himajin1232001

駄じゃれがきついな、王様氏 笑い。
いいですよ。
さて
ーーーーーーーーーーーーーーーー
記者閉め出しまでして伝えたかった 国民新党の「200兆円」!?経済対策
2009/3/19 コメント(7)
政党の記者会見から、一部の記者が閉め出されるという異例の事態が発生した。矛先が向けられたのは、国民新党が以前に発表した経済対策について記事化しなかった報道各社だ。亀井静香代表代行は「徹夜で考えた。これを報じないのはおかしい」と憤っている様子なのだが、そうまでして伝えたかった内容とは、どのようなものだったのか。
ほとんどのメディアから「黙殺」されたことに立腹
国民新党は2009年3月18日に定例会見を開いた際、一部の報道機関の記者の出席を拒否した。会見場の隣室で待機していた記者に対して、党職員が「党3役からの伝言」として出席拒否を通告。記者側は抗議したが、結局は会見場に入れてもらえなかった。野党記者クラブは、同党に抗議する方針だ。
記者を会見から閉め出すだけでも異例の事態だが、特に珍しいのが、その理由だ。亀井静香代表代行は「徹夜で考えた経済対策を報じないのはおかしい」と主張。09年3月13日の会見で発表した経済対策が、ほとんどのメディアから「黙殺」されたことにご立腹の様子なのだ。
実際、経済対策について報じていたのは、毎日、読売、共同、NHKのわずか4社。掲載された記事も、毎日・読売はそれぞれ193字、145字で、いわゆる「ベタ記事」。綿貫民輔代表の地元の北日本新聞(富山市)は、共同通信から配信を受けたとみられる記事を511字にわたって掲載しているものの、全般的に見て、メディアの同党への関心の低さがわかる。自党の主張が世論に伝わらないことに「しびれを切らした」ことが、今回の会見出席拒否につながっている様子なのだ。
では、そこまでして世論に伝えたかった経済対策とは、どのようなものなのだろうか。国民新党が発表したのは、「緊急提言 平成経済不況をいかに打開するか」と題したA4版で2枚の文書だ。
ポイントは財政出動規模の大きさと財源のユニークさ
文書で提言されている対策は、GDPの8%にあたる年40兆円の補正予算を、5年間にわたって組むことが骨子。総額200兆円だ。具体的な内容としては、(1)定率減税の復活(年3.3兆円)(2)食料品からは消費税を免除(同2.6兆円)(3)「いきいき地方復活交付金」を創設し、地方自治体に配分(同3.7兆円)など。
財源としては、購入額に応じて相続税が減免される「無利子国債」や、「霞ヶ関の埋蔵金」とも言われる「特別会計備蓄」の一般会計の繰り入れなどを挙げている。
同党によると、今回の対策のアピールポイントは(1)財政出動規模の大きさ(2)財源のユニークさ、の2点だとのことで、
「最近になって『積極財政』を唱える声が出てきましたが、国民新党は3年前からずっと主張しています。今対策を打てば、経済は復活します。今回提言した『年40兆円』という額は、他党の追随を許さない額です。財源として無利子国債を活用するというのも、他党にはない点です。日本の国力を総結集させて、難局を乗り切れれば」
と、自信を見せていた。
亀井バカか、は朝鮮人かね・
俺はマイノリテイの朝鮮人だとおもう。
マイノリテイの朝鮮人はクソベイオ
クレクレタコラ
何故だばばあ
qqシラミ
いずれも自分を理解できないバカが共通する。
カス


himajin1232001

オイ 成りすましの朝鮮人
クソなんだかな
おまえ偽造メールの件はどうすんだ?
とぼけるんじゃね~ぞ。
カス



himajin1232001

オイ 成りすましの朝鮮人
クソベイオ
おまえ偽造メールの件はどうすんだ?
とぼけるんじゃね~ぞ。
カス



himajin1232001

オイ クソベイオ
マイノリテイて知っているかい?
日本でも韓国でも嫌われている少数民族のことだよ。
アメリカでも中国でもな。
おまえら カスあということだ。
どうかね クソベイオクン
カス



himajin1232001

カス
クソベイオ
老いぼれてくたばるがよい。
朝鮮総連も解体だ。
どうする・
朝鮮人
カス



dosakoiushi もつらいな。(笑

--------------------------------------------------
URLを参照したところ
確かに
> 荒し、罵倒、陰口、討論、専用
に投稿していました。

>ナリスマシ糞ベイオは荒し・罵倒専門トピ
に間違いありません…
--------------------------------------------------
お前も必死だな。
ま,仕方がねぇか。
gogai3000 は,お前の拠り所だもんな。
こんな苦しい投稿をしてでも,アイツを擁護せざるを得ないわな。
内容ではなく,トピのタイトルで判断か。
いやはや,まったくもって必死,と。



dosakoiushi

成り済まし3莫迦君…
4匹目が(実数で)釣れました…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
URLを参照したところ
確かに
> 荒し、罵倒、陰口、討論、専用
に投稿していました。

>ナリスマシ糞ベイオは荒し・罵倒専門トピ
に間違いありません…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これに反応した成り済まし4匹目で、号外氏から観れば、チョン雑魚ですかね…
雑魚、雑草、煩雑、乱雑、雑踏、雑チョン・・・
幾らでもありますが、多いいの意味がありますので、成り済ましチョンは
未だ増殖するかもしれませんね・・・
韓国板が雑魚の投稿で埋まらないように、大和民族は今後も正しく監視・反論していきましょう。



dosakoiushi も気づけよ。

突っ込まれると「釣れた」と表現するのは,自分が優位に立っていると誇示したいのだろうな。
ところが,ここを見ているような者ならば誰でも気づいているはずだ。
それは,まったく, 釣 り と は 言 わ ね え ってな。
むしろ,「釣り」と呼んで喜んでいるお前に呆れ,劣勢に立っていることに気づいちまう。
なあ,dosakoiushi よ。
お前はアホを晒し続けて楽しいのか?
恥を晒しまる自虐趣味があるのか?



gogai3000

如何にナリスマシといえども、良くぞこれだけクズのカスを集めたものと呆れるより感心する。
「荒し、罵倒、陰口、討論、専用」トピとあると、内容は如何でも飛びつくとは開いた口が塞がらない。



そうか,そうなのか…(笑

ぴららも行きたくなりました…



>制裁なんていってますが、現実には難しいのは今までの経緯で分かっている
あまりにもヒトゴトのようなお話ですな… <
とか
>松茸、アサリ、朝鮮人参の輸入禁止程度で何の効果、痛みもありません。
北朝鮮籍船の入港禁止しても対して痛くもかゆくもナイ、カンボジア船など
三国経由で幾らでもでいりする、中古自転車の廃棄先は北朝鮮ですよ。
>経済制裁が現実に難しいとは初耳である。現に日本は北に対して経済制裁中くらいはご存知のはずでは???
発射に伴って、さらなる経済制裁を望むところですな。
これ以上、制裁といって具体的に何が出来るか・・・
殆んど零に近い、北朝鮮は代替策を考案するから、経済では打撃はありません、現在貿易の規模は以前の1割もない、殆んどないといっても差し支えない
重油も供給していない、ないないづくしですな。<
とか書いていた方に一体何が…?
オマケ
釣り:
>特定の言葉や行為に対し過敏な人々に向かって誘い水を出し、それらの人々が過剰に反応する様を楽しむことを目的とした愉快犯・確信犯的な行為を示す。
ウェブ上における意味での、この言葉の使用頻度が最も高いと思われる「2ちゃんねる」での例を挙げると、ある作品・著名人・芸能人などの熱狂的なファンが集まるスレッドで、さも信憑性の高そうな嘘の情報を流したり、あえてファンの間では極常識的な話題を今初めて知ったかのような喜びを交えながら書き込んで、周りのファンからの突っ込みを期待するなどの、周りの反応を楽しむ行為や((この場合、嘘だとばれそうになったり、逆に集中的に叩かれると、釣りを行った本人からは「釣れた釣れた」というフレーズが書き込まれるが、それは大概負け惜しみである。<
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%E0%A4%EA



yuukiこと、ピョン。
元気?(笑)



少数民族だから嫌われてると言う、その差別的な思考こそ最も嫌われ軽蔑される思考だね
我が国でもアイヌの人々は嫌われてるなんて聞いた事は無いけど?
嫌われるべき行動してるから嫌われる
反日在日が、その最たる例だと思うが?どうかね?在日と宣言してるピョン?
それに、日本人に化けてやると宣言してる、ご~害
これ以上、日本人に成り済まして日本人の品格を辱める行動は慎みたまえ!



おや?「釣」では無かったのか?(爆笑)

釣り下手な、ご~害よ(爆笑)
内容も確認しないでホルホルしてたのが恥ずかしいのか?(爆笑)
哀れよの~~~~~頭の悪い奴は(爆笑)


負け惜しみ藁藁藁