なんだ,暴落ってその程度か。
で,お前はアナリスト気取りで喜んでいる,と。
笑っちまうなあ。
それじゃまるで,「スパリ入試予想!英語には関係代名詞が出る!」と言って,「出ましたねー。バッチリ的中ですっ!!」と叫ぶ塾の教師じゃん。
関係代名詞が出ねえ英語の入試なんて,考えられないからな。



丑は色々言われているが、嘘、偽造、捏造、中傷、暴言、欺瞞、妄想、虚言、成り済ましはないよ。
これは,笑うところなのか?
ボケか? また,俺のツッコミを待っているのか??



>余程のおのぼりさんの田舎ものじゃない限り、JALの観光案内なんか読むかいな。
JALは,なんだかんだと言っても日本のフラッグ・キャリアだ。
それを軽んじるとは…なんてことは今回は言えねえな。(笑
個人の好みはあるわけだから,JALを好まない者がいても不思議ではないし,何かと問題続きだしな。
そこでだ。 お前は未知の土地に行く時に何を参照する?
まさか,ロンプラとか地球の歩き方なんて言わねえよな?(笑


clear_niner  

投稿テストならもっと閑散としてるところでやれ藁



gogai3000

お前は自分搭乗手続きをやって、飛行機に乗ったことがあるのか。
ただし、遊園地の飛行機モドキの乗り物は除外する。



しかし下品な奴だなパンパースご~害
>お前は自分搭乗手続きをやって、飛行機に乗ったことがあるのか
この様な文章書いてるから何時まで経っても日本人に化けられ無いんだよ
少しは成長したら?パンパースご~害よ(爆笑)



gogai3000

周りが全てキ○○イに見えるらしい(爆笑)。



いや 2003/ 8/27 19:27 [ No.161 / 648 ]
投稿者 :
gogai3000
あんな国(というよりテロ集団)と割り切って、ロボット女はロボトノミーを受けているかもしれないと思うと、やはり背筋が寒くなる。
返信
これは メッセージ 159 yumebudou596 さんに対する返信です
お前、ロボトミーとロボットとゴッチャになってるだろ?マヌケ
[編集] ロボトミーという語の意味
人をロボットのようにしてしまうからロボトミー、という誤解も一部であるが、ロボトミーとはロベクトミー(=葉切除)と同義である。肺や脳などで、臓器を構成する大きな単位を「葉」と呼ぶが、葉を一塊に切除することを意味する外科分野の術語である。
大脳は前頭葉や側頭葉、頭頂葉などから構成され、肺は上葉、下葉などから構成される。
当項目のロボトミーとはすなわち「前頭葉切除」を意味する。 肺ガンなどのため肺の一部を葉ごと切除する、例えば肺下葉切除などもロボトミー(臨床ではロベクトミーの方が用いられるが)の一種である。
浅はかな知恵でバカ晒すパンパースご~害


gogai3000書けば書くほどドツボに嵌ってるっていい加減気づけ藁藁藁