himajin1232001

オイ 朝鮮人
ココを読め。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=69916
ばかども腐れ半島へ帰れ!


himajin1232001

妄想とそれに基づく罵倒しか能が無い。
在日とか奇妙奇天烈な朝鮮人との共生を唱える共生族と仲良くしていたので、てっきり在日朝鮮人と思ったが、日本のパスポートを持ったものでもこのようなバカもいるらしい。
殺人犯もキチガイもよど号ハイジャックの犯人も一様日本人。1億以上もいれば、おかしな馬鹿の5人や10人がいても不思議じゃない。

注:号外のコピペ


himajin1232001

実は私だって嫌韓の罵倒 悪口ばかりの日本人ではありません。
以前からの知り合いが新宿大久保にいます。
彼と会うため大久保あたりを訪れると街の様子が変わりましたね。
完全にコリアタウンです。
でもそこでキムチなど売ってるおばさんは人懐っこく いい人ですよ。
日本人と変わらない。どこにもいるお節介なおばさんです。
チョコチョコ こまめに働きますね。
「旦那さん 一口いかが?」なんてサービスしてくれます。
大部分の韓国人は日本に同化し 平和に暮らしています。
彼らは尊敬こそすれ決して軽蔑しませんよ。

問題なのは ほんの1部の朝鮮総連 民潭の過激派なのです。
反日 日本人憎悪の塊ですな。
記事のように非遇の方もおられるでしょう。
これは別に在日だからではありません。
この前 九州で生活保護を打ち切られ 餓死した元タクシー運転手の方もいました。
この方は日本人でした。
個別の事例をあげつらうことはしません。

しかしこのような話があります。

  先の通達(第98-08-13号)のとおり、インターネットにおいて祖国に対する卑劣な
  誹謗・中傷がおこなわれている。特に先月実施された祖国による通常の軍事演習に対し、
  米帝国主義者および南朝鮮反動分子による祖国への敵視政策の強化を目的とした
  宣伝活動が活発化しており、日本における思想戦に勝利するため、青年部有志による
  祖国への貢献を以下のとおり要請する。

  3.行動内容

  1) 日本語を常用語とするインターネット上コミュニティーにおいて、米帝国主義者および
  南朝鮮反動分子らの活動から祖国を防衛し、金日成主席が創始し、金正日将軍閣下が
  発展された主体思想を流布するため、協力者の育成ならびに反動的人物・団体の調査をおこなう。

  2) 政治的な色彩の濃い、あるいは高度な技術情報が流れる掲示板(BBS)、IRC 等を
  重点的に活動する。(「インターネット活動要項 (2)」を参考。)

  3) 反動的人物・団体を発見した場合は、地区長へ通報の上、可能な限りの情報を収集する。
  なお個人が特定できない場合、インターネット接続業者を通じてアカウント名の割り出しをおこなう。

  3) 政治的指導性もしくはインターネット上での行動力をもつものについては、協力者としての育成をはかる。
  ただし協力者と地区長に認められるまで、自らの立場を明らかにしてはならない。

  (朝鮮総連青年部情報委員会通達から)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

これは ココのヤホオ掲示板にも該当します。
大体ヤホオが朝鮮人経営者による朝鮮人のための 朝鮮人従業員の会社です。
悲しいサヨク関係者 チンコ爺い elg 新羅三郎 ケセラケセラ ボストン
皆 悪意を持って日本 日本人を攻撃しています。
私は日本人の立場から彼らに対抗しています。
彼らに勝手なことを言い放題は許しません。
もっと追い詰めて朝鮮系の反日組織を壊滅させて欲しいです。
そういうわけだよ。ちみ
クソでもしてからくたばれよ。





前半はまともだね。
驚いたよ。
悔い改めた?
気になることが二点。
いや、他にもあるが厳選して二点に絞ったから、ちゃんと返答するように。
>(朝鮮総連青年部情報委員会通達から)
これのソース。
いくらトンマなユウキくんでも、まさかソースなしでこんなの信じないだろ?
出しなよ。
日本中が大騒ぎになるよ。
楽しみだよね。
>彼らは尊敬こそすれ決して軽蔑しませんよ。
この文章の主語は?


>妄想とそれに基づく罵倒しか能が無い
自分の宣伝ですか?何処まで恥を晒せば気が済むの?


苦しい時のコピペ頼り(嗤)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=69927
 >>妄想とそれに基づく罵倒しか能が無い。
 在日とか奇妙奇天烈な朝鮮人との共生を唱える共生族と仲良くしていたので、てっきり在日朝鮮人と思ったが、日本のパスポートを持ったものでもこのようなバカもいるらしい。
 殺人犯もキチガイもよど号ハイジャックの犯人も一様日本人。1億以上もいれば、おかしな馬鹿の5人や10人がいても不思議じゃない。
 タイトルだけ差し替え。文章はゴーガイ君の書き込みまる写し。
 Oh! You’re a messenger boy♪


だから、読んだつってるだろ、能無し。
気になることが二点。
いや、他にもあるが厳選して二点に絞ったから、ちゃんと返答するように。
>(朝鮮総連青年部情報委員会通達から)
これのソース。
いくらトンマなユウキくんでも、まさかソースなしでこんなの信じないだろ?
出しなよ。
日本中が大騒ぎになるよ。
>彼らは尊敬こそすれ決して軽蔑しませんよ。
この文章の主語は?



100人見せしめに在日を処刑するってどうなったよ?