gogai3000

脳の中のお花畑に蝶々が舞っている。これは北も南も在日も同じ。
せっせと北のミサイルを煽っているが、どうやら北のミサイルは米国か日本を狙ったものと信じた疑わないらしい。
それにしても朝鮮人と言うのは大変オメデタイ民族。南北バカチョン戦争で数百万の死者を出したことなんか、未だに抑留されている捕虜とか離散家族が居るというのに、大部分は既にケロッと忘れているらしい。



事実無根の安易な批判や中傷を繰り返す糞マニアご~害
>脳の中のお花畑に蝶々が舞っている
お前の頭の中身じゃん、それ(大爆笑)
で、陛下を侮辱し日本人に化けてやると宣言した糞マニアに聞きたいのだが?
何時になったら、己の捏造を反省し謝罪するんだ?少しは人間らしい対応をしたらどうだ?



gogai3000

あの仲間はお説教をしてみたところで、馬耳東風の馬の耳の念仏。
特定の団体に即するバカ共と割り切った方が良い。
いくらネットキチガイでも、24時間、365日に、何年間にも渡り同じ投稿を続けている。途中中断もあるが、それに付き合っている私も物好きな方。
あのバカ共によれば、義母の杓でマッコリを飲み、いい年をした在日のおばさんを女神だか女王に仕立てて怪しげなオフ会をやるのが日本人で、それを冷やかすかバカにすると在日朝鮮人というレッテルを貼るのだそうな。
その教祖のサンデーとかリラとか言うのも別ハンで出ているだろうね。



未だに執着してるのか?哀れな奴よの、その粘着振りと自分の考えとは違う者を
朝賎人認定してる、その性格の卑しさ故に嫌われて軽蔑されたと何故、理解出来ぬ?
何処までも捏造し己の歪んだ感情を正当化しようとしても無駄だと言う事を
少しは判ったら?
マジで、最低な粘着質の基地害だよ、あんたは



こっちまで恥ずかしくなるよ。
妄想するのは自由だが他者を貶める為の捏造を現実にまで披露しちゃいかんよ。
僕は朝鮮人でも在日朝鮮人でも帰化人でもない。
事実無根な朝鮮人認定を執拗に繰り返される事に耐え難い苦痛を感じている。
遊びにしてもやり過ぎじゃないか?



gogai3000

イケネ~、忘れていた。
君たちの主張によれば「誹謗中傷」は、北でも南でも在日でも朝鮮人の専売特許だったね(爆笑)



>イケネ~、忘れていた。
可愛い子ぶって許してもらおう~なんてのは甘いぜ^^
>君たちの主張によれば「誹謗中傷」は、北でも南でも在日でも朝鮮人の専売特許だったね(爆笑)
また捏造してるね。

若作りしても無駄藁今時イケネ~なんておっさん臭いこと言わない藁オッサンバレバレ藁



gogai3000

有名人:糞ベイオ

Googleで検索すると7900も出てくる。いくら暇で生活保護で食っている在日プータローにしても、度が過ぎる。
beiowolf19 の検索結果 約 7,900 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)



gogai3000 の検索結果 約 6,550 件中 1 - 10 件目 (0.56 秒)
オマケ
beiowolf19 で検索した結果 1~10件目 / 約295件 - 0.79
gogai3000 で検索した結果 1~10件目 / 約573件 - 0.97
…コメントなし



哀れな奴だな糞マニアご~害
自分の非を他人を中傷して憂さ晴らししても無意味なのにな(嘲笑)
まぁ、自分は悪くない、悪いのは思い通りにならない現実だと妄想してれば
そりゃ楽だよな(嘲笑)
でもな、現実はそんなに甘くないぜ(嘲笑)



gogai3000

見事「在日と左翼の連合軍」のお仲間入り、オメデトウございます。
まもなく怪しげなオフカイへの招待状が届くでしょう。お楽しみください。



gogai3000

最近せっせと投稿しているが、意味のない投稿の数では全く歯が立たない。
検索結果 検索キーワード: gogai3000   58件のメッセージに一致しました。
検索結果 検索キーワード: beiowolf19   538件のメッセージに一致しました。



間違いを指摘されて発狂中~~~(爆笑)
哀れ過ぎる恥晒し~~~



君はELG亡き後の道化師かね?
生態的地位の補完を自らが買うとは、なかなかやるなあ~
官憲からの引導の前に医療機関の保護があるかもしれんな~



YAHOO掲示板では無く
YAHOOの検索結果です~
というより
ご自身の6550件は無視ですか?
っと人のばかり貼るのも何ですので~
序に自分の貼っときますね(どうでも良い情報)
google:cgf7319の検索結果 7 件中 1 - 7 件目 (0.05 秒)
yahoo :cgf7319 で検索した結果 21~29件目 / 約29件 - 1.36
板 : cgf7319   56件のメッセージに一致しました。
>見事「在日と左翼の連合軍」のお仲間入り、オメデトウございます。<
認定してないと怖いんですよねぇ~?
立ってられないんですよねぇ~?
>まもなく怪しげなオフカイへの招待状が届くでしょう。お楽しみください。 <
色んな意味で勘違いですね。
序に書くと、この中の誰ともリアルで面識ないですし…
そもそもオフ会の類は苦手です。



gogai3000

検索結果 検索キーワード: kureyonjin   53件のメッセージに一致しました。
検索結果 検索キーワード: gogai3000   58件のメッセージに一致しました。
検索結果 検索キーワード: beiowolf19   538件のメッセージに一致しました。



google:約 640 件中 1 - 10 件目 (0.39 秒)
だったorz
というより下らないんでこれ以上は止めとこ…



gogai3000

検索結果 検索キーワード: cgf7319   58件のメッセージに一致しました。
このような怪しげな掲示板のオフカイに出ない主義というところは君と一致した。



すり替えに必死な糞マニアご~害

投稿内容の捏造や嘘に反論出来ずに投稿数に話題をすり替えようと必死な糞マニアご~害
なんなら、捏造の投稿でも貼り付けて返事を待とうか?(爆笑)


段々火病の症状が酷くなってくるgogai3000激藁