jp_ousama

>それに働いた事無いのか?お昼休みって知らないんだろ?マヌケ
おいおい、経済不況が深刻な現在に、お昼休みに掲示板か
ずいぶん脳天気な会社だな
俺の会社じゃ昼飯もそこそこに仕事に突っ走るぜ
全国で80人近くがリストラされた
お前の働いてるのはヤフーとか言わねえか(大笑)

景気の好い会社だってある、お前の働きが悪いから80人もリストラされるんだろ藁ネットなどしてないで深夜まで働け藁藁藁



jp_ousama

manseeee とか言う

姑息なザイが出てきたな
ジョークにもなりゃしねえ

ダブハン使っていきなり他人を罵倒するお前がいうのはジョークにもなりゃしねえ藁藁藁



jp_ousama

クレクレ・タコラ
お前小便するときゃ、立ってするのか?しゃがんでするのか?
ああ、すまん。寝たままだったか。

捻ったつもりがすべりまくりで頭の悪さが露呈している藁