2008/ 5/23 9:58 [ No.69725 / 69745 ]

himajin1232001

下記の通り、怪しげな「悲しいサヨクのための嬉遊曲」を閉鎖して、韓国トピでの中傷・罵倒をやめれば、君たちが朝鮮人云々と言うのは取り消す。
投稿を止めろと言うところまでは言わない。
よく考えてからレスすること。

2008/ 5/23 10:02 [ No.69726 / 69745 ]

himajin1232001

バカ


2008/ 5/23 11:17 [ No.69732 / 69745 ]

himajin1232001

朝鮮人坊や。キューキューウジムシ
寝言は夢の中で妄想しろ。
それが礼儀だ。
バカ



2008/ 5/23 11:10 [ No.69730 / 69745 ]

pink_diamond_pko

>刈っちまおうぜ。
  脅迫かな?


2008/ 5/23 11:21 [ No.69734 / 69745 ]

pink_diamond_pko

暇人よ
投稿者 :
nazeda1777
この週末、闇のプロ集団に依頼して、お前を電脳空間から駆逐すべく、工作を始めてもらった。
しかし、おまえの「特殊な技術」なんたらって話、本当だったんだな。
簡単ではないそうだ。
仕方がないので奥の手を使うと、打ち合わせで告げられた。
その打ち合わせの際、僕だけは白い手を維持しろという指示があった。
だから、僕は暫く手袋をしていることにしたよ。
この工作の結果を見届けるまで、な。
少なくとも、おまえの特殊な技術を無効にし、活動を限定化することはできるそうだ。
両手両足をもがれたダルマさんになって、転がることになるかもな。
成り行きを見守っているよ。

これも脅迫?
その後の脅迫文は削除したかされたか


2008/ 5/23 11:38 [ No.69736 / 69745 ]


Re: 日本ネタ 2008/ 5/ 7 3:12 [ No.18348 / 18806 ]
pink_diamond_pko
投稿者 :
randy_castilloo
こんばんはランディーです。
どうやら韓国トピのザコキャラ如きが勝ち誇ってオナニーネタにしていたようで。
でもまぁ、見事にナゼダさんキャラとフュージョンしてますね(笑
返信
これは メッセージ 18346 nazeda1777 さんに対する返信です

ナゼダさんキャラ
キャラ
キャラ


2008/ 5/23 11:43 [ No.69737 / 69745 ]

pink_diamond_pko  

投稿者 :
kureyonjin
エルグファーレ、キモベロが消えた今・・・
皆のオモチャであり憤懣のはけ口としてちょうど良い木魚だな^^
ふぁあ~ポコポコ。
げらげらげら。
憤懣のはけ口
憤懣のはけ口


2008/ 5/23 12:23 [ No.69738 / 69745

pink_diamond_pko  

投稿者 :
chonmage_johney
ま、これを以て、根っからの犯罪者気質を有していると看做せるね。
 やっぱり日本の治安維持のために、脳手術をしたら?退職金で(笑)。人間としての痛点が無さそうだから、麻酔無しでやってみたら?
 あ、スカトロ君はキツネ憑きだっけか?だったら、祈祷師に、普通の人間なら肉体的な苦痛を伴うお祓いでもしてもらったら?少しは金が浮くかもよ♪
スカトロ君
痛点
痛点(プライド)


2008/ 5/23 12:34 [ No.69739 / 69745 ]

pink_diamond_pko  

・・・
・・・たのしい・・・?





pink_diamond_pko 、いきなり出てきて訳知りで罵倒か。

たのしい・・?