gogaisan_manseeee  

オウサマちゃん

>姑息なザイが出てきたな
あは。何、ザイって?
変な日本語!(゚∀゚ )プププ
あ~、日本語じゃないの?
だったらザパなのねん。
じゃ、めんごめんご~←死語(^_^;)



gogaisan_manseeee  

ねぇねぇ、オウサマちゃん♪

十五円五十銭
これ、ひらがなで書いてみてみて。
書ける?書ける?書ーけーるー?



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=81754
これには答えられず。
 イ ケ ネ ~
こんなこと書いてると逆ギレの中傷を見舞われるかのがオチだった。(笑



dosakoiushi

寝たまま、布団にするのか、ベッドのマットに垂れ流すのか…
>クレクレ・タコラ
>お前小便するときゃ、立ってするのか?しゃがんでするのか?
>ああ、すまん。寝たままだったか。
クレクレタコラ君は、ぼけ突っ込みの:笑いの殿堂入りの第一号とか…
jp王様は着想と言い、ギャグの脚本創りが旨いです…笑い



今日も今日とて

他人の陰で,ブツブツと独りつぶやくだけの dosakoiushi



gogai3000

当時の韓国政府は、認識票を作って兵士に持たせるだけの能力がなかったので、第2次世界大戦の時に日本政府が支給したものをそのまま身に着けていたという説もある(勿論大多数が日本名と言うことになる)。
上記は、多数の旧日本帝国軍の将校・兵士がアメリカの兵器で武装して、掃海・案内・(参謀・助言)役として参加したと言う事実を否定するものではない。
仁川上陸作戦の発案したのは日本人だと言う説も何処かで見たことがある。勿論決断したのはマッカーサー元帥。
中には旧日本帝国軍隊を再編成して、アメリカ製の最新武器で武装させれば、世界最強の軍隊になるなんていう話もあったとか。当時の首相はそんなことをしたら、朝鮮半島での戦勝の後、在日米軍を追い払う第2次世界大戦の再発の恐れがあるので、絶対に駄目に逃げ捲くったそうな。
以上のソースを出せと言う在日・左翼連合軍の要求は、あらかじめお断りしておく。未だにデリケートマター。
>「人民軍部隊の進撃に狼狽した敵は日本軍国主義者共を参加させている。水原東方で殲滅された敵屍体の中から三十余名の日本人将校が発見された」と。



>以上のソースを出せと言う在日・左翼連合軍の要求は、あらかじめお断りしておく。未だにデリケートマター
もう、狂ってるとしか言い様が無いな(嘲笑)
心配するな、誰もソース希望とは言わないさ、お前の書いてる事そのものが
信用に足るものでは無いからな(爆笑)
それに出しても「焼きソバソース」だっけ?(大爆笑)
態々書かなくても誰も信用しないから安心しろ、ドバカ糞マニアご~害



>心配するな、誰もソース希望とは言わないさ、お前の書いてる事そのものが
信用に足るものでは無いからな(爆笑)
ま,ヤツの知ったかぶりは今に始まったことではないからな。
覚えてるかい?
ヤツがこの件から遁走した件を。
下部のリンクから行ける元投稿も参照してくれ。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=80489
あるいは,針小棒大に喚くことが好きなのかもな。
みんなに関心を持ってもらいたい,振り返ってほしいという願望か?



gogai3000

小猿QQ

キキキキキキキキキキキキキキキキ
と喚き立てるだけの能しかない小猿は無視することにしている。



>キキキキキキキキキキキキキキキキ
>と喚き立てるだけの能しかない小猿は無視することにしている。
痛い所を突かれると,いつもの逆ギレ。
コメントはイミフだし,矛盾してるし。
なんとか体裁を取り繕っているつもりが,逆にアホを晒しているだけであることに気づかない。
哀れなり。



>ま,ヤツの知ったかぶりは今に始まったことではないからな
そうですね、完全に馬鹿にされてるって事が未だに判らない様で不憫ですな
>覚えてるかい?ヤツがこの件から遁走した件を
覚えてますよ、都合の悪い事には決して答え無い卑怯者ですからね
確か、女とやりたい放題だとの願望も披露してた時ですよね?
>みんなに関心を持ってもらいたい,振り返ってほしいという願望か?
自分が中心となって仕切りたいとの願望では?
自分を冷静に見つめ直せば無理だと判りそうなもんですがね(失笑)



jp_ousama

きゃ~っ、manseeeeさんのすばらしい応戦!(◎。◎)
あたかも号外さんの応援したとしか見えないようにして、相手を追い詰めていく凄腕テクです。
両方攻撃しておけば、相手が突っ込んできても逃げられますね。
>十五円五十銭
これ、ひらがなで書いてみてみて。
書ける?書ける?書ーけーるー?
相手が警戒して書き込むだろうことを、知らないものとして攻撃する、、、こういうテクは普通の人ではなかなか考え付かないものですよね。
駆け引きの真髄を見る思いです。
本当に今日のmanseeeeさんの攻撃の一つ一つが痛快ですね。



>キキキキキキキキキキキキキキキキ
と喚き立てるだけの能しかない小猿は無視することにしている
レスしてたら無視にならないやん(大爆笑)
事実を書かれて発狂して中傷
何時もの十八番だな(嘲笑)
少しは考えて行動したら?糞マニアご~害



行った事も無えし、エンコリにも興味無えと言いながら、韓国トピで韓国を語るキューピー坊や(笑)
キムチ映画も見てるらしい(大笑)


gogaisan_manseeee  

ktkr
けれど、、、
やっぱ、答・え・ら・れ・な・い・ん・だ~
やっぱ、ザ・パ・な・ん・だ~
ばれちゃうのが怖いよね?
今までうまくやってきたんだもんね?
がむばってね、オウサマちゃん☆



gogai3000

事実を

突きつけられると「チェッ、キキキキキキキ」と鳴く「小猿QQ」。
>投稿者 : qq_missile2
「コペピ」の検索? ああ,もちろんチェッ
                 キキキキキキキミは誰だ!?(笑



gogaisan_manseeee  

>仁川上陸作戦の発案したのは日本人だと言う説も何処かで見たことがある。勿論決断したのはマッカーサー元帥。
やっぱり号外さんはスゴイですね~
こんなことまでご存じなんて、、、_〆(。。)メモメモ
だって、ググってみたけど、こんなことは出てこないんですもん。
号外さんは、やっぱり博識ですね!



dosakoiushi

鈍牛だが、
明日の株式市場を予測・予言する…
2009-2-12(木)
残念だが日本株式市場:日経平均は暴落する。
寄付きから33業種が下落…
明日は円高歓迎銘柄、円安メリット外需関連株、内需株、業績好調株、不振株、政策銘柄、その他色々あるが、ほぼ全面安商状になろう…
丑の予感だから、別に他意はない。
予測が外れることを祈るのみ…だが日本の現実は厳しい…

昨日のNYダウが-381ドル下げてるのだから、今晩のNYで余程の好材料が無い限り下がるに決まってるだろう藁藁藁

誰にでも予想つくことを掲示板にかくなよアホ藁藁藁