gogai3000

現代自の大型車までバンバン売れているとか。
買うほうの米国人は、レンタカーの気分じゃないかな。
米国人の中には、勤めている近々会社が破綻するのを承知の上で現代自を買っているものもいると思う。
引き取った車は中古車にしかならないから、中古車市場にも現代自があふれる。
言ってみれば典型的な自転車操業でしょうね。



GMが倒産しただの昭和天皇が直接司法取引したとの捏造の決着はどうするんだ?
朝鮮民族を叩くって行為だけでは日本人には化けられないぜ(爆笑)
これにだけは答えてくれよ
日本人に化けてやると言う日本人って居るのか?



gogai3000

投稿内容から判断すると上から見ても下から見ても横から見ても、ネット中毒の在日キ●●。
これ以上の証明はいらない。



>投稿内容から判断すると上から見ても下から見ても横から見ても、ネット中毒の在日キ●●。
投稿内容?全て、お前の嘘投稿を晒してるだけだが?(大爆笑)
そっか。お前でもGMが倒産したと言う話や陛下が直接司法取引したとの話は
基地害だと
思うか?(爆笑)
で、その様な嘘を書いた化けそこないパンパースご~害よ
>ネット中毒の在日キ●●
一個足りないと思うのだが?(大爆笑)
発狂しながらの書き込みは止めとけ、恥晒すだけだぜ(爆笑)
尤も、パンパースご~害は恥さえ知らぬロクデナシだから関係無いか(嘲笑)



dosakoiushi

無駄な投稿が目立つなベイオ君、いやザイオ君…笑い
号外さんが在日:成り済まし(朝鮮人)に丁寧なお返事をされるとは思えないが…
>GMが倒産しただの昭和天皇が直接司法取引したとの捏造の決着はどうするんだ?
>朝鮮民族を叩くって行為だけでは日本人には化けられないぜ(爆笑)
>これにだけは答えてくれよ
>日本人に化けてやると言う日本人って居るのか?
上記↑は根も葉もない、単なる言いがかりに見えるが…
あまり出鱈目の理由をつけて強がると、ベイオ君の品位が疑われる…爆



>イラク戦争と言い、金融危機と言い、GMの倒産と言い、ここ10年間の米国と米軍は完全にボケている。<
(No.43062
前者はそのまま書いとりますね…
んで後者は~
>昭和天皇が戦争犯罪人というのは、日本人の間では常識。<
(No.43049
の辺りかな?
まぁ…ソースの掲示求められた
後の投稿からまぁ…そうもとれるわなって感じか?
(序に書いとくと別トピの投稿ね…)
しかしまぁ…
>上記↑は根も葉もない、単なる言いがかりに見えるが…<
何て台詞が吐ける人間でもないだろうに…
掲示板何だし落ち着いて投稿すりゃいいのに~
…と思う今日この頃



gogai3000

>上記↑は根も葉もない、単なる言いがかりに見えるが…
あまり出鱈目の理由をつけて強がると、ベイオ君の品位が疑われる…爆
ベイオくんだかザイオ君は、元々品位が最低のネット中毒・ネットキ●●イの在日朝鮮人。これ以上落ちる心配は無いからご心配無用。



>元々品位が最低のネット中毒・ネットキ●●イの在日朝鮮人。これ以上落ちる心配は無いからご心配無用
自慢話が好きな化けそこないパンパースご~害
糞マニアには品格が無いと自覚したか?(爆笑)
で、嘘の投稿にはスルーか?ソースは何処にでも転がってるんだろ?
早く出せよ(爆笑)
それとも何時もの様に北朝鮮、北核トピにでも逃げるか?(大爆笑)
困ったら朝鮮トピに逃げてるのはパンパースご~害だったって事だな(爆笑)



>これじゃ大量失業が発生したら、大量の買い戻し請求が出て破綻につながるので何処も真似しない。
『ビッグスリーなど他社が追随する可能性も指摘されている。』



dosakoiushi

現代自動車に次いでGMまで(韓国)に追従していれば、世界の笑いものになる…
(在日:成り済まし朝鮮人は既に笑いものになっているが…)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(米国で)購入者が失業したときに買い戻し保障という条件が売れている理由。
これじゃ大量失業が発生したら、大量の買い戻し請求が出て破綻につながるので何処も真似しない。
たとえばGMの従業員が、大量に現代自を買ったら面白いお笑いになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホンダのハイブリッド車:インサイトは10日あまりで受注10000台突破とチョー景気のよい話…月間5000台目標だから、勿論生産が間に合わず、乗るまでに2~3ヶ月待ちになる…
しょうがないからその間は、メスにでものっかかるか…笑い



>たとえばGMの従業員が、大量に現代自を買ったら面白いお笑いになる。
「面白いお笑い」になるかならないか以前に,そんなことにはなり得ない。
>ホンダのハイブリッド車:インサイトは10日あまりで受注10000台突破とチョー景気のよい話
インサイトの人気だけで浮かれているわけにはいかねえだろが。
ホンダ全体の売り上げを押し上げるならばともかく,インサイトが売れる一方でアコードやその他の売り上げが下がれば,景気のいい話とは言えない。
それに,そもそもが縮小する需要の奪い合いだから,ホンダのみが売れたところで単純に喜べる話ではないんだが。
お前,そういったことまでわかってんの?



gogai3000

相も変わらず在日朝鮮キ◎◎イどもは、天性のバカ振りを発揮している。
ビッグスリーは実質破綻した会社。将来の買取を約束しても半年先にはそんな会社があるかどうか。もし名前だけ同じ会社があったとしても、政府の介入で買い取り保障なんてふざけた物を実行できるかどうか。
>ホンダのハイブリッド車:インサイトは10日あまりで受注10000台突破とチョー景気のよい話…月間5000台目標だから、勿論生産が間に合わず、乗るまでに2~3ヶ月待ちになる…
試乗してみたが、なかなか良くできている。個人的には後部座席の天井が低いのとちょっと小さすぎるのが気になる。個人用でも業務用でも近所をチョコマカ走る人向き。
それにしてもハイブリッドで1トンちょっと、180万円台とは大したもの。



gogai3000

「発狂する汚物パンパースご~害」:これはどう見ても朝鮮語の直訳にしか見えないが。



>これはどう見ても朝鮮語の直訳にしか見えないが。
すげえな!
お前は朝鮮語に堪能なのか?



あ~、テステスっと。(笑)
結局、逃げてんだな~、gogai3000君。
ああっ、そうともよ。
お前に見たいな日和見の賎人にゃ~、陛下の事を口に出す資格は無い。
逃亡先のトピか、嘗ての居場所の中華カテで、精々大口を叩いて居るのがお似合いだな。(笑)
特にあっちは、一人で大変みたいだしね。


gogai3000は都合の悪いこと答えに詰まると一切その件については触れない逃げるだけ藁一回ちゃんと答えてみればどうか藁