>掲示板の不調で中途半端なものが投稿されたが、再投稿する。
>掲示板の不調で中途半端なもの
>掲 示 板 の 不 調 で
なんだそれ?
「1doru」のことか?
それだったら,単にお前の入力ミスだろ。
入力途中で投稿されたことか?
それだったら,単にお前の操作ミスだろ。
で,「赤き転落」は?
これには言及してないようなんだが?
お前の投稿って,マジで俺を笑わしてくれるが,異国の地で見ているとより一層笑えるぞ。
世間からズレてるっつうのかな。
いや,人としてズレてるんだろうな。
あ。今回ももちろん自分搭乗手続きな。
部屋はコーナースイートだ。
ご機嫌な部屋で快適に過ごしながら,お前のアホな投稿を眺めているって寸法だ。
俺のこの投稿に,gogai3000 がいつもの逆ギレで罵倒・中傷するか,あるいはダンマリを決め込んでくれると面白いが。



dosakoiushi

横から失礼します…
>お前の投稿って,マジで俺を笑わしてくれるが,異国の地で見ているとより一層笑えるぞ。
>世間からズレてるっつうのかな。
いや,人としてズレてるんだろうな。
>あ。今回ももちろん自分搭乗手続きな。
部屋はコーナースイートだ。
>ご機嫌な部屋で快適に過ごしながら,お前のアホな投稿を眺めているって寸法だ。
>俺のこの投稿に,gogai3000 がいつもの逆ギレで罵倒・中傷するか,あるいはダンマリを決め込んでくれると面白いが。
祖国、韓国のウォン暴落で、観光客急増らしいですが、QQ坊やはコーナースイートでお楽しみらしいですね…笑い
ホテルから投稿ですか…まあ、優雅に外国旅行ですね…これも¥円高の日本で詰り在日のメリットを享受しているわけでしょうから、あまり、日本国民を虐めないでね…横からの投稿…笑い



gogai3000

「自分搭乗手続きな」なる日本語は見たことが無い。やはり朝鮮語かな。



自分には徹底的に甘く、人にはとことん厳しい奴だな。
お前はそんな二重基準を見透かされ叩かれていることに、いい加減気付いたらどうだ?
それと円高ウォン安つーのは日本にとって諸手を上げて歓迎できる事なのか?
一時止まってた安い韓国製品がまた入ってきだしたぜ・・・苛立たしく思うのは僕だけじゃない筈だ。
お前はこの状況が嬉しくて嬉しくてたまらないみたいだが、日本人ならば売国奴だな。
ああ・・・半島系ならしょうがねえか・・・
どうだ?ごうがい君。



>「自分搭乗手続きな」なる日本語は見たことが無い。やはり朝鮮語かな
自分で搭乗手続きしたって事だろ?普通に判るやん(爆笑)
で赤字転落と打ったのに赤き転落になったとヤフーに問い合わせしたのか?
掲示板が不調でと(爆笑)



誤字・脱字は悪い……
とは言いませんが
出来るだけ無い方がまぁ…ってレベルでしょうか?
しかし誤字・脱字は朝鮮語って……
どんだけ夢見てんだろうか……



僕だけじゃなくベイオさんやcgf7319さんにまで叩いて貰ってさ~
被虐趣味者の君が今至福の刹那にあるのは手に取るように判るよ。(鼻歌気分で小躍りしてるね^^)
良かったなあ~淋しがり屋のごうがい君。
無報酬でやってるんだから感謝してくれよな。



gogai3000

>誤字・脱字は悪い……
とは言いませんが
出来るだけ無い方がまぁ…ってレベルでしょうか?
しかし誤字・脱字は朝鮮語って……
どんだけ夢見てんだろうか……
これを得意になってネチネチと何時まででもやっていたのは、クレクレタコラの分身だかお前たちの親分だかの糞チョッパーだろう。
重箱の隅を突いて穴を開けることくらいしか能がないと叩いたら、最近では出てこなくなった。



gogai3000

何処へいっても似たようなことをやっている、何処へ行っても嫌われ者の在日キ○○イ糞ベイオ。



>何処へいっても似たようなことをやっている、何処へ行っても嫌われ者の在日キ○○イ糞ベイオ
この何処って何処の事?(爆笑)
お前程嫌われて無いし(大爆笑)
ヤフーから返答有ったか?掲示板が調子悪かったと(大爆笑)
同時刻に多数の書き込み有ったろうに、このトピだけが不調だったの?(爆笑)
マダマダ化けそこないだな(嘲笑)



…何が伝えたいのでしょう?
”これ”と書かれましても…
>誤字・脱字は悪い……
とは言いませんが
出来るだけ無い方がまぁ…ってレベルでしょうか?<
は自分の基本スタンスですし
>しかし誤字・脱字は朝鮮語って……
どんだけ夢見てんだろうか……<
は言わずもがな…
>これを得意になってネチネチと何時まででもやっていたのは、
クレクレタコラの分身だかお前たちの親分だかの糞チョッパーだろう。<
も妄想の域ですし…
ん~…


もう常人の域をとっくに通り越してるな藁