gogai3000

1月の消費者物価上昇率3.7%だが、食料品価格の上昇率は10.5%。
一方給与は判りやすい新入社員で28%~30%引き下げ。
ウォン安とインフレの2重奏で、1ドル1800ウォン、一人当たり1万ドルを目指して突進中。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/26/0200000000AJP20090226000400882.HTML
如何言う訳か、これはキ○○イバカ在日集団の一番嫌う話題。



dosakoiushi

如何言う訳か、これはキ○○イバカ在日集団の一番嫌う話題らしいですが、
報道だから私情は入りません…転載します(万一:リンク切れになっても大丈夫です)

>1月の消費者物価上昇率3.7%だが、食料品価格の上昇率は10.5%。
>一方給与は判りやすい新入社員で28%~30%引き下げ。
>ウォン安とインフレの2重奏で、1ドル1800ウォン、一人当たり1万ドルを目指して突進中。
>如何言う訳か、これはキ○○イバカ在日集団の一番嫌う話題。
在日であれ、成り済まし(朝鮮人)であれ、日常生活に直結するだけに、嬉しい話題と言うわけにもいきませんね…哀



>如何言う訳か、これはキ○○イバカ在日集団の一番嫌う話題
この様に自分の投稿に文句言う奴はキ○○イバカ在日集団との布石をしても
無駄だぜ(大爆笑)
お前の仲間が言ってるだろ?昼投稿する奴はザイとの確証の一つと論証されたんだって(爆笑)
余りにもバカな確証だが、パンパースご~害、お前はザイだ!(大爆笑)
良かったな、化けそこないのザイパンパースご~害(爆笑)



gogai3000

24時間365日監視しているはずだったが、今日は4時間近くも遅れて、いつものお粗末な誹謗・中傷・罵倒だけ壊。
所詮在日と言うのはそんな程度のものだろうね。



dosakoiushi

同感です…笑い
>24時間365日監視しているはずだったが、今日は4時間近くも遅れて、いつものお粗末な誹謗・中傷・罵倒だけ壊。
>所詮在日と言うのはそんな程度のものだろうね。
丑の一喝!
号外氏が北核トピ、北朝鮮トピでキュートな論調を展開されているが、それには無反応で、専ら在日、成り済まし(朝鮮人)関連に返事しているところが、証拠、証明でザイの所以でもあります… 
(ザイよザイ、見当違いで的は外し…残念…斬り…一寸古いが…)笑い



>24時間365日監視しているはずだったが、今日は4時間近くも遅れて、いつものお粗末な誹謗・中傷・罵倒だけ壊。
おや?俺が何時監視してると?相変らず嘘しか書けないようだね(爆笑)
>所詮在日と言うのはそんな程度のものだろうね
嘘しか書けない哀れなザイご~害みてたら判るよ(爆笑)



gogai3000

こっちの方にも飛びついてくるのではないかと期待したが、糞ベイオはただのネット中毒のキ○○イ雑魚なのでこんな高等な話に関与する余地はなさそう。
>ミサイル関連物資、北朝鮮に不正輸出 都内の商社強制捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000516-san-soci



頼りになる腰巾着連れてるんだな(爆笑)

日本人に化けてやると宣言したザイご~害と竹島は韓国領だと宣言した低脳担保
良いコンビじゃないか(大爆笑)
お前らに、在日だぁ成り済ましだぁと言われてもな(嘲笑)
まぁ頑張って恥を晒せよ(爆笑)



gogai3000

お前の腰巾着のナゼダ朴ちゃんとかクレクレタコラとかQQウンチたれ坊やは最近如何しているのかね。
何れダブハンで同じ事しか言わないので、どうでも良いが。



ニュースをコピペしてるだけで悦に浸るなよ、マヌケ
>ミサイル関連物資、北朝鮮に不正輸出 都内の商社強制捜査
対北朝鮮貿易商社が北朝鮮に不正輸出をしようとして家宅捜査を始めたんだろ?
総連関係の会社が処罰されれば良い事じゃねぇか
これの何処が高等なんだろな?まぁ円高株安も知らない経済通のザイご~害にしたら
高等なのかもしれないがな(爆笑)
>お前の腰巾着のナゼダ朴ちゃんとかクレクレタコラとかQQウンチたれ坊やは最近如何しているのかね
はて?誰の事かな?ナゼダ氏とクレヨン氏、qq氏は知ってるし、qq氏に至っては
25日に書き込みしてるが?読め無いの?バカだね、お前(嘲笑)
>何れダブハンで同じ事しか言わないので、どうでも良いが
どうでも良いなら書くなよアホ
同じ事?当然だろな、皆、在日との捏造認定に対する証拠を求めてるんだしよ
全く答えず、捏造を続けてるザイご~害が悪い、只、それだけの話(爆笑)



此のネタで息を盛り返したか、ご~外さん。
【企画財政部次官「日本は資金回収しないと約束」】
(ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000009-yonh-kr)
>企画財政部の許京旭(ホ・ギョンウク)第1次官は25日、韓国経済の「3月危機説」を全面否定し、日本の銀行は3月決算を前に韓国から融資金を回収しない方針を決めたと明らかにした。ソウルで開かれた韓日国際金融セミナーで述べたもの。
 許次官は、韓国金融市場の一角で日本の銀行が3月末の決算を機に投資資金を回収し、通貨危機が再発するという「3月危機説」が最近広まっているが、日本からの借入金規模から見て、そのような懸念は大きく誇張されたものだと退けた。<
ま、何れはHallowed by the naneを唱えるのだろうね。



dosakoiushi

もしかして: Hallowed by the name 上位 2 件の検索結果
>ま、何れはHallowed by the naneを唱えるのだろうね。
意味不明…
スペル間違い??…笑い


その理論でいけばkeiziban211とgogai3000はダブハンと言うことになる藁相変らず自爆が大好き藁藁藁