その話題なんて関係無いんだがな(嘲笑)
数々の嘘、捏造を訂正せよと言ってるだけなんだがな、日本語が不自由なバカには通じないか?(爆笑)
それに、お前を始め、お前の仲間だが
総連幹部だと言ってるピョン、日本人に化けてやると宣言したご~害
竹島は韓国領だと言う担保、外道鼻糞
誰が日本人のグループと思うかな?(爆笑)
まさか、関係の無い家族を中傷するのが日本人らしい投稿と言うんじゃ無いだろな?
日本人の品性を貶める為に活動してるご~害グループ



gogai3000

私の投稿に理由も無く噛み付いてきたら在日認定の再々再々再々再々。。。確認だと警告しておいたのに、ネット中毒の在日キ○○イ糞ベイオには我慢できなかったらしい。
>この話題はこの辺をチョロチョロしている在日たちの最も嫌う話題のようで、これを指摘すると必ず強烈な妨害が入って、日本の円の高騰または急落と輸出の落ち込み失業の急増の方を心配しろ言うのが出てくる。



>私の投稿に理由も無く噛み付いてきたら在日認定の再々再々再々再々
おや?お前の数々の嘘、捏造の訂正を求めるとの理由が書いて有るのが読め無いのか?(爆笑)
捏造願望認定を何度繰り返しても事実にはならないと警告してるんだが?
やはり日本語が理解出来ないらしい(大爆笑)
日本人が日本人に化けてやるとは言わないって事も判って無いだろ?(爆笑)



jp_ousama

ここがちと暇なんで

「何故、嫌いな日本人に成り済ますのか?」 で遊びます。



jp_ousama

掲示板依存症のお前にしちゃあ我慢したほうだな。
全身痙攣が起きてるんじゃあねえか、種無し(大笑)



dosakoiushi

ベイオ君の変梃りん投稿をみて思わず返事がしたくなった。
(尻馬でなくてもしたくなります…)
>掲示板依存症のお前にしちゃあ我慢したほうだな。
>全身痙攣が起きてるんじゃあねえか、種無し(大笑)
ベイオ君の場合、全身はもとより、首から上、詰り頭部、脳味噌も興奮のあまり、全部が痙攣しています…更に種無しの部分も…大笑い
>日本人が日本人に化けてやるとは言わないって事も判って無いだろ?(爆笑)
朝鮮人が日本国民に化けるのは極普通の発想ですが、ベイオ君は如何ですか…笑い



topics_jk

まずキ印糞脳ベイオは、日本語語彙が理解不能だね。(爆)
別HNも猫の名前なら、ネネとかゴンザレスになると思うが、堂々と「権利信」と成り済ましてる。(爆)
僕はキ印糞脳の無視リストに入っているから、煽りも書き放題だね。
発狂して怒涛の書き込みをするだろうから、韓トピも賑やかになると思うよ。(猛爆)


閑散としてるのに次から次へと僅か2時間程の間に特定人物へのレス藁藁藁誰かさんに言わせればダブ・・・おっと藁藁藁