cross_road111

あなた、よく見とるね。
興味があるなら、私のハンを検索しんしゃい。
あなたの役に立つと思うが。
俺は彼らとは違うけんね。



tough_power_656

▼糞ハンcross_road 小細工要らんばい

>あなた、よく見とるね。
興味があるなら、私のハンを検索しんしゃい。
あなたの役に立つと思うが。
http://72.14.235.132/search?q=cache:lVxSyIivj0EJ:messages.yahoo.co.jp/bbs%3F.mm%3DGN%26action%3D5%26board%3D1834986%26tid%3Da5a2a5afa5a2a4na4da4va4da4ada1jbepa1k%26sid%3D1834986%26mid%3D584+cross_road111&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp
 どうせやるなら貼り付けてやれな 
親切さが足りんやろうが
それと博多弁をもっと使ってくれんや?笑えろうけんな
ぼけ
 なんで こげな正面から来きらん糞ハンが多いとや?ここは



beiowolf19

walk_on_the_dark_side1氏

cross_road111氏が俺のトピで知らせてくれたから此処に来た訳なんやが・・・
トップ > 家庭と住まい > ペット、動物 > 観賞魚、水草 >
(゚┏∇┓゚) 。oO【ラウンジ 南米♪】
Re: ちーっす! 2008/10/19 1:26 [ No.122569 / 131806 ]
投稿者 :
tough_baby3
やはり低能は即ハンしか出来ないんやな(嘲笑)哀れよの
普通の人ならば、涙で枕を濡らすんやがおまえの場合 涙で
オシメを濡らすってか?(大爆笑)余りの臭さに耐え切れな
い~~(嘲笑)
メールしたか?何故 逃げるのかね?(大爆笑)
これ、貴殿の書き込みだよね?これって俺の奸トピでの投稿のパクリじゃん
ど~言うつもりなんかな?
説明願えるかな?
それとチラっと貴殿の投稿を拝見したが、他人に言える立場か?
俺のトピでナゼダ氏を認定して証拠出した?
ピョンとは違うと思ってたが、自分が行なってる事を棚に上げて他人を批判なんて
愚者の行なう行為だと思うけど?違うかな?
説明と証拠を提示して貰えるかな?逃げないんでしょ?



tough_power_656

久しぶり beiowolf19氏
walk_on_the_dark_sideで君のトピにお邪魔させてもらうけん
おれが君から逃げる訳ないよ
君のトピにもちょくちょくお世話になったしね
以前おれが引いたのは何とか君と田んぼ氏がなんとかそれ以前の様に関係修復を出来ないものか?と思って又仲裁に入るつもりで韓国トピに行った
それと同時に状況も把握し兼ねた為
直接 田んぼ氏へ メールにて「何故 ベイオ氏に再び喧嘩を売ったのか?
何か根拠があるのなら教えて欲しい」とメールしてみたが返信もない状態
したがって自分が入ってどうこう出来る状況ではない
止む無しと判断した
いまでも思いだすと残念でならない
質問の内容だけど現在こちらの状況と兼ね合いもある為
即答できない部分もある
ナゼダ氏に謝罪を入れるのもやぶさかでない
ベイオ氏じたいは以前と変らぬ気概を保ち続けていると信じているので
わたしは逃げる必要もない
何故なら君に謝罪したとしてもその行為は何ら恥ずべき行為ではないと考えているからだよ



beiowolf19

walk_on_the_dark_side1氏
ピョンの話は質問と何ら関係が無いですよ、只、ピョンに忠告した貴殿が何故に
ピョンと同じ事してるのか?
他者を非難するなら、先ず自分の足元を見つめたら如何かな?
>ナゼダ氏に謝罪を入れるのもやぶさかでない
証拠も無く認定したと認めるのなら、やぶさかで無いとか言ってる場合か?
謝罪するのが当たり前なのでは?
>即答できない部分もある
このトピの状況と言われても、俺には何ら関係が無い、俺の書き込みを使用した
理由を伺おう、俺はその為だけに来てる訳なんだしさ
でもね、見てれば観察トピでの質問から随分と経ってる訳で、此処に書き込む時間が有るのなら
観察トピにて返事が欲しかったね
>ベイオ氏じたいは以前と変らぬ気概を保ち続けていると信じているので
俺は何も変わらないよ、俺は俺だ
>何故なら君に謝罪したとしてもその行為は何ら恥ずべき行為ではないと考えているからだよ
俺は謝罪を求めてるのでは無い、何故、使用したのか、それが聞きたいだけだ
一つ忠告、あれだけの別ハンを使用してるなら、ダブハンとか批判出来ないよ
自ら言ってるとは言え、あれだけの数を使用してたら貴殿の顔が見えて来ない



tough_power_656

 行き違いになった
加筆して観察トピに置いた
>謝罪するのが当たり前なのでは?
了解
>俺の書き込みを使用した理由を伺おう
tough_baby3 これはわたしでもないし
わたしの友人でもない
友人であればtough_babyハンは3桁
>見てれば観察トピでの質問から随分と経ってる訳で、此処に書き込む時間が有るのなら
観察トピにて返事が欲しかったね
全く気付かなかった
以前の様な検索力もないしニュースに対してはわたしの場でもない
ベイオ氏が来なければわからず終いだった
あんなに沢山は必要なし
あれば訳わからなくなる
以前同様 カテごとかトピごとに使い分けているだけ
ナゼダ氏へはこちらから伺わせてもらう
ナゼダ氏トピが適当だと考えている



beiowolf19

>tough_baby3 これはわたしでもないし
わたしの友人でもない
友人であればtough_babyハンは3桁
貴殿はあのトピではタフ君と呼ばれてるよね、tough_baby3 もタフ君って呼ばれてるよ
貴殿は潔い人物かと思ってたが、俺の思い違いか?見苦しい真似をしたら今までの
名声が吹き飛ぶよ、これ以上は言わないが、理解して欲しいな
今日は此処まで、自分のトピでの返事も有るし少々酔って来たので、又、後日
最後に、ピョンやご~害の様な行動だけは取らないで欲しいな、貴殿は違うと信じてる



beiowolf19

>貴殿はあのトピではタフ君と呼ばれてるよね、tough_baby3 もタフ君って呼ばれてるよ
この件と俺の投稿のパクリの件はどうする訳?
自分が全く非が無い行いをしてるのなら他人を追及しても誰も文句は言わないし
俺も何も言え無いが、貴殿は違うでしょ?
で、これもこのトピでの投稿者らしいが
■無神経妄想お花畑□□□□ 2008/12/14 21:29 [ No.16335 / 20216 ]
投稿者 :
buddah_heads
正論を述べるking_spiderz666と□□□が、
さぞかし 憎いんだな
何回言わせる?お前は来なかった、逃げたんだよ負けゴミ(嘲笑)
早く説明しろよ(爆笑)
回答を求めると必ず答えずに逃げる(嘲笑)□□□□ら
妄想願望狂信者達
まぁ良くもこれだけ似た奴等が集まったものだと感心するぜ(爆笑)
呆れるばかりの口先チキン軍団(嘲笑)
お前は自分の妄想願望のみで必死に悪人に仕立て上げようとしてる訳だが?
未だ回答も出せず、無視を決め込むのみ
嘘吐きって哀れよの~~(嘲笑)
返信
これは メッセージ 16332 □□□□ さんに対する返信です
これも奸トピでの俺の投稿を繋ぎ合わせてる、これも貴殿かな?
明確な回答を求めます


この一連のやりとりで



walk_on_the_dark_side1

nazeda1777氏 謝罪

いきなりで「おまえ 誰?」状態だと思うので来た理由を
まずわたしは事件トピを中心とし海外カテへも常駐状態だった者です
事件トピではtough_baby_656
海外カテでは真似ハンもありましたが
このハンです
現在趣味的にこちらとは全く関係ない「魚」カテ
ですが別ハン者がベイオ氏への観察トピへレスを付け
ベイオ氏が魚カテへわたし宛にレス在り
それでお邪魔しました
やり取りはこのハンかtough_power656で検索してもらえば飲み込めるはず
以前 貴殿に対し在日と判断しそのような投稿をしました
言い訳はありません
大変申し訳ありませんでした
貴殿に対してわたしの在日決め付け投稿は全て誤りでした
撤回致します


となる。


~~朝鮮人を観察する広場より~~

cross_road111

俺はこんトピに来っとは初めてやね。
勝手が分からんが、ちくっとよかね。
俺がロムしとる所にこげな投稿が前にあったんよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トップ > 家庭と住まい > ペット、動物 > 観賞魚、水草 >
(゚┏∇┓゚) 。oO【ラウンジ 南米♪】
Re: ちーっす! 2008/10/19 1:26 [ No.122569 / 131806 ]
投稿者 :
tough_baby3
やはり低能は即ハンしか出来ないんやな(嘲笑)哀れよの
普通の人ならば、涙で枕を濡らすんやがおまえの場合 涙で
オシメを濡らすってか?(大爆笑)余りの臭さに耐え切れな
い~~(嘲笑)
メールしたか?何故 逃げるのかね?(大爆笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仲間がメールで言うとったが、これはbeiowolf19氏、あなたの投稿のパクリじゃろ。
このハンに見覚えはなかね? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
tough_babys_3
tough_baby_656
tuff_power656
tough_power656
blues_berry_shoes
berlin_rock_n_roll_sss           
raw_power_609     
wild_side_0
walk_on_the_dark_side1    
walk_on_the_dark_side9
white_light_wh_lr
これは削除済たい。
tough_baby_333
tough_babys_656
walk_on_the_dark_side0
walk_on_the_dark_side2
white_light_w_h3
white_h_wl
こいつの仲間やね。
zero_specter_9
fritz_speed1
gun_control_004
king_spiderz666
layla_24600x
blond_snake1
battle_snakes_2
battle_snakes_3
battle_snakes_7
battle_snakes_8
tulsa_700
tulsa_300
tulsa_800
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仲間が言っとったが このハンがここのトピに来とったやろ。
こいつ、嫌ごとばっかししよるけん、みんな困とったい。
何か言うたら 狂犬のごとすぐ噛み付くけん。 
beiowolf19氏にはちいとも関係なかやろが、これ どげん思うね。
邪魔してすまんね、ロムに戻る。



cross_road111  

済まんね、言い忘れとった。
こいつは今ここで暴れとるけん、見れば判るが。
トップ > 家庭と住まい > ペット、動物 > 観賞魚、水草 >
♪喫茶AQUARIUM♪ 熱帯魚談話室
仲間は違うと言うとったが、beiowolf19氏もこれの知り合いね?
nandakana2008氏と言うのも、これと話しとったが。



nandakana2008

ども、始めまして。
ここの居候でnandakana2008と申します、以後お見知りおきを。(笑)
あっしも、walk_on_the_dark_side氏とは数回程、レスのやり取りをしただけですが・・・。
別に仲間何ぞではありませんぜ、貴兄の誤解では?
過去レスを検索して下さいよ。(溜息)
で、いやに訳知り顔みたいですが、あっしに何か?
貴方のHNも何れ、検索させて頂いて宜しいですかね。
では、休日は忙しいので、此れにて失礼。
追伸。
貴方のプロフ、似た様なモノを見た事がありますよ。
あっしは此れでも用心深い性質なんで。(笑)



beiowolf19

cross_road111氏
う~ん・・・何と言うか・・・・ナンダカナさんも俺も仲間では無いな
それに、あれ俺の書き込みです、
「普通の人ならば、涙で枕を濡らすんやがおまえの場合 涙でオシメを濡らすってか?(大爆笑)余りの臭さに耐え切れない~~(嘲笑)」
これで判った、ピョン宛ての書き込みやが・・・・
直接本人に確かめて来ますよ・・・



walk_on_the_dark_side1  

 取り急ぎこちらへレスします
あちらのトピへのレス返信は下記の通り
 久しぶり beiowolf19氏
walk_on_the_dark_sideで君のトピにお邪魔させてもらうけん
おれが君から逃げる訳ないよ
君のトピにもちょくちょくお世話になったしね
以前おれが引いたのは何とか君と田んぼ氏がなんとかそれ以前の様に関係修復を出来ないものか?と思って又仲裁に入るつもりで韓国トピに行った
それと同時に状況も把握し兼ねた為
直接 田んぼ氏へ メールにて「何故 ベイオ氏に再び喧嘩を売ったのか?
何か根拠があるのなら教えて欲しい」とメールしてみたが返信もない状態
したがって自分が入ってどうこう出来る状況ではない
止む無しと判断した
いまでも思いだすと残念でならない
質問の内容だけど現在こちらの状況と兼ね合いもある為
即答できない部分もある
ナゼダ氏に謝罪を入れるのもやぶさかでない
ベイオ氏じたいは以前と変らぬ気概を保ち続けていると信じているので
わたしは逃げる必要もない
何故なら君に謝罪したとしてもその行為は何ら恥ずべき行為ではないと考えているからだよ
以上
 常駐トピの違いはあれ同じ同士として1目置いていたのは今も変らぬ正直な思い
自分が掲示板をほとんど撤退後の田んぼ氏とのやり取り
状況把握して望みたかったけれども既に自分では無理と判断するしかないと思いニュースは去った
あのトピへはひょんな事から参加した
これは以前の様に討論とかけ離れた完全な趣味としての参加だったんだよ
初めは楽しい面白い等で暇々にレスを付けていた
ところがあのようなカテでも同じだった
自分が第三者であっても見逃せないことが多々重なり
ついに自分が渦中のひととなってしまった
あのカテは趣味的に心優しき人が多くリラックスして楽しむカテ
恐らく今が山場 改善できるとしたならば
それまで待って頂きたい
この投稿をもって仮にわたしが逃げつづけるならば
この投稿でわたしを掲示板から排除も可能



walk_on_the_dark_side1  

cross_road111

あのなぁ おまえさ 呆れた
ヤフー掲示板に参加して初めてやが
小学校の頃を思いだした
まるで「先生に言いつけちゃろ」やないや
このカテはなぁ 即ハン真似ハンはおってもたい
即ハン即削除で男はおろか女性にも侮蔑投稿するもんはおらんとたい
悪質な在日であっても おれが居た間はおらんやったたい
ここでおれらとやり合ってた糞ハンでもしよらん行為たい
そのつもりでおりやい
泣きつく相手としてベイオ氏を選んだのは褒めちゃろう



walk_on_the_dark_side1  

足をとらせたのは申し訳ない
ナゼダ氏へはナゼダ氏トピへレス
このハンで検索してもらえばいい
それと現在わたしが居るカテと「ニュース」ではレベル・スピードが違いすぎる
自分も鈍ってしまった
ベイオ氏から見れば動きも遅いし検索も出来ないのか?という認識だと思う
それは自覚している
その為に疑問をもたれてもしょうがない
申し訳ない



beiowolf19  

確認しました、その潔さには敬意を表します



walk_on_the_dark_side1  

謝罪して良い結果になったかも

 (゚┏∇┓゚) 。oO【ラウンジ 南米♪】 トピは 偶然趣味的に参加したトピだったんだけど気持ちいい人ばかりで のんびりムードに浸ってたんだよ
だからこそ危惧があった
背後霊みたいに憑いてくるやつ?やつら?
名声とはおこがましくて言えないよ
有名になってしまっただけで結局悪質在日の的になってしまったんだし
おれらは繰り返しメディアが伝えない事実を投稿した
相手にとって実にウザイ存在だったと充分承知しているよ
その様な投稿程 削除もやたら早いし 同じような罵倒合戦になってしまっても不思議と日本人が削除される
これは日本人の心ある投稿者達は皆同じ思いだったと思う
しかし国内カテにおいては寿命の峠を越しているとの指摘も以前からあり
掲示板を全て撤退した
だから今投稿している者も個人々の思いで投稿しているはずと信じています
勿論もうわたしには指示する権限も無いし
結果的にはナゼダ氏へ謝罪をしたことは自分と今のトピの方々へも良かったのでは?と思いました
相手がどう思うかは疑問だけど あの謝罪により656ハンは又活動を始めるのではないか?という危惧も無くなってしまったのではないかと気付いたからですね
事実 警告のような投稿もあり以前必ず削除されていた投稿文をあえて投稿してみたりと本来であれば要らぬ作業も必要でした
この希望がその通りであればいいのになと思います



walk_on_the_dark_side1  

nandakana氏
お久しぶりです お早う御座います
あなたへも迷惑がかかりましたね
火種はこちらにあります
現在はわたしが中心となってしまいました
申し訳ない
ベイオ氏の来訪もありお邪魔しました
以下にわたしの思いも書かせてもらいました
妙な心配も要らぬように成るため
相手側への意思表示でもあります



nandakana2008

どうもです、昨年の10月以来ですね。
う~ん、何があったかは存じませんが、あっしにも火の粉が降りかかって来た様子ですし、彼が提示した投稿は確かにバイオさんの投稿のコピーの様ですね。
walk_on_the_dark_side氏の気持ちは判りましたが、あっしにも妙な嫌疑が掛かって来た以上、あっし自身の問題にも成って来た様です。
まぁ、まったりと調べますよ。
此れでも、氏に指摘されて以来、検索力を鍛えたつもりです。
其の節はご指摘下さって、感謝です。m(__)m
では~。



beiowolf19  

>有名になってしまっただけで結局悪質在日の的になってしまったんだし
ここが疑問なんよね、確実な証拠とか反日的な投稿ばかりしてる奴とかなら
反日在日と思っても仕方無いとは思うけど、自分と反対の位置に居るからと言って
在日認定は良く無いと思うよ
考え方は百人居れば百通り有る訳だからね、自分の思ってる事を押し付けるのは愚行
ナンダカナさんにしても目的は同じで基本的には似た様な思考だけど、やはり違う部分も存在する
俺の尊敬する、師匠や紅茶氏にしても、皇室関係ではお二方は正反対だよ
でも、それを拒否するのでは無く、それぞれの思いだと割り切って仲良くやってたよ
自分とは違う考えだとしても誰も在日認定なぞしなかったよ
>結果的にはナゼダ氏へ謝罪をしたことは自分と今のトピの方々へも良かったのでは?と思いました
証拠が何も無くて認定したので有れば当然ですよ貴殿が喫茶トピにて追求してる事を
自ら行なってた訳ですから、それを追求するなら、先ず自ら、その様な愚行を
慎むべきでしょうね、只、捏造によって認定を繰り返すマヌケ連中から比べたら
潔い行動には敬意を賞すると共に感服致しました
後は、俺の投稿の使用の件だけですが?何故に?



観賞魚トピで暇人が別ハン使って荒らしてたのも知っている。

結局のところ他人のトピを荒らしておきながら自分のいるトピを荒らされると困るっていう我侭なだけだろう藁

観賞魚トピではそれなりに友達をつくって楽しくやっているのはわかるが、過去に在日呼ばわりして荒らしをやった行為は消えるはずもない。

因果応報

むしろ暇人がking_spiderz666のHNで観賞魚トピで暴れている時に韓国トピックスから誰もチャチャ入れに行かなかったことを感謝するべき。

自分の常駐トピを荒らされたくないという思惑が働いたとは言え、謝罪したことは評価できるので、特に動きがなければ今までどおり、このブログでは観賞魚トピの事は取り上げない。

ところで、謝罪対象はnazeda一人だけでいいのか?