himajin1232001

なんだ?
新しい即ハンだな。
オメー悲しいサヨクのなぜだだろ。
HNを変えなくては投稿できないのか。
哀れな婆あだな。
笑い


himajin1232001

テメーら 朝鮮人に返答する義務はない。
いくらでもわめけよ。
いずれ在日朝鮮人は自滅する。
間違いないぜ、 爺い婆あばかりだ、
婆あをやっても子孫をつくれるかね?
バカ


himajin1232001


himajin1232001

んだ?
新しい即ハンだな。
オメー悲しいサヨクのなぜだだろ。
HNを変えなくては投稿できないのか。
哀れな婆あだな。
笑い
バカ 韓トピで笑いものになってる。
応援してやれ。
アホ


himajin1232001

テメーら 朝鮮人に返答する義務はない。
いくらでもわめけよ。
いずれ在日朝鮮人は自滅する。
間違いないぜ、 爺い婆あばかりだ、
婆あをやっても子孫をつくれるかね?
バカ





>んだ?
新しい即ハンだな。
即ハン?新たにハンドルを用意しただけだが,何か?
それに,ちゃーんと両方のハンドルのプロフに明記しているが,何か?
>オメー悲しいサヨクのなぜだだろ。
違うね。
お前の目こそ節穴か?(笑
>HNを変えなくては投稿できないのか。
いや,いろいろと思うところあってな。
おや,お前はどうなんだい?田んぼ,いやbibl0nb50hよ。
>哀れな婆あだな。
笑い
残念ながら俺は男だし,そんなに高齢でもねぇんだな。
ただ,"婆あ"を連呼するのはよした方がいいぜ。
お前に女性の味方は絶対つかねえよ。
>バカ 韓トピで笑いものになってる。
応援してやれ。
アホ
お前をか?なあ,お前をか!?(笑



また逃げるんだ?
ユウキくんは何をやってもダメだな。
日本語もろくに書けないし、知ったか振りをして書いたことも説明できない。
恥ずかしい男だね。
クズ、能無し、バカ、ノロマ。
だから、ニートになっちゃったの?
だから、引き籠もりになっちゃったの?
誰にも相手にされないから、ロリコン引き籠もりニートになっちゃったの?
生きるの嫌にならない?
ぷぷぷ。
(≧▽≦)
ユウキくんの人生って、罰ゲームみたいだね♪


>テメーら 朝鮮人に返答する義務はない。
あぁ?じゃあ,なんでレスってんだ?
お前なんかに宛ててねぇよ!
あれは,babyron7rockerとkoh_bohyonのことを話題にしてたんだぜ。
お前のことはこれっっっっぽっちも出してねぇんだよ。
おい,そういうことか?
お前,ひょっとして・・・やっちまった?
『 田んぼ,お前がbabyron7rocker=koh_bohyonなのか!? 』


>婆あをやっても子孫をつくれるかね?
婆あをやっても・・・
婆あをやっても・・・
婆あをやっても・・・
婆あをやっても・・・
婆あをやっても・・・
お前、スゲーこと掲示板に書くんだな。
頭逝かれてるぞ。



うん、確かに頭逝かれてる藁藁藁