵性国家のミサイルである。
発射基地まで 叩くであろう。
これは戦争である。
何も遠慮をする必要はない。
戦争である。
どうかね?
朝鮮総連 下っ端
クソベイオクン
いかが。
カス


最近やっと引きこもりニートから働き出したと思ったら自動車組み立ての期間工か藁せいせい頑張れヨ藁