gogai3000

所詮こんな程度の男。ババアと言う説も有るが。
中傷と罵倒以外に能が無い、朝鮮人にも劣る純粋なバカ。
何時も「仕事だよ、働け、自立しろ」と言われているのだろうね。
>引き籠もりニート二次ヲタロリ相談室 2008/ 5/20 21:08 [ No.18723 / 18850 ]
投稿者 :
nazeda1777
仕事しろよ。
仕 事 だ よ、 仕 事 !
働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け!
親が嘆いているぞ。
「いい加減にして。働かないなら出て行って。邪魔なの。あなたがいると、私たちまで不幸になるの。お願いだから、私たちを苦しめないで。仕事を見つけて自立して!そんなヤラシイ漫画を描くのはやめてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」ってさ。
家族にとっても邪魔なんだ。
自立しろよ。
自 立 だ よ、自 立 !
自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ自立しろ!
解ったら返事しろ。


gogai3000

お前のやっているような「バカの押し売り」より「善の押し売り」の方が上等に見えるがw


gogai3000

ランディーはクレヨンのバカの仲間かい。
それにしてもお前達は毎日毎日ヒルもヨルも暇だね。








>お前のやっているような「バカの押し売り」より「善の押し売り」の方が上等に見えるがw
馬鹿が調子に乗ってやがるな。ええ?
そういやお前に評価されるヤツは悉く、叩かれて逃げ、
挙句の果ては「祟り神」に落ちてる訳だが。
そういう意味ではお前のそのDQNセンサーは大したものだな(笑
もっともお前も同類視されてるがな(笑


ふ~ん。俺のことはお前も知ってるんだろ?
俺はわりと自由なポジションにいさせて貰ってるし。
で、「愛国者らしき人間」というだけで「迎合」したり
ましてや「厨房発言」を許容するつもりは無いというスタイルも一貫してるんで。
あとはアレだな。俺、売られたケンカは買う主義なんで(笑
さらに男相手には極Sでがモットーだし。
>それにしてもお前達は毎日毎日ヒルもヨルも暇だね。
やれやれ。まさかテメエに言われるとはな(笑
むしろコピペ厨に走るお前こそ、時間はあるがネタは無い。なんだろうな(笑


おやおや、卑怯に逃げ廻る朝鮮人gogai3000
個人を誹謗中傷する為だけのトピを立ち上げた腐った野郎の援護か?
類は友を呼ぶか、同じ様な腐った仲間しか居ないらしい


何回目?
四回目?
僕を攻撃するふりして、またユウキくんを罵倒してる♪
(≧▽≦)
僕に用があるならウチのトピへおいでよ。
恐い?(笑)


>それにしてもお前達は毎日毎日ヒルもヨルも暇だね。
いや、お前、自分の異常な投稿数を知ってるか?
これだけ書き込んでおいて、よく他人にそんな事言えるなwwwww




個人的な恨みで理性を失い、恨みの余り見境が無くなり、暇人の見方をし、責められ、逃げ続ける哀れな老人号外。