ぷぷぷっ

2008/ 7/ 5 3:40 投稿者 : qq_missile2
>お前は、常に僻みの極みのネットゴキブリ。
>叩くと朝鮮部落へ逃げ込む。
>これじゃ朝鮮人扱いされも止むを得ない。
>ネットゴキブリ、マンセー!
いやあ,見事に論理性を欠いた文章。
3行目の文章を書きたいがための無理無理さ。
見ていて苦笑を止められない。
しかも,"引き上げろ"と言ったかと思えば,"逃げ込む"と言ってみたり。
何をしたって中傷するのみ。
そう,結局は中傷したいだけの fool on the planet。
--------------------------------------------------
2008/ 7/ 5 10:49 投稿者 : gogai3000

ゴキブリのウンチは黙りなさい。
--------------------------------------------------
2008/ 7/ 5 10:55 投稿者 : qq_missile2

反論が無いところを見ると、ほぼ当っていたようだね。
--------------------------------------------------
2008/ 7/ 5 12:12 投稿者 : gogai3000

金魚のウンチから、「ゴキブリのウンチ」に昇格。

反論が無いところを見ると、当っていたようだね。
--------------------------------------------------
2008/ 7/ 5 13:06 投稿者 : qq_missile2

>金魚のウンチから、「ゴキブリのウンチ」に昇格。
>反論が無いところを見ると、当っていたようだね。

見事に釣られてくれて(笑)…ありがとう。
--------------------------------------------------
2008/ 7/ 5 15:13 投稿者 : gogai3000

額に青筋を立てて「くすくす」とは面白い坊やだね。
--------------------------------------------------
しくったな,gogai3000。(笑
お前は12:12の投稿で,反論すべきだったんだよ。
1行目のツッコミなんてしてる場合じゃなかったんだぜ。
なぜなら,これでお前は俺のツッコミに対して,今後は反論せざるを得なくなったからだ。
反論なくば確定――それはお前が持ち出したルール。
お前はこれから「己」という呪縛に苦しむこととなった。
俺? 俺は苦しまないよ。
お前が何を確定しようが,しょせんは「妄想」の産物。
お前が垂れ流す言葉の数々は俺を苦しめるどころか,むしろ楽しませる。
それに対して,俺はお前の垂れ流す言葉の一つ一つに突っ込んでいけばいいだけ。
存分に俺を楽しませてくれ。
いや,特に意識をする必要はない。
お前の存在自体が隙だらけで,ツッコミどころ満載だからな。
ところで,お前こそ青筋を立てているだろ?
なんてったって,10:49からのわずか1時間23分で投稿しているんだものな!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑いすぎて腹が痛くなった。



>おや?朝鮮人ゴウガイは投稿してる人の顔が見えるらしい(大爆笑)
そうか。そういう突っ込み方もあったわけだ。
まだまだだな,俺も。(笑
>説明が無いのなら嘘吐きだと言う事で(爆笑)
>しかも、反論が無いと認める事にもなるらしいですな(爆笑)
本人がそう言ってるからなあ。
もちろん,ヤツにはスルーする道も残されてはいるわけだが…それはさらに醜態を晒す結果になるだけだからなあ。(笑
ま,ヤツの出方を楽しみに待つことにしよう。



おやおや?

>ゴキブリのウンチは黙りなさい。
すべてお前の投稿文のみで構成されているんだが?(笑
だから,これまで忠告してきただろ?
「自分で自分の首を絞める」とか「天に唾棄する」とか。


自分の言動には責任を持たんとな藁藁藁

馬鹿にされるのは当然藁藁藁



gogai3000

「双竜自動車のハイブリッドエンジン」を盗んだとしたら、失敗のリファレンスじゃないかな(笑)。
水素と酸素も燃やす実験は、日本では何十年も昔から中学校の理科の実験でやっている。



悪いがちょっと口を挟むぞ。
>水素と酸素も燃やす実験は、日本では何十年も昔から中学校の理科の実験でやっている。
これは燃料電池の原理とは違う。
[水素の燃焼]
 水素 + 酸素 → 水 + 熱エネルギー・光エネルギー
[燃料電池]
 水素 + 酸素 → 水 + 電気エネルギー


gogai3000

QQ坊やは会いも変わらず頭が悪い。
車はレシプロでもロータリーでも燃料電池でも、兎に角効率よく走れば良い。
そんなことが判らないのか!
因みにマツダのロータリーは、ガソリンと水素のデュアルモード、水素の補給所が無くても、ガソリンスタンドが有れば家へ帰れる。



あ?

>QQ坊やは会いも変わらず頭が悪い。
>車はレシプロでもロータリーでも燃料電池でも、兎に角効率よく走れば良い。
>そんなことが判らないのか!
>因みにマツダのロータリーは、ガソリンと水素のデュアルモード、水素の補給所が無くても、ガソリンスタンドが有れば家へ帰れる。
お前,何言ってんの?
理解不能だな,まったく。
ミスを指摘されて,青筋立ててんのか?
再掲するぞ。
下記の投稿から,どうやったら上記のコメントが出るんだか,よーく読み直してくれ。
--------------------------------------------------
悪いがちょっと口を挟むぞ。
>水素と酸素も燃やす実験は、日本では何十年も昔から中学校の理科の実験でやっている。
これは燃料電池の原理とは違う。
[水素の燃焼]
 水素 + 酸素 → 水 + 熱エネルギー・光エネルギー
[燃料電池]
 水素 + 酸素 → 水 + 電気エネルギー
--------------------------------------------------
よくよく読んで冷静に考えて反省したら,次のレスに「わかった」と一言だけ書け。
これと前の俺の投稿を削除してやる。
その後,お前も該当する投稿を削除しろ。
情けを受けたくない相手だろうが,ありがたく受けろ。
10分だけ待つ。



マジで「燃料電池のしくみ」を勘違いしてるだろ,gogai3000?
お前が持ち出した話は「水素の燃焼」だ。
亜鉛とかに塩酸を加えて,水ん中にポコポコ出てくるやつを試験管とかで集めて,んでもって火のついたマッチを入れるとポンと音がして燃えるってやつな。
けどな,燃料電池はたしかに水素と酸素の反応を利用するんだが,原理はまったく違うんだぜ。
わかりやすく言やあ,水の電気分解の逆だ。
水を電気分解する→陽極に酸素,陰極に水素が集まる→電源装置をはずして,かわりにモーターを接続→モーターがブーンと回転
このモーターを接続してからが燃料電池だ。
これは原理を簡単に説明したまでで,もちろん,こんな仕組みでクルマが走るわけじゃない。(笑
なんにしたって,水素をポンポン燃やしながら走るんじゃないわけだ。
ところで,だ。
このように,俺はお前が勘違いしているのを指摘しただけなんだよな。
それに対して,お前は何?
>QQ坊やは会いも変わらず頭が悪い。(原文ママ)
どっちが?
>車はレシプロでもロータリーでも燃料電池でも、兎に角効率よく走れば良い。
>そんなことが判らないのか!
繰り返すが,お前の勘違いを指摘しただけで,そんな話を俺は持ち出していないんだが?
>馬鹿は馬鹿らしく謝罪して消えろ。
何に対して謝罪だ?
お前,もうちょっと冷静になれよ。



gogai3000

QQバカ坊や
馬鹿は馬鹿らしく謝罪して消えろ。



やれやれ。
10分じゃ理解できなかったか…
じゃ,このまま恥を晒しとけ。
ほとんど火病だぜ,あれじゃ。



gogai3000

QQ坊やは朝鮮人より頭が悪くて下等。やはりゴキブリのウンチと言うところか(嘲笑)。



>QQ坊やは朝鮮人より頭が悪くて下等。やはりゴキブリのウンチと言うところか(嘲笑)。
いいえ,ちがいます。(笑
お前,俺を中傷すればするだけ立場が悪くなっていくぞ。



gogai3000

>お前,俺を中傷すればするだけ立場が悪くなっていくぞ。
仲間を10人呼んでくると言うことかい。
全部呼んでおいで、相手にしないから。
会いも変わらず、朝鮮人より下等だね。


なんだ、普通はここで議論の応酬となるわけだが、罵倒で終わり???

これじゃあ逃げてるとしか思えんが藁藁藁

もっとも車の話はその筋に詳しいのが五万といるからな、俺様みたいな生半可な知識で知ったかぶりで書かんがね藁