gogaisan_manseeee  

必死なとこがかわいいオウサマちゃん

>過去ログを検索したと言いながら、ザイもクレクレタコラも悲しい左翼もシラネえと言い張る
オウサマちゃんオウサマちゃん。
前のカキコを見たって言っても、全部見たわけじゃないよ。
そんな風に書いてないし~(-д-)
下の方に番号入れるとポンッて飛べるようになってるでしょ?
そこにテキトーに番号入れて、出てきたのやそのあたりのを読んで、またジャーンプ!、、、って読んでったの。
なのに全部読んだって言うオウサマちゃんて負けず嫌いなんだね。
とにかく相手を負かそう負かそうとしてる感じ。
でも、そのかわりにそんなあわてんぼさんだから、○○だ!って断言しちゃっては大恥かいちゃってるね(・_・)
クレクレタコラとか悲しい左翼ってのも言葉としては見たよ。
カキコあったもんね。
けれど、その意味がわかんないんだってば~(´・⊇・`)
私にどんな関係があるのかな~、、、って。
ところで、、、うふふ、、、(〃^υ^〃)
やっぱりオウサマちゃんて、あ・の・こ・とから話をそらそうそらそうとしてるね。
ひょっとして、あれってオウサマちゃんの過去の汚点なの?
それを見つけられちゃってお困りモードなのかな?
図星だったりして~(m^ェ^m)エヘッ



jp_ousama

必死なとこが馬鹿ザイなmanseeee ちゃん

言い訳はいらねえよ(笑)
過去ログ読んで出直して来な
それにしてもお前は偶然に恵まれてるな、肝心なとこは避けるらしい(大笑)

いきなり初投稿で在日だな~と認定して根拠を求められ過去ログを読んだからと苦しい言い訳をした挙句具体的にはどこだと問われても投稿文を読めば日本人だったら分かるはずだと驚天動地の理論展開をカマしたお前が言うことではない藁藁藁藁藁



dosakoiushi

ザイ倶楽部メンバー:3莫迦トリオとは?

何故、嫌いな日本人に成り済ますのか?
ザイザイと啼いていたら、ネネ猫休業(行き詰まり)するらしい…哀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故、嫌いな日本人に成り済ますのか? 2007/ 5/14 7:59 [ No.1 / 1083 ]
投稿者 :
beiowolf119jp
不思議ですね、何故嫌いな民族に成り済ますのか?
堂々と自ら朝鮮民族と名乗らないのでしょうか?
その行為は自ら朝鮮民族を否定する行為では無いのか?
日本人に文句が有るのなら堂々と朝鮮民族と名乗ってから言えばよい
そんな不思議な民族を語るトピです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1083 Re: 休業宣言~♪
nandakana2008
2009/ 2/16 7:57
1082 休業宣言~♪
nene_cats_33
2009/ 2/16 0:03
1081 Re: えっ?(゚m゚;)
beiowolf19
2009/ 2/15 22:19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幾ら、本人たちが証明せよと啼いても、ザイであることはベイオ君が、上記トピ主であり、ザイ仲間が連句、恋歌で金魚のうんこ投稿している限り、ザイ否定は出来ないだろう…
(時々、観ているが…爆)

keiziban211はやたらネネキャットにこだわるが昔酷い目にでもあったのか藁藁藁



『丑は色々言われているが、嘘、偽造、捏造、中傷、暴言、欺瞞、妄想、虚言、成り済ましはないよ。』
言葉の意味を知らないならば,無理して使うなよ。



尻すぼみのgogai3000

この板もずいぶん賑やかになっているな。
その状況に胸を撫で下ろしているのがgogai3000 だろう。
逆ギレの見当違いのツッコミをしたものの,それに対して俺からの予想外の応酬があって,何も言えなくなっちまった。
板が盛り上がって,全員がそのことを忘れてくれればいいのに…と願っていたことだろう。
「遺伝」の時のように。
だが,誰もが忘れても俺だけは忘れないぜ。
お前のアホっぷりを再び晒そう。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=81891
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=81893
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=81899#under-deli
それとも,お前自身が「自分搭乗手続きをやって、飛行機に乗ったことが」なくて,俺が書いたことが理解できなかったか?



gogaisan_manseeee  

あれあれ~(゚□゚

今日はなんだかさっびすぃ~ね。
ごーがーいさーん!


やたら挑発が上手いな藁