gogai3000

石バカさ加減を晒しまくる「在日と左翼の連合軍」。
他人のクレリカルエラーは何年にもわたり穿りまくり、自分のエラーは「ははっ」で誤魔化す。
北朝鮮の拉致問題は解決済み、800万人の強制連行について日本に謝罪しろ、補償しろ、カネカネキンコとやっているのと同じだね。



いや、君の場合はそんなレベルではないぞ。
…で、またか。
根拠無き「在日認定は」。(呆)
あんた、同じ事を何年間続けているんだい?
全く、呆れた御仁ですな。



gogai3000

昨年辺りから在日だか左翼の仲間と数人(ダブハンがあるので実際は極少数)で、朝から晩までどころか1日24時間、1年に365日他人の投稿の妨害、掲示板の荒し専門。こちらが数時間レスしないと勝った勝ったとオオハシャギ。
これじゃ救いようの無い在日キ○○イバカと言われて然るべき。
在日キ○○イバカと言われたくなければ、もう少しマシな投稿をしたらどうかね。



在日キ○○イバカとほざいているは、君と君の一部の同調者だけなんだがね。(欠伸)
しかし、何とも愚劣な内容ですな~。
過去レスを見ていて判ったが、君に品性を求めるのは無駄らしいですな。(笑)




gogai3000

荒ししか能のないキ○○イバカ在日が、日本人に品性を求めるとは呆れ果てる。
朝鮮新報だが朝鮮中央通信の主張とそっくりだね。幾ら化けても血は争えない。




>他人のクレリカルエラーは何年にもわたり穿りまくり、自分のエラーは「ははっ」で誤魔化す
指摘されて間違ってたらそれを認める、簡単な事だが?
認めた潔いナンダカナさんと、何時までも己の間違いを認めず捏造で誤魔化す
卑怯者ザイご~害との差
只、それだけの事、潔いのが日本人の美徳、出来ないザイご~害が化けそこないと言われる所以だな(大爆笑)



>荒ししか能のないキ○○イバカ在日が、日本人に品性を求めるとは呆れ果てる
日本人の化けてやると宣言した非日本人のザイご~害に日本人の品性を求めても無駄(爆笑)
日本人として、誰がザイご~害に日本人の品性を問うてる?ドアホ
>朝鮮新報だが朝鮮中央通信の主張とそっくりだね。幾ら化けても血は争えない
はて?日本人に化けてやると言ったのはザイご~害のみ、確かに超賎のニュースだけコピペして
悦に浸ってるな、ザイご~害(嘲笑)



>これはこの辺の掲示板で荒しに勤しんでいる在日たちの一番嫌がる話題
必死に自分の敵対者は在日だと認定したいようだが?(爆笑)
一番嫌いなのは、嘘と捏造を繰り返すザイご~害と、その一味だドアホ
>1投稿10ウォンとかのアルバイトか、一日24時間・一年365日必死に投稿をやっているネット中毒のキ○○イも居るところを見ると掲示板荒しが本業か。
平日の日中に連日投稿してるマヌケが言える台詞か?(大爆笑)
自分で自分の首絞めて楽しいんだなザイご~害は(嘲笑)



>荒ししか能のないキ○○イバカ在日が、日本人に品性を求めるとは呆れ果てる。
う~ん、どうせ大見得を切るならば、「日本人である私に、朝鮮人であるお前が品性を求めるとは」でありませんかね?
「日本人に品性を求めるとは呆れ果てる。」では、まるで日本人に品性が無いと言っている様ですがね。(笑)
ご勝手な怒りの為に、本心が滲み出ましたかな?。(苦笑)
其れにあっしは、「円」で生活していますんで、ウォンがどうなろうと個人的には興味も無いし、関係も無いですね。
ウォンの暴落のせいで、韓国からの旅行者が半減していると新聞に出ておりましたが、ビザが切れても不法滞在を続ける者が多いかの国ですから、そう言う面では有り難いですな~。
ま、あっしは外国為替も株もやってませんし、自分の手で稼いでいますよ。(笑)
あっしはたま~に、横浜家ラーメンを食べに横浜まで行く事も有ります。
支店や分家もあるんですが、矢張り本場で食すると気分が違います。
自分で稼いだ金で食べる、これがまた良いものです。(笑)


gogai3000もちょっかい出さなきゃいいのに藁自分から仕掛けておいて反論されると罵倒って余程のMなんだろう藁