gogai3000

駄洒落も理解できない。南北バカチョン戦争でアメリカ経済が生き返るくらいなら、アメリカはとっくに仕掛けている。



>駄洒落も理解できない
焼きソバソース並の寒い駄洒落なんて理解したく無いな(爆笑)
>南北バカチョン戦争でアメリカ経済が生き返るくらいなら、アメリカはとっくに仕掛けている
マヌケ、中国が居るから仕掛けないのだろうが、アホだねぇパンパースご~害は(爆笑)



gogai3000

幾らバカでキ○○イの在日朝鮮人中でも、飛びぬけてバカでキ○○イでもう救済の余地が無い。
南無阿弥陀仏!



>幾らバカでキ○○イの在日朝鮮人中でも、飛びぬけてバカでキ○○イでもう救済の余地が無い。
南無阿弥陀仏!
と自分宛てにレスして、面白いのか?(大爆笑)
全く、少しは賢くなれ・・・・・・と言っても、学習能力皆無のパンパースご~害に
何を言っても無駄やったな、悪い悪い(爆笑)



odanobunaga2050

在日だから、何を言ってもよいことにはならないよ。
ここは日本の板だから、ちっとは礼儀を弁えましょう…
>幾らバカでキ○○イの在日朝鮮人中でも、飛びぬけてバカでキ○○イでもう救済の余地が無い。
南無阿弥陀仏!
>と野生のベイオ狼君宛てにレスして、ちっとは面白くなったかな?(大爆笑)
>全く、少しは賢くなれ・・・・・・と言っても、学習能力皆無のパンパースベイオ君に何を言っても無駄やったな、悪い悪い(爆笑)
南妙法呆連想?南無阿弥陀仏!…
悪くは無いが、下品だね…笑い

keiziban211に続きdosakoiushiも投稿禁止になったか藁藁藁

一体何回投稿禁止になるんだよおまえは激藁

それだけヤフー管理者に目付けられてる悪質投稿者ってことだろ激激藁藁


jp_ousama  

昼投稿がザイの確証の一つと論証され撤退
次は夜も撤退
種無しカボチャの検証
餓鬼が居たら仕事を終え帰宅して、これほどパソコンに張り付けるわけ無えよな(笑)
それとも餓鬼にも女房にも相手にされ無えのか(大笑)
まさか定年退職して時間がたっぷりあるなんてか

昼間に投稿すると在日と論証されるなら、gogai3000や暇人は昼間から投稿しまくってるがおまえの理論によるとこいつらは在日となる藁藁藁あいかわらず自爆と言うか味方を背中から撃つのが得意だな激藁



gogaisan_manseeee  

わあ~い!
号外さんの新しい攻撃方法だぁ♪
>駄洒落も理解できない。南北バカチョン戦争でアメリカ経済が生き返るくらいなら、アメリカはとっくに仕掛けている。
自分が書いたことに突っ込まれたら、駄洒落だと返す。
これって、どんな突っ込みにも使えますね~


gogai3000が書くと何故か芋づる式にいつもの連中が出てくるこの不思議さ藁藁藁