himajin1232001

長野県知事の村井はお粗末だな。
疑惑に関し東京地検特捜部から聴取を受けた知事側近の
県総務部参事右近謙一さん(59)が、24日に自殺。
と、新聞に有るが 元秘書まで生活苦で自殺かね?
お前 秘書にいくら給料 払ってんだ。
お前 ボスとしてどう思うかね?
それとも黒い霧政治家の秘書は自殺する例がおおいな。
なにかい?
死人に口なし、、死んでもしゃべらん、、というやつかね?
オイ 村井 おまえ国家公安委員長までやったな。
どう総括 するんだい?
おまえも 松岡勝利みたいにクビを吊るかね?
俺は止めはせん。
やれよな。
カス

なんだこのカスはまだいきていたのか藁それにしても久しぶりに出てきて書いていい事と悪いことの区別が付かない暇人クオリティー藁


himajin1232001

ゴーガイさん
がんばっていますな。
私 仕事が一段落した、
昨年から2ヶ月 奮闘した。何とか合格点だ。
さて
手が空いた。
貴兄を応援してもいいかな?
いいとも!



himajin1232001

オイ クソベイオ
偽造メールの件 総括がないぜ。
どう落とし前をつけるんだい?
ウソツキ朝鮮人め。
返事をしろ!
カス



himajin1232001

オイ ヘタレ暴力団
クソベイオ
クレクレタコラ
なんだかな
おめ~ら朝鮮人がどんな理由で日本人を懲らしめるんだい。
説明をしてもらおうじゃえ~か。
カス



himajin1232001

ゴーガイさん
いよいよですな。
実は サムスン 現代自動車がヤバイ。
詳しくはロイターにあります。
私はつぶれても まったく構わない。
ポスコもヤバイとありますがまさかね、、?
韓国政府は事実を発表しない。
ウソばかり、、
朝鮮人だから当たり前ですな。
笑い



himajin1232001

朝鮮人はウソを吐く。
歴史まで捏造する。
それで世界中から嫌われる。
カス民族だな。



himajin1232001

朝鮮人はウソを吐く。
歴史まで捏造する。
それで世界中から嫌われる。
カス民族だな。
クソベイオ
偽造メールの返事をせんかい!



himajin1232001

くそたれベイオ
日本人のふりをしてなにがおもしろいのか?
おまえは朝鮮人だと自分で宣伝してるぜ。
カス



ん?日本人だし、俺(笑)
お前こそ陛下を侮辱し日本人に化けてやると言った奴の味方なんだろ?
どっちが朝賎人と宣伝してるのかな?(大爆笑)



himajin1232001

朝鮮族は新しいusaのボス オバマ氏からも嫌われている。
お呼びではないな。
くたばれドロボウ朝鮮人
カス



himajin1232001

朝鮮族は出生率が以上に低い。
1.20を割った。
現状を維持するには女性一人当たり2.1人が必要だ。
性欲 強姦ばかりで出産 育児 教育の義務は果たさない。
このまま行くと朝鮮族は2060年に180万になるそうだ。
俺じゃないよ。ネットを検索してみろよ。
俺は歓迎するな。 チョンは自滅する。
笑い


himajin1232001

それでヤホオの孫正義は自社朝鮮人社員が子供を
5人以上 増殖すれば500万だとさ、
害虫 ウジムシを増やしてどうするねん?
カス ベイオクン



himajin1232001

まあ 朝鮮人は世界中から嫌われているから、自滅するのは
自然の法則だね。
ダーウイン氏にきいてみろよ。
適者生存 悪は増殖できない。
2万年の人類の歴史だぜ。
笑い カス


himajin1232001

これからの自動車産業は 技術 生産性 消費者の選択決まるそうだ。
世界でトヨタ ホンダ ドイツの1社か2社 あとUSAで合併した1
電気自動車 エコカーを開発したメーカーだけだそうだね。
もしかすると中国の外国合弁企業だそうだ。ボルボ サーブ オペル ルノーも駄目らしいな。
ストライキ 物まねの現代自動車はリストにないぜ。
現代自動車がつぶれても 誰も困らない。物まねメーカーは世界が拒否する。
楽しみだな。
俺は歓迎するな。 チョンメーカーは自滅する。
笑い
カス


himajin1232001



himajin1232001




himajin1232001




himajin1232001




gogai3000

お前は初めから最低だからこれ以上堕ち様が無い。
良かったねw



そのまま冬眠してれば良かったのに(--)
っつか日本も出生率結構ヤバイの知ってんだろうか…



gogai3000

流石ネット中毒の在日キ○○イバカ集団。
韓国トピで韓国の問題を指摘すると、必ず韓国トピでは勧告の問題には触れないで、日本の問題の方が深刻だから心配しろとのたまうw
バカじゃなかろうかと言うより、本当に救いようの無いネットキ○○イのバカの在日集団。
お前たちの本国の韓国のシンブンは、円が大暴落したので日本の方が先に経済破綻するとオオハシャギしているぞw



>韓国トピで韓国の問題を指摘すると、必ず韓国トピでは勧告の問題には触れないで、日本の問題の方が深刻だから心配しろとのたまうw<
そうは書いてなかろうに…(--)
>お前たちの本国の韓国のシンブンは、円が大暴落したので日本の方が先に経済破綻するとオオハシャギしているぞw<
はぁ…そうなんですか…(呆)
本国は韓国じゃないっすし~…
韓国の新聞は確認しておりませんし~



>お前たちの本国の韓国のシンブンは、円が大暴落したので日本の方が先に経済破綻するとオオハシャギしているぞw
円が安くなれば、輸出に頼る我が国じゃ良い事なんだが?自称経済通ね・・・(爆笑)



暇なんだな、ご~害

その最低な男に論破されて、日夜恥じ掻いてる化けそこないは誰だ?ん?ザイご~害よ(嘲笑)
で?それで日本人に化けたつもりかい(大爆笑)



dosakoiushi

経済については、専門家の見識を評価すべきです…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>お前たちの本国の韓国のシンブンは、円が大暴落したので日本の方が先に経済破綻するとオオハシャギしているぞw
円が安くなれば、輸出に頼る我が国じゃ良い事なんだが?自称経済通ね・・・(爆笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
円、ウォン、経済破綻については、号外氏は内外の知見について、詳しい、
何時も参考にしています。
能登の辺鄙な地方から、変な茶々を入れるものではありませんよ…



gogai3000

日本から多額の借金をしておいて(スワップを含む)、円が僅か下がったからと言って日本が金融危機だと嘲笑うのは如何にも韓国(南朝鮮)。
日本に本当に金融危機の兆候がでたら、真っ先に韓国へ貸し込んでいるドル・円を引き上げて、韓国は即日金融破たんする。
在日たちが日本に住みながら、日本と日本人を嘲笑って得意になっているのと同じ現象。
朝鮮人のバカさ加減と言うのは、北も南も在日も皆同じ。



jp_ousama

ぷっ、よう!種無しカボチャ・ベイオ
かあちゃんがキーセンのお仕事の間の暇つぶしか(大笑)


おやまぁ藁藁と蛆虫のごとくわいて出てくること出てくること藁藁藁そんなに掲示板を24時間365日掲示板を監視しなくても藁藁藁誰かさんの理論で言えばザイということになる藁藁藁