gogai3000

ネットゴキブリ軍団

何時まででも集団で、ネチネチと中傷と罵倒を続ける。
「中傷と罵倒」以外に何も内容無し。
朝鮮人より遥かに劣るゴキブリ集団。
「悲しいサヨク」とか言う隠れ家に潜んでいれば可愛いものを。




>何時まででも集団で、ネチネチと中傷と罵倒を続ける。
お前,「罵倒」の意味をわかってないだろ?(笑



未だ醜態を晒すのか?ごー害

集団で?それだけの人を屁理屈認定したからだろ?違うか?振られた原因も相手にされなくなった原因も、全て己の所業が原因、今、追求されてるのも、己の所業が元、誰も悪く無いよ、ごー害お前を除いてな、違うと思うのなら反論してみろや、中傷や罵倒無しでな、もっとも出来るだけの勇気や根性が有ればの話やけどな



お前がネチネチと嬉遊曲板を中傷しておきながら、いざ自分が言われれば
>何時まででも集団で、ネチネチと中傷と罵倒を続ける。
ってか?お前、ほんと性根腐ってるな。
ず~っとここの板で誰か攻撃してくれるようにけしかけてたもんなぁ。
暇人は嬉遊曲板に直接喧嘩売ってきたけど、お前は未だに影でこそこそしてるヘタレwww
言いたいことがあれば直接言えよ。



>ず~っとここの板で誰か攻撃してくれるようにけしかけてたもんなぁ。
>暇人は嬉遊曲板に直接喧嘩売ってきたけど、お前は未だに影でこそこそしてるヘタレwww
>言いたいことがあれば直接言えよ。
号外さんには、何度となく「ウチへおいで」と言ってるんですがね。
何がそんなに恐いんだろう。
ウチとココの違いは、マドンナがいるかいないかぐらいでしょ。
あ、、、、マドンナに何か言われるのが恐いのかな。



なぜか乱入、タイミング良すぎ、てかヘマジンは暇人のダブハンじゃなく、ゴウガイのダブハンだろ常考

2008/ 6/20 18:01 [ No.70633 / 70659 ]

hemajin1232002

クズ人間の癒し板か

ネット難民、日雇い契約社員、クズサラリーマン、生活保護者、リストラ社員・・・
プアな連中だ



2008/ 6/20 18:27 [ No.70635 / 70659 ]

gogai3000

如何見ても「悲しきサヨク」トピは「クズ人間の癒し板」でしょうね。
在日朝鮮人との共生を主張する奇妙な共生族とか在日朝鮮人が、勘違いして迷い込んできたが、気がついて引き上げてしまった。
残っているのはニート、プーターローの類の一日中暇を持て余し、不平不満の捌け口をネットに求めるクズばかり。こう言う意味では秋葉原大量殺人事件の犯人と似ている。
まあ、相手にしないのが一番良い。



Re: 愛想尽かされたのはごー害

振られたも何も、口説く度胸すらなかったようです。
それでも仲良くメールのやり取りができるだけで満足していたのですが、名古屋弁を使う恋のライバルが登場し、マドンナを含む数名でオフ会をしちゃったもんだから、さぁ大変!
拗ねる、いじける、捻くれる。
号外さん、今でもこの恋のライバルについてぐちゃぐちゃ言ってるんです。
この人物が在日との『共生論』なるものを唱えていたらしく、それにかこつけて、すでに掲示板から去った恋のライバルを中傷、罵倒。
おまけに、僕らまで『共生論』に賛同しているかのように印象操作。
何度となく、「そんな『共生論』には賛成していない」と言っても、聞きやしない。
僕なんか、そんな共生論なんか読んだこともないし、件の御仁と板上でお話したのも数度、いずれの機会も氏の論に納得できず、論争となりました(人格的には優れた方でしたが、その論には首肯できませんでした)。
ウチのトピのROM専である号外さんは、逐一それを見ていたはずなんですがね。
きっと、僕を応援していたはず。
『ナゼダ!手緩いぞ。もっとアイツを攻撃しろ!』
結局、号外さんは失恋絡みの私怨で僕らに粘着しているとしか思えません。
特に、マドンナに対してはストーカーに近い。
「いい加減に忘れなさい!」
って感じですね。



gogai3000

Re: クズ人間の癒し板か(追加)

ネットゴキブリが、今日はネットゴキブリホイホイに4匹も引っかかった。
幾ら暇でも、イイ若い者が一日中ネットに噛り付いているとは呆れる。
qq_missile2、gonzareskeitai、syunutaro、nazeda1777

↑おい、釣りだったんか藁藁藁




あ~ぁ~
卑怯者が使う負け惜しみの常套文句じゃん、、、、。
情けない。。。



gogai3000

nazeda1777

お前は一日中暇だね~
ネット以外にやること無いの
他のHNもお前のダブハンと思う



hemajin1232002

あ~ぁ~
クズサラリーマンが使う負け惜しみの常套文句じゃん、、、、。
情けない。。。 メタボのナゼダよ

↑いや、だからタイミングよすぎだって藁藁藁



>他のHNもお前のダブハンと思う
あららららららら~
他のHNというと、先におまえが挙げた
>qq_missile2、gonzareskeitai、syunutaro
諸氏のことだよな?
で、根拠は?



ナゼダさん
>振られたも何も、口説く度胸すらなかったようです
あの腐れ切った性格から察すると出来るはずが無いですね
ライバル?ライバルのラの字にもならんでしょ?気色悪いし、あの性格じゃ
論外
>結局、号外さんは失恋絡みの私怨で僕らに粘着しているとしか思えません
余りにも愚かで醜い所業ですな、気色悪過ぎ


流石、妄想が根拠の愚か者ゴウガイ
gonzareskeitaiは俺の携帯からの投稿の時のHNだぜ(大爆笑)
妄想決め付け以外にやる事無いの?(大爆笑)



まぁまぁ、ベイオさん、
根拠を聞きましょうよ、根拠を。
それで来週いっぱい笑えそうです。(爆)



gogai3000

Re: nazeda1777(beiowolf19へ)

世間常識ではそう言うのを「ダブハン」と言うのだがね。
知らなかった?

↑確かにダブハンに違いないが、本人が携帯からのHNだと公言している、何か問題かね藁藁藁



誤魔化すな。
おまえは、
>qq_missile2、gonzareskeitai、syunutaro
諸氏が僕のダブハンだと言っただろう?
しかも、ベイオさんは以前にも『gonzareskeitai』が自分の(携帯電話による投稿時の)別ハンであることを明かしてるよ。
諸氏と僕がダブハンであるという根拠を示しなさい!



>世間常識ではそう言うのを「ダブハン」と言うのだがね
それで???携帯からの書き込みはそれだと言ってるしダブハン若しくは別ハンだよ、それがどした?
nazeda1777 2008/ 6/20 19:12 [ No.70640 / 70651 ]
投稿者 :
gogai3000
お前は一日中暇だね~
ネット以外にやること無いの
他のHNもお前のダブハンと思う
これは メッセージ 70639 nazeda1777 さんに対する返信です
これがお前の書き込みだぜ、ナゼダさんのダブハンだと認定してるぜ?
俺の事なぞ一つも書かれて無いぜ(大爆笑)
まぁナゼダさんと俺を同一人物と認定したいのか?
やってみろや、かなり苦しいと思うけどな(爆笑)
さぁゴウガイ、お前の足りない脳ミソで妄想した全てを語るがいい(大爆笑)



>それで来週いっぱい笑えそうです。(爆)
いや、ナゼダさん、ゴウガイが出て来る毎に笑えますよ
どんな言い訳するんでしょうか(爆笑)



gogai3000

明日の朝まで書き続ける貝



>ゴウガイが出て来る毎に笑えますよ
そりゃそっすね。
最早そんな感じになってきました。
で、
>さぁゴウガイ、お前の足りない脳ミソで妄想した全てを語るがいい(大爆笑)
この↑絶妙な啖呵に大爆笑!(爆)



妄想認定癖の気色悪いゴウガイ

お前が根拠を示さない限りずっと尋ねるよ、当たり前だろ?馬鹿かお前



>明日の朝まで書き続ける貝
まるで曜日の認識が無い人間がホザきそうな台詞だな。
どちらにしても悲しいくらいに的外れな書き込みで、哀れだぞ?
俺がこのHNで戻ってきた頃、お前と対峙した投稿者諸氏には
お前への敬意もあったと認識している。それを無くさせてしまったのは
お前自身の厨房っぷりに他ならない。
ちなみに俺はお前への敬意などなかったがな(笑



既に対話不可能な状態になってますな(嘲笑)
根拠を出せと言ってるのに、壊れたレコードの如く同じ様な事を繰り返し
恥晒しが恥を晒してる状態ですね
>さぁゴウガイ、お前の足りない脳ミソで妄想した全てを語るがいい(大爆笑)
この部分は料理の鉄人の鹿賀丈史を思い出して想像して下さい



gogai3000 火病寸前藁藁藁