gogai3000

荒しを正当化する在日・左翼たち

北朝鮮のやっている事とソックリダネ。血は争えないとでも言うのか。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2009/02/19/0300000000AJP20090219000300882.HTML



dosakoiushi

意味のわからない単語をカナ表記しても、大和民族にはちんぷんかんぷんさ…爆
>ウリの技術は世界一ニダ!とでも言いたかったんだろうな~。(笑)
ウリって何だ?漢字に宛てると瓜だが…
ニダって何だ?ゴルフなら二打、馬に載せるなら荷駄になるが、
>要は我が国にはメリットが無いし、興味も無いだけ~。自爆だわな、コリャ~。(爆笑)
>しかし何だな~、自分達は散々パクッただろ?
>我が国の技術をよ。(呆)
したり顔でわが国の技術とか何とか言っても、お里はバレバレだ…爆
在日成り済まし朝鮮人には通じる莫迦話の類か…呆笑



>北朝鮮のやっている事とソックリダネ。血は争えないとでも言うのか
そうだな、嘘を正当化しようと必死な所と都合の悪い事には沈黙するなんざ
お前の書き込みソックリだな(大爆笑)
それに「日本人に化けてやる」って願望もな(大爆笑)
日本人なら日本人に化ける必要も無いのだからな(爆笑)



gogai3000

典型的な在日・左翼たちの論法

は「怒るというよりも、笑っちゃうぐらい、ただただあきれている」。
以前にこれを書いたら、在日・左翼たちはこれは日本語になっていないとのたまわった。
在日・左翼たちにとっては「捏造を正当化する嘘吐きパンパースご~害」と言う類が正当な(朝鮮学校で教える)日本語らしい。
もう一度在日・左翼たちの書き込みは「怒るというよりも、笑っちゃうぐらい、ただただあきれている」。
>捏造を正当化する嘘吐きパンパースご~害 2009/ 2/19 17:59 [ No.81993 / 81993 ]
投稿者 : beiowolf19
>北朝鮮のやっている事とソックリダネ。血は争えないとでも言うのか
そうだな、嘘を正当化しようと必死な所と都合の悪い事には沈黙するなんざ
お前の書き込みソックリだな(大爆笑)
それに「日本人に化けてやる」って願望もな(大爆笑)
日本人なら日本人に化ける必要も無いのだからな(爆笑)
返信
これは メッセージ 81989 gogai3000 さんに対する返信です



>「捏造を正当化する嘘吐きパンパースご~害」と言う類が正当な(朝鮮学校で教える)日本語らしい
朝鮮学校で教える日本語って(爆笑)お前が一人で言ってるだけなのだが?
(爆笑)
朝鮮学校で教えてる日本語なんて、日本人の俺等には判らない話なんだがな?
良く知ってるじゃん、朝鮮学校で教えてる日本語を(大爆笑)
どれだけ捏造認定を繰り返してもなぁ(爆笑)
日本人に化けてやるって日本人は居ないからな(大爆笑)
残念だったな化けそこないのパンパースご~害



空気を読め!!ごうがい君!

もう詰んでいるんだよね。
盟友の脳無ぴょんも消えて久しいだろ~
ああ脳無といやあ・・・のむぴょんって大統領がいたね~
あれが降りてから反日報道が減ったけど、やっぱりそういうことだったんだろうな。



gogai3000

お前たちバカチョン軍団の親分の在日ナゼダ朴ちゃんが消えて久しいが、別ハンで出ているから消えたのではないと言う主張怪。



在日バカ糞ベイオ 2009/ 2/19 19:19 [ No.43079 / 43080 ]
投稿者 :
gogai3000
>復興特需で儲ければ日本にとっては有益だが?(爆笑)
近所の戦争は迷惑に決まっている。そんなことも知らないのか。
朝鮮学校では、南北朝鮮戦争で日本がぼろ儲けしたと習ったのかい。
返信
これは メッセージ 43078 beiowolf19 さんに対する返信です
何処の学校出てるんだろうね(爆笑)経済通って話だったが(大爆笑)



dosakoiushi

在日クン、クレヨン君…
君が化けて成り済まして日本人になっている心算でも
嘘がバレバレだが…
どうする…哀
>もう詰んでいるんだよね。
盟友の脳無ぴょんも消えて久しいだろ~
ああ脳無といやあ・・・のむぴょんって大統領がいたね~
あれが降りてから反日報道が減ったけど、やっぱりそういうことだったんだろうな。<
空気読めないKYクン、クレクレタコラ君!猿芝居だか、チョン芝居だか知らないが、みっともないよ、そろそろ幕降のタイミング…爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
81840 Re: kureyonjinさんへ
ouka1gou
2009/ 2/10 1:08
Re: kureyonjinさんへ 2009/ 2/10 1:08 [ No.81840 / 81847 ]
投稿者 :
ouka1gou
kureyonjinさん御機嫌様
チョン平は、多ハンでイメチェンを計りながら
HN変えて謝罪せずに浸透しています。
追伸
日本人の皆さん、在日南北朝鮮人と仲良く{冗談}遣り合って下さい。
たまに息抜きで↓↓↓来てください。チョントピックが、時々来て撃沈されています。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=1143582&tid=ffckdca4h4z9qa4n5doc0a4n9adbel&sid=1143582&mid=136409
返信
これは メッセージ 81833 kureyonjin さんに対する返信です
桜花壱号殿 2009/ 2/ 9 18:34 [ No.81833 / 81847 ]
投稿者 :
kureyonjin
お久しぶりです。
議論トピでのご活躍は拝見しております。
現在ここに強力な助っ人が約二名燻ってます・・・(ごうがい&暇人)
このままここに埋もれさすには勿体無い人材かとも思いますので、
出来るならば貴殿の指導の下に連れて行っていただけないでしょうか。
御一考くだされば幸いです。
返信
これは メッセージ 81827 ouka1gou さんに対する返信です
Re: kureyonjinさんへ 2009/ 2/12 12:52 [ No.81875 / 81876 ]
投稿者 :
kureyonjin
すいません遅くなりました。
チョン平って公平君のことですか?
貴殿の憤りも全く理解しないわけじゃありませんが、僕的にはその呼称を許容できません。
だから、その件はノーコメントにします。
>たまに息抜きで↓↓↓来てください。***トピックが、時々来て撃沈されています。
興味を持てる人が出てくれば参戦致しますので、その時には宜しくお願いします。
返信
これは メッセージ 81840 ouka1gou さんに対する返信です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ROMとやらはしない主義だが、クレヨン人で偶々でてきた…爆
在日:成り済まし朝鮮人役者は、そんなに美味しいの??
こちとらは判らんが…
遣ってられないよ…



いやいや、空気を読める以前でしょうね、この御大将は。(笑)
もう何年、同じ事を繰り返すのか・・・。
パブロフの犬じゃ~、有るまいし。(爆笑)
如何なる善意も、彼の耳には届かない様子ですなぁー。(憐憫)
ま、世界樹の幹の中には入れないでしょう。(笑)
「義人は居ない」とか言っていたのは、預言者イザヤでしたっけ?
あっしの聖書の知識も、些か錆付いていますから・・・。


相変らず何が言いたいのか引用とコメントの因果関係がさっぱりわからない藁本人の思うことがあって書いているつもりだろうが、それをロムってる人間に明確に分からせなければ意味を成さない単なるバカだ藁