himajin1232001

あれはお前 クソばばあへの嫌がらせだよ。
笑い
バカ



himajin1232001

朝鮮人 日本人に向かって何をわめくか。
朝鮮で土葬にしてもらえ。
生きているうちにな。
笑い



himajin1232001

どうかね?もっと貼るかね?
ヴァカ。

これは メッセージ 71191 gogonip2007 さんに対する返信です

↑レス相手間を違ってるぞ藁



gogai3000

在日とは朝鮮人のオチコボレ・クズばかりを集めたもので、「在日」より「罪日」の方が適当と言う書き込みを何処かで見たことがあるが、在日の書き込みを見る限りなるほどと思う。



himajin1232001

賛成だ。
俺もこれから罪日と書く。



gogai3000

お前はサッサと「ゴキブリゾロゾロ厨房」へ引き上げなさい。



返信として、つまらん。
やり直し。
トピ主らしく、びしっと決めてくれ。



gogai3000

お前はしつこいね、同じ罵倒を何回でも貼り付ける。
念のため繰り返す。
【お前はサッサと「ゴキブリゾロゾロ厨房」へ引き上げなさい。】


はい、言論戦回避。
何回目?
反戦平和主義者か?



>お前はしつこいね、同じ罵倒を何回でも貼り付ける。
 誤りがあったから削除訂正していただけだよ。
 ヒマジンゴガーイチームと一緒にしないでね。
 しかし、削除実行されるまでの一瞬の間隙を突くとは、掲示板徘徊に余念がないね、君。



gogai3000

未だやっている。
【お前はサッサと「ゴキブリゾロゾロ厨房」へ引き上げなさい。】



えらく早い返信だな~。
 新記録じゃん。スピード社製の下着でも履いてるのか?



himajin1232001は相変わらず間抜けだが、gogai3000 も相変わらずしつこいな藁藁藁

↓昨日の投稿藁終わってる話を蒸し返しているが、>未だやっている。<のはどっち?藁藁藁

2008/ 7/ 2 10:32 [ No.71164 / 71222 ]

gogai3000

numberglさんへ

あのネットゴキブリ軍団とまともな話をするのは、輩の知能指数が低すぎて無理がある。
URL貼りをランディー君に指摘されてたが、同じ事を繰り返すから非難されるということにいい加減気づけ藁藁藁