2008/ 5/17 20:03 [ No.69465 / 69499 ]

そうだったかね。それは失礼をした。
何しろエンスル婆あが名前を変えてくるのでつい過敏になった。
ウチのhp1年で5万ヒットだ。いかに嫌朝鮮が多いかわかるな。
私も微力ながら20人くらい嫌朝鮮をふやした。
10年もすれば同士は10万人だな。笑い

himajin1232001


2008/ 5/17 20:07 [ No.69466 / 69499 ]

桜花さん ランデイは婆あです。前はランデイバラ カトレア グラジオラス
もそうです。エンスルです、ボストン 悲しいサヨクのなぜだです。
皆 同一人ですよ。

himajin1232001


2008/ 5/17 21:08 [ No.69470 / 69499 ]

オイ 朝鮮人のチョンコロ
よくきけよ。
オレは在日朝鮮人を否定している、テメーラ密航者 その子孫だ。
日本に居住する権利はない。
テメーラを相手に会話などしない。
するのはチョンコロへの罵倒だけだ、
わかったかね。 バカ アホ ウジムシ

himajin1232001


2008/ 5/18 4:42 [ No.69481 / 69500 ]

オイ 朝鮮人のチョンコロ
よくきけよ。
オレは在日朝鮮人を否定している、テメーラ密航者 その子孫だ。
日本に居住する権利はない。
テメーラを相手に会話などしない。
するのはチョンコロへの罵倒だけだ、
わかったかね。 バカ アホ ウジムシ
腐れ半島へ帰れ

himajin1232001


2008/ 5/18 4:48 [ No.69482 / 69500 ]

何とでも言え。
朝鮮野朗め。
私のHPは在日アクタレを糾弾している。
お前もだ。
おかげさまで 読者から支持のメールがくる。
まだ小さい力だが必ず大きなうねりになる。
日本の国会を動かす力になる。
法律改正をして在日朝鮮人は追放する。
楽しみにしておれ。 バカ

himajin1232001



ぐぉら!田んぼ!!
大きく出たな!
朝鮮人を100人も処刑するだと??
どうやってヤるんだ??
朝鮮総連の前で待ち伏せか??
説明しろよ!!
皆が答えを待ってるゾ!
言うだけ言って、また逃げるのか??
そもそも、俺らのレス読んでるか??
怖くて読んでないんじゃないだろうな??
読んでるなら、読んでると言ってみろ!


オメー、本当は嫌嫌朝鮮かホロン部だろ??
オメーの存在は嫌朝鮮、嫌韓のイメージダウンに貢献してんだよ!!
どうして一年で20人なのに十年で10万人になんだよ??
頭が悪すぎるゾ!!


>ウチのhp1年で5万ヒットだ。
 コツコツと嫌韓掲示板で宣伝した甲斐があったな。
 しかし、一次資料、二次資料に拠る高品質なHPがある中、君のHPは三次四次と捏造資料ばかり(あっても二次ヲタ画像)。
 我々が正しい情報を手に入れるために、ネット上での自由な言論は極力担保されるべきであるが、人権擁護法案などに見られるように、この自由な言論を統制しようとする動きもある。
 ネット上での自由な言論を統制するには、低品質低品位で過激なHPが恰好の口実にな得る。
 貴様のHPはまさにこの統制側の思うつぼに嵌っている。
 貴様の行動は、まさに貴様が声高に排除を唱えている反日本勢力に利している。
 貴様が本当に日本人なら、「売国奴」という呼び名がぴたりだな。
 「親殺し」「子殺し」の大罪と比肩する「売国奴」か,,,,,。
 外患罪にはどの様な刑でのぞむのか、知っているな?


コピペで逃げんじゃねえよ!
ぐぉら!田んぼ!!
朝鮮人を100人も処刑するんだろ??
どうやってヤるんだ??
ぐぉら!田んぼ!!
大きく出たな!
朝鮮人を100人も処刑するだと??
どうやってヤるんだ??
言うだけ言って、また逃げるのか??
おまえやっぱり俺らのレス読んでないだろ??
怖くて読んでないんだろ??
どうしようもないヘタレだな!!


テメーはなに勝手に人の名を出して適当なこと言ってんだよ??
このタコ!!
ダブハン呼ばわりする根拠ぐらい述べてくれるんだろうな??
俺はテメーなんかにゃ用はねえのにわざわざアホなことしてご苦労だな??
さあ言え!!
笑いのネタにしてやる!
ダブハン呼ばわりした根拠を言えよ!


>それだけ嫌朝鮮がふえる。ありがたいよ。
お前,本当におめでたいヤツだな。俺がどれだけ書き込んだところで,嫌朝鮮は増えねえよ。
俺が書き込むことで増えるのはこれだ。
 嫌  田  ん  ぼ
俺がいつ朝鮮マンセーな書き込みをした?
俺がいつ反日的な内容の書き込みをした?
おい,指摘してみろよ。できるわけねぇよな。(笑


>私のHPは在日アクタレを糾弾している。
>お前もだ。
だから,俺の何を糾弾してるってんだい?
さあ,俺が“朝鮮野朗”である根拠を示してもらおうか。
示せなければ,お前が言っていることは単なる戯言。
示せなければ,お前は自分を大きく見せようとしているだけの矮小な存在。
示せなければ,お前は...

俺  の  玩  具


早く示せよ。俺が“朝鮮野朗”である根拠だよ。
まあ,まともなことが言えるわけねえか。
嫌韓の旗手を気取ってはいるが,所詮は喚き散らすしか能のない罵倒屋だもんな。


戦わずに逃げ回っているのは,田んぼ,お前じゃないか!?
では,お前自身が卑怯な奴ってことか?
本当にお前は自爆野郎だな。
------------------------------------------------------
2008/ 5/17 6:12 [ No.69449 / 69485 ]
投稿者 :
himajin1232001
オレは在日朝鮮人の存在を否定している。
何が朝鮮戦争の難民だ。
笑わせるな。
戦わず逃げ出した卑怯なやつら 密航者 その子孫だよ。
日本に居住する権利などない。
帰れ 朝鮮へな。
帰れば 朝鮮社会から袋たたきに遭うだろう。
ザマをみろ!


お前、馬鹿だろ。
あっさりイモ引いた上に、俺を朝鮮人に仕立て上げ、まったく関係ない人らをテメーの盾にする気か??
格好悪いなあ。
ええ??
ダサダサじゃねえか。
ははははhhhhhh~!
テメーを守る為に、海外カテの人らを罠にハメて盾として利用しようってんだから、田んぼとやることが同じだ。
馬鹿は馬鹿を呼ぶのか??




5万でも10万でもいいが、お前、が好きだな(藁)