妙案(^o^)

ナンダカナさん 会うって事可能な人だけで会いますか?久し振りにナンダカナさんとも会いたいし(^o^)題して、卑怯者と恥知らずについて(^o^)ナゼダさんにマドンナさんの出席を頼んでみますか?



マドンナ、来月か再来月に上京しますよ。
東京でよければ、マドンナの都合が合うか確認しますけど、皆さんは如何ですか?



>一晩中愚にもつかない書き込みをやるかと期待したが、昨夜は2008/ 6/22 22:48で打ち止め。
>一晩中夜も寝ないでと言う牽制が効いたのか。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑いすぎて腹が痛くなったw
1)他人の生活をコントロールしているつもりでご満悦。
2)誰もが自分と同じ生活リズムだと思い込んでいる。社会を知らなさ過ぎ。
3)例えば,23:56 / 01:26 / 04:07 と投稿するようなことを「一晩中」と表現。
 点をつないで線に仕立てるったぁ,悪意ある歪曲・捏造。
 あ,日本語が不自由なだけか。



gogai3000

君たち勘違いしているようだが、高校生の子持ちのお姫様でも、ババタリアンでも呼んできたら面白い。
これは北朝鮮と在日朝鮮人に関する表現としては名言だぞ、ちゃんと全文を引用しろ。
>在日と日本人に化けた在日とそのシンパには、「ソース焼きそば」がピッタンコお似合い。
バイブルによると天地創造は「始めに光ありき」で始まったが、北朝鮮と在日朝鮮人は「始めに嘘ありき」で始まって、未だにその上に嘘と捏造の上塗りを続けている。
傍から見ると哀れみを覚えるが、本人達は「まんせ~」と嬉しそうな顔をしているので、そんな生き方もあるのかな。



gogai3000

面白いメール

ここまでやる金。メルアドは武士の情けで公開しない。
突然のメールで失礼いたします。
いつもヤフー掲示板を見ています。
私は号外さんの冷静な投稿内容が好きでした。
でも、「好きでした」と今は過去形で書かざるを得ないのが残念です。
今、号外さんはあなたが「ゴキブリ」と呼んでいる人たちから攻撃を受けていますね。
初めは私も「なんだ、あの人たちは?」と思って眺めていました。
けれど、それに対するあなたの態度にがっかりしているのです。
あなたは、「ゴキブリ」から「中傷・罵倒」を受けていると書いていらっしゃいますが、「中傷」に関してはあなたもなさっているではありませんか。
しかも、あなたは思い込みなのか、はたまたそういう攻撃方法なのか、「認定」を繰り返していらっしゃる。
しかし、例えば最近(?)なさった「在日朝鮮人認定」に対して「ゴキブリ」が「日本人であることを証明する」と反論した時、あなたは逃げてしまわれた!
あれには幻滅でした。
書くだけ書いて都合が悪くなったところで、なんだかんだ理由をつけていらっしゃいましたが、あれは正直に謝罪すべき場面だったと思います。
結局、あなたは卑怯な男なんです。



ナゼダさん
俺とナンダカナさんは来月で構いませんよ、マドンナさんに来て貰えるのなら
盛り上がると思いますし、オフ会の趣旨も華やかにしましょう題して
「人生最悪の失敗(ゴウガイへのレス)を悔やむマドンナを慰めて、オイラの胸に飛び込んで来いスペシャル」
まぁ、これ見て笑って頂ければ幸いです
それと、妄想大爆発してる卑怯者がバカ晒してますが
>北朝鮮と在日朝鮮人は「始めに嘘ありき」で始まって、未だにその上に嘘と捏造の上塗りを続けている
と、この様に本人自ら自白してますから(爆笑)
おおいに笑ってやりましょう



gogai3000  

別トピは私も出きるだけ関わらないようにしている。
早速「オフ会」とか言っているが、掲示板の議論はHNと言う匿名の掲示板だけの話。
オフ会に誘い出して、或いは無理やり引っ張り出して、個人情報を手に入れようなんて論外。



ベイオさん
了解しました~。
マドンナのご都合を確認してみますね。^^
>「人生最悪の失敗(ゴウガイへのレス)を悔やむマドンナを慰めて、オイラの胸に飛び込んで来いスペシャル」
本人を目の前にして同じセリフが言えたら、褒めて差し上げます。
美人ですよ~。
モジモジしないように。(笑)



ナゼダさん
宜しくお願いします、只、バカが一匹頓珍漢な勘違いをしてますね(爆笑)
「オフ会に誘い出して、或いは無理やり引っ張り出して、個人情報を手に入れようなんて論外」
なんて言ってる気色悪い事をかいてますが、誰も誘って無いし、強制もしてないんだけどね(大爆笑)
>本人を目の前にして同じセリフが言えたら、褒めて差し上げます
大丈夫ですよ、俺のスケベ心の前には羞恥心なんて吹っ飛びますから
まぁ、誰がマドンナのハートを射抜く事が出来るか~~~~~~(笑)
しかし、こんな事書いてたら来なくなるかな・・・・



やれやれ、君を諫める諸氏にとって、君に直メールを送る意味など無いような気がするがね。
皆、この掲示板での発言をもって、充分に君を糾弾しているではないか。
このメールは、君への真摯な忠告ではなかったのか?
このままでは、君の孤立は深まるばかりだよ。
>メルアドは武士の情けで公開しない。
 武士ね,,,,,。



そういえばgogai3000は北朝鮮トピでオフ会には頑なに参加拒否をしていたな藁藁藁

ここまでオフ会に拒絶反応を起こす奴も珍しいが、よほど顔を出せない理由でもあるのか?