dosakoiushi

2009-02-23(月)の日本株式市場は大荒れ、下落を予測…
ザイやチョンが意味も無く寒板で騒いでいるが、役立たずの投稿が多い
偶には、日本はこうなると、近未来予測の一つもだせるか…
丑の一喝、騙しと観る無かれ…

大荒れとはどういうことか藁大幅下落と言うことか?藁それはない藁ダウが一時200ドル下げたたかと思うとプラス圏までもどし結局マイナス100ドルで引けたまさに大荒れ藁これは偽情報による下げと政府のその情報の否定によるものでこの流れが週明けの東京市場に持ち越されるはずもなく藁ダウ下げ円高進行してるんだから週明けは下がるに決まってるが、大幅下落の大荒れとはならない藁

ところでこういうネタは日経平均板に書けと言っただろう、あちらならおまえの間抜け投稿にもレスをつけてくれる奇特な人がいるだろう藁もっとも馬鹿にされるレスだろうが藁藁藁


gogai3000

>もっと武器を買え、なんでしょうが。
>北よ、暴れるならクリントン女史が帰ってからにしてね。
北よ今すぐ南鮮を攻撃しなさい。
朝鮮南北戦争の再開がクリントン国務長官のアジア訪問の一番の手柄で最大のお土産になる。
朝鮮特需で今度はアメリカが生き返って、経済危機が乗り切れるかもしれない。



>朝鮮特需で今度はアメリカが生き返って、経済危機が乗り切れるかもしれない
数日前までは知らなかったからな、教えてやったんだから感謝しろよなパンパースご~害



gogai3000

やたら朝鮮特需を誇大に強調するのが、南北朝鮮人と在日朝鮮人の特徴。ここでまた糞ベイオは在日を再々再々。。。。確認した。
本当に在日朝鮮人はオメデタイオメデタイ。
南北バカチョン戦争で多数の在日が義勇軍として朝鮮半島へ渡って南北に分かれて戦ったという話があるが、その後どうなったかは知らない。
おそらく日本政府も感知せず、GHQも感知せず、南北朝鮮には威張るだけの名目的な政府しか存在せず、殆どが朝鮮半島の土に戻ったのではないか。
糞ベイオはそんな話を知る由もなし、知っているといったら、それこそ朝鮮人の中でも卑怯者の笑いもの。未だ餓鬼だったというのなら、知っているうちに入らない。



>やたら朝鮮特需を誇大に強調するのが、南北朝鮮人と在日朝鮮人の特徴
そうかな?知らないで頓珍漢な事を言ってた方が恥ずかしいと思うが?(爆笑)
それに、知らない事を教えて貰いながら、中傷しか出来ない礼儀知らずの方が
南北朝鮮人と在日朝鮮人の特徴ではないかな?(大爆笑)
>南北バカチョン戦争で多数の在日が義勇軍として朝鮮半島へ渡って南北に分かれて戦ったという話があるが、その後どうなったかは知らない
>知っているといったら、それこそ朝鮮人の中でも卑怯者の笑いもの
お前、南北バカチョン戦争で多数の在日が義勇軍として朝鮮半島へ渡って南北に分かれて戦ったという話があるが
って知ってるやん
自分で朝鮮人の中でも卑怯者の笑いものとの告白か?
俺は、その様な話は知らないぜ(爆笑)
化けそこないのパンパースご~害



gogai3000

駄洒落も理解できない。南北バカチョン戦争でアメリカ経済が生き返るくらいなら、アメリカはとっくに仕掛けている。


最近のgogai3000の投稿はトチ狂ってるとしか言いようがない藁寄る年波には勝てないと言う訳か藁そろそろ引退したらどうだろう藁うちのぎいさんパソコンでこんな事やってたのかと呆れられるだけだ藁