呆れる位に中傷と罵倒が大好きなgogai3000氏。
すっかりこのトピのオーナーに成っている気でいる様だ。
それにのみならず、罵倒や中傷でネチネチと何時まででも絡んで来る。
これだけ懇切丁寧にレスしているのに未だ判らないとは残念至極。
一度身に付いた習性は一生抜けないか。(大爆笑~。)



>丑は色々言われているが、嘘、偽造、捏造、中傷、暴言、欺瞞、妄想、虚言、成り済ましはないよ。<
虚数も分からないのはナンタラカンタラって
書いてませんでしたかぁ?
そこの虚数(若しくは二次方程式)も分からないお方~



gogai3000

いずれ君たち「在日キ○○イ」には、敗戦直後のデリケートな話には関係が無い。
放送禁止用語は放送関係者間の単なる自主規制で、憲法でも法律でも条令でも無い。放送に関係のないものが使っていけないと言う決まりは何処にもない。
余りやたらに振り回すと「表現の自由」に反する。



dosakoiushi

在日チョンの投稿横暴振りが目立つ…
わが国のおかれている微妙な事案には余計な口を出さないでくれ!
>いずれ君たち「在日キ○○イ」には、敗戦直後のデリケートな話には関係が無い。
>放送禁止用語は放送関係者間の単なる自主規制で、憲法でも法律でも条令でも無い。放送に関係のないものが使っていけないと言う決まりは何処にもない。
>余りやたらに振り回すと「表現の自由」に反する。
在日諸君の寒板投稿は任意・自由だろうが
「在日キ○○イ」と言われない為にも用語・用例に気を付けようね…爆



>「在日キ○○イ」と言われない為にも用語・用例に気を付けようね…爆
お前は十分気をつけているんだろうな?
では,尋ねよう。
上記コメントは具体的には誰に向けられている?
『丑は色々言われているが、嘘、偽造、捏造、中傷、暴言、欺瞞、妄想、虚言、成り済ましはないよ。』
と高らかに宣言したお前のことだ。
さぞ,立派な姿勢を見せてくれるんだろうな。
期待している。



wwwaaaxxx666

■無神経妄想お花畑□□□□ 2008/12/14 21:29 [ No.16335 / 20216 ]
投稿者 :
buddah_heads
正論を述べるking_spiderz666と□□□が、
さぞかし 憎いんだな
何回言わせる?お前は来なかった、逃げたんだよ負けゴミ(嘲笑)
早く説明しろよ(爆笑)
回答を求めると必ず答えずに逃げる(嘲笑)□□□□ら
妄想願望狂信者達
まぁ良くもこれだけ似た奴等が集まったものだと感心するぜ(爆笑)
呆れるばかりの口先チキン軍団(嘲笑)
お前は自分の妄想願望のみで必死に悪人に仕立て上げようとしてる訳だが?
未だ回答も出せず、無視を決め込むのみ
嘘吐きって哀れよの~~(嘲笑)
返信
これは メッセージ 16332 □□□□ さんに対する返信です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この投稿に  見覚えは  ありませんか? 
アクアリウム 喫茶トピで   見つけました 
パクられて  いませんか? 



う~~~ん、俺の書き込みの一部を使ってるな・・・・又、あのトピか?
後日、確認します
ありがとね



jp_ousama

ベイオのオシメは大人用か、子供用か

ベイオがお尻につけてるのが大人用パンパースで、頭にかぶってるのが子供用パンパース。



v6_6v_how_are_you

>「在日キ○○イ」と言われない為にも用語・用例に気を付けようね…爆
お前は十分気をつけているんだろうな?
では,尋ねよう。
上記コメントは具体的には誰に向けられている?
『丑は色々言われているが、嘘、偽造、捏造、中傷、暴言、欺瞞、妄想、虚言、成り済ましはないよ。』
と高らかに宣言したお前のことだ。
さぞ,立派な姿勢を見せてくれるんだろうな。
期待している。
  時々やりとりは見ているけれど、どさこい丑って奴に期待したって駄目っしょ。あいつ、完全に屁垂れだよ。だから、あなたにレスしないわけさ。いやいや、レスできないっていうのが正しいか。ハハハ。余計なこと言って悪かったね。



>完全に屁垂れだよ。だから、あなたにレスしないわけさ。いやいや、レスできないっていうのが正しいか。ハハハ。
ああ,わかってる。(笑
>余計なこと言って悪かったね。
いや,全然。
以後,宜しなに。



jp_ousama

◎ベイオが選んだのは 2009/ 2/ 3 20:29 [ No.81636 / 81909 ]
投稿者 : jp_ousama
勝手に勝利宣言をして成りすまし日本人として醜い終わらせ方をする
◎ベイオを日本人と勘違いしない様に 2009/ 1/18 22:18 [ No.81057 / 81635 ]
投稿者 :jp_ousama
一見日本人として書き込んでる様に見えるがだまされてはいかんぜ
反論する振りをして朝鮮人の言い分を好き放題書かせてるだけ
最近もチョッパーと言う在日おっさんが論議しているように見せかけ、最後は「論議もし尽くしたようだから、もういいだろう」てなことを書いて反撃もせずに終わらせていた。
今回も同じ手口を使うか、勝手に勝利宣言をして成りすまし日本人として醜い終わらせ方をするか、「お前とは話にならん」と馬鹿な日本人を演じるか
ザイの手口はどのサイトでも似たようなもんだなザイオ坊や(大笑)
------------竹島問題どーなった(大笑)



dosakoiushi

アレ~、いつの間にかザイオ坊やになっている!!
>ザイの手口はどのサイトでも似たようなもんだなザイオ坊や(大笑)
そういえばお尻は大人用パンパースで、頭に被るのは子供用パンパースって用語・用例がありましたので納得です…笑い
◎ベイオを日本人と勘違いしない様に 2009/ 1/18 22:18 [ No.81057 / 81635 ]
投稿者 :jp_ousama
勝手に勝利宣言をして成りすまし日本人として醜い終わらせ方をする
◎ベイオが選んだのは 2009/ 2/ 3 20:29 [ No.81636 / 81909 ]
投稿者 : jp_ousama
一見日本人として書き込んでる様に見えるがだまされてはいかんぜ
反論する振りをして朝鮮人の言い分を好き放題書かせてるだけ
ベイオ君は在日の日本人と勘違いしていましたが、どうやら朝鮮人でしたね。言い分をすき放題に書いているだけですから…
「何故嫌いな日本人に成り済ますのか」と言う海外ニュースのトピ主で、
ザイ倶楽部メンバーが投稿、連歌・連句を延々と続けていますよね…
誰とは言いませんが…笑い



gogai3000

在日キ○○イ朝鮮人(韓国人)と言うのは、何処でもこのようなものらしい。
今この辺のトピの占拠を図っているザイ坊や達の言動と余りにも似すぎている。
>街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。
>どちらにしろこれが街宣右翼がいざ「竹島問題」や韓国との教科書問題になると何も言わない理由であると解釈すると納得できる。
これに対してソース・ソース・ソース・ソース・ソース・ソースとバカ騒ぎをやれば、在日認定再確定になる。



>>どちらにしろこれが街宣右翼がいざ「竹島問題」や韓国との教科書問題になると何も言わない理由であると解釈すると納得できる
捏造糞マニアパンパースご~害は確か何も言わなかったな、竹島を買えとか珍説のみ
そういや竹島は韓国領とかぬかした低脳もお前の仲間だったな?(爆笑)
>これに対してソース・ソース・ソース・ソース・ソース・ソースとバカ騒ぎをやれば、在日認定再確定になる
ソースを提示出来なければ、捏造か嘘と思われても当然だよな?(爆笑)
ソースを提示出来ない言い訳は見苦しいぜパンパースご~害



gogai3000

糞ベイオは在日朝鮮人・韓国人再再々確定の更なるダメ押し。
何処にでも転がっているものを、ソース・ソース・ソース・ソース・ソース・ソースとバカ騒ぎをやって、放置すると捏造・嘘とまたバカ騒ぎをやる。
在日在日朝鮮人・韓国人と言うのは世にも不思議な種族。



>何処にでも転がっているものを、ソース・ソース・ソース・ソース・ソース・ソースとバカ騒ぎをやって
じゃあ提示しなよ、司法取引した昭和天皇のお言葉を、何処にでも転がってるなら
速やかに出せるよな?違うかい?(爆笑)
>在日在日朝鮮人・韓国人と言うのは世にも不思議な種族
在日在日朝鮮人・韓国人と言うのは世にも不思議な日本語だなパンパースご~害
お前等が何度でも確定したとしても事実にはならないから(爆笑)
日本じゃ嘘を繰り返しても事実にはならないのが未だ理解出来ないらしいな
だから、化け損ねるんだよ(爆笑)
なぁ日本人が日本人に化けてやるって言うと思うか?化けてやると宣言したパンパースご~害(大爆笑)
嘘でも捏造でも無いよな、パンパースご~害が自ら投稿してるもんな(爆笑)
違うかい?捏造糞マニアパンパースご~害



どした?何処にでも転がってるんだろ?早く出せば?それとも、それも嘘なのか?(爆笑)
まぁ文章書けば、バカと判るからな(爆笑)
化け損ないの捏造糞マニアパンパースご~害よ、中傷と捏造だけの書き込みなら
しない方がマシだな(大爆笑)



gogai3000

これは「在日キ○○イの再認定証」だぞ、謹んで受け取れ。



dosakoiushi

お尻につけてるのが大人用パンパースで、穴が開いているのが後で、誰かの投稿ではケツの穴が小さいので、ソーメンうんこがでるらしいです…(^^♪
>ベイオがお尻につけてるのが大人用パンパースで、頭にかぶってるのが子供用パンパース。
頭にかぶってる子供用パンパースには
小さな穴が2二つ開いているのが前で、
ずるずる鼻汁が出るように細工されている…
ベイオ君へ…
ソース焼き蕎麦とやらは、格別ないらしいが、
例示の用語・用例が汚くて勘弁、ご免、Kamen?…笑い



v6_6v_how_are_you  

 やっぱりレスできず、ですな~。それに、相変わらず他人の陰でボソボソ言うてるだけで。どさこい丑の屁垂れ度はますますアップってところっすね。面白い面白い。
  そうそう、こちらこそよろしくさんです。



その様な気の触れたバカ認定してる暇が有るなら、転がってるソースでも出せば?
バカじゃ無いのか?お前?自分の言った事くらい証明してみせろや、マヌケ
全く、捏造と嘘と中傷しか書けない恥知らずのパンパースご~害
知恵が無いからと言って真似しか出来ないのが哀れだな(大爆笑)



>>「在日キ○○イ」と言われない為にも用語・用例に気を付けようね…爆
>上記コメントは具体的には誰に向けられている?
パンパースご~害宛ての返信ですから当然パンパースご~害でしょうね(爆笑)
何せ味方撃ちのスペシャリストですから、あの低脳バカウシは(爆笑)



ロムしていて

業害とトピクズが、同一人物に見えるんだが
気のせいかなぁ?



gogai3000

パタリロさん

遥遥喜多から誤出動ですか。
気の狂ったベイオちゃんを連れ帰っていただけませんか。
仲間に優しく良い子良い子と可愛がって上げれば、若しかすると正気に戻るかもしれない。
愛しい貴方の同胞の為に、直ちに必ず実行してください。



dosakoiushi

あて先はザイオ君です…(^^♪

ケツの穴が小さいので(一説によると)ソーメンうんこがでると言う
能登の山野に棲むとヒトの言う、狼君宛ての心算ですが…
>>「在日キ○○イ」と言われない為にも用語・用例に気を付けようね…爆
>上記コメントは具体的には誰に向けられている?
パンパースご~害宛ての返信ですから当然パンパースご~害でしょうね(爆笑)
何せ味方撃ちのスペシャリストですから、あの低脳バカウシは(爆笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
丑は鈍牛ですが、野狼クンよりは若干年長かも(成り済ましトピ筋より推定:貴兄は中年真っ盛り、後厄44歳とか??)…
青筋勃てないで、ボチボチ遣りましょう…笑い



sugisita20090204  

遥遥喜多から誤出動ですか。
気の狂ったjp_ousamaちゃんとdosakoiushiちゃんを連れ帰っていただけませんか。
仲間に優しく良い子良い子と可愛がって上げれば、若しかすると正気に戻るかもしれない。
愛しい貴方の同胞の為に、直ちに必ず実行してください。



gogai3000

sugisita20090204さん

初めてお目にかかりますがドチラカラお出でですか?



sugisita20090204

>初めてお目にかかりますが
このハンでは初めてです。遠ざかっていたもので
>ドチラカラお出でですか?
これはどういう意味ですか?



貴方、こうなった原因分かってますか?
暇人、その他も、原因ですが、まず貴方が言いだしっぺですよ
海よりも深い反省しなさい



jp_ousama

   ∧_∧
  < `∀´ >     そ~~か、ZAPANESEかあ☆
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    オウサマちゃんはザパなんだ♪~~~ホルホル~~
  \/    /
     ̄ ̄ ̄------この前から誰かと間違ってアホな書き込みで恥を晒し続けてるな(笑)
姑息な書き込みしか出来ねえからそうなる
単刀直入に聞けねえのか「お前は○○か?」ってな(大笑)
まあ、お前は悲しい左翼から新たに送り出されたザイだろな(笑)



ザイとは何だ?、日本人に、分かるように、説明してくれ
所で、暇人一味は、靖国で、証明すると言ってるにもかかわらず
拒否しているが?
どちらのグループが、日本人か一目瞭然
号外、暇人、オウサマ、一様に拒否してるねぇ
日本人なら堂々と、靖国行こうや
それとも行けない理由有るの?



gogaisan_manseeee

ぎゃぼー!オウサマちゃんって面白ーい\(^0^)/
オウサマちゃんも応援しちゃおっかなあ、、、
>単刀直入に聞けねえのか「お前は○○か?」ってな(大笑)
きのうね、この掲示板の前の方をつらつら見てたのよねー。
そしたらね、オウサマちゃんのデビューの頃だったのね。
覚えてる、オウサマちゃん?
どんなだったかって言うと、、、
「○○は」ってタイトルで、カキコは「在日だなあ」だけなの~(^m^)
誰かに気づいてほすぅぃな~、誰かにかまってほすぅぃな~って感じだったよん。
あの頃のオウサマちゃんて、単刀直入に聞けずにアフォな書き込みで恥を晒してたの?
あの頃のオウサマちゃんて、姑息な書き込みしかできなかったヒトだったの?
だとしたら、ちょびっとかわいそう、、、
面白いなんて言っちゃったらだめだね。
めんごめんご。
あっ、またまた死語~(*゚∀゚*)



gogaisan_manseeee

あ、、、いっこ忘れてた。
悲しい左翼って何?
今の気分はね、悲しい左翼じゃなくってひもじい食欲なの。
んんん?日本語が変かも(*・_・*)
ごはんが炊けるまであと5分。
も~、おなかすいた~
そだ、悲しい左翼だった、、、
検索したらオウサマちゃんが最初に出てきた。
2番目はやふうの掲示板だったよ。
なんか関係ある?
ううううむ、気になるな~。
あっ、あと3分ら(^-^)


jp_ousama

manseeee と sugisitaの手痛いミス

クレクレタコラにあおられて出てきたが、功をあせって速攻
悲しい左翼のザイと見破られる
そんなに甘くはねえよ(笑)
成りすますなら挨拶ぐらいしろよな(大笑)
それにしても8万件以上の書き込みから、偶然俺の登場に当たるとは(笑)



おうさま、私めの返答は、無しですか
さすが○○人ですな
日本人には理解できませんが
号外一味は、理解してるんでしょうねぇ
で、靖国で証明は、実行するんですか?
それとも出来ないんですか?



追伸
出来なければ、自分たちが、○○人だと言ってるようなもんですねぇ


新しいHNがどんどん出てきてさっぱりわからない藁