2008/ 5/12 6:23 [ No.18460 / 18524 ]

オイ キューキューどぶねずみ
元気だよ。
さあ 今日も投稿がんばるかな。
投稿が増えて クソなぜだ婆あが喜ぶだろうな。
実際 この板 オレの悪口罵倒ばかりで意味がなくなってる。
私の作戦とおりだね。 笑い

himajin1232001

2008/ 5/12 6:40 [ No.18461 / 18524

だから,19条をどう改正するのか具体的に書けっつーの。
お前には読解力がないのか?それとも記憶力が鈍ってんのか?

思想および良心の自由をどこまで制限するんだ?

himajin1232001

2008/ 5/12 6:58 [ No.18462 / 18524 ]

オイ キューキューアホねずみ
オメーの質問など返事もしたくない。
クソでもくらへ。
いつまでもやってろ。壊れたレコードめ。
バカ

himajin1232001

2008/ 5/12 7:03 [ No.18464 / 18524 ]

ところで悲しいサヨク 惨めだよ。
ほとんどオレへの悪口 罵倒ばかりで掲示板の意味が
なくなっている。
いくら 罵倒されても屁とも思わん。
シャーシャーとして逆襲してる。 意味がないんだよ。笑い

himajin1232001


2008/ 5/12 7:07 [ No.18465 / 18524 ]

な。 ちょび髭 そうだろ。
ある個人への罵倒 中傷で板が埋め尽くされると
掲示板じゃなくなるな。
朝鮮人の自慰のはけ口しかならんな。
いいだろう。ジャンジャン やろうぜ。
それが オイラの目的だ。笑い

himajin1232001

2008/ 5/12 7:14 [ No.18467 / 18524 ]

皆さん トピ主のなぜだでっす。
ココは暇人への罵倒 中傷 悪口専門になりました。
暇人への罵倒以外は書いてはいけません。
オレの言うことをキイテチョーセン。

nazedai777

これは メッセージ 18465 himajin1232001 さんに対する返信です

2008/ 5/12 7:18 [ No.18468 / 18524 ]

コラー キューキュードブネズミ
暇人の悪口だけ書けな。
命令だぞ。なぜだクソだウンコ婆あだわよ。
よろしくチョーセンね。

nazedai777

2008/ 5/12 7:58 [ No.18470 / 18524 ]

オイ キューキューゴキブリ
2点はないだでしょ。3点だろ。
アタイ 暇人がなぜだクソだウンコだって命名してくたのよ。
気に入ってるからあんたもクソだウンコだって呼んでね。
お願い アタイの言うこと 聞いてチョーセン。

nazedai777

2008/ 5/12 9:03 [ No.18475 / 18524 ]

ぷぷぷ。
暇人、だいぶテンパってんな。
もう1回 かいてやるわよ。

韓トピで新しい『仲間』を呼んでたみたいだが、大量生産中か?
脳内友達はたくさんいるもんなぁ?()
(≧▽≦)
あ~、ウケる。

つか、皆さんのご意見にレスしろよ。
質問も出てるぞ。
逃げるだけか?

あんまり笑わせるなよ。
二次ヲタ&ニートで引き籠もりのロリコン。
親をいつまでも泣かすんじゃないぞ。
アタイもがんばるわよ。

nazedai777

2008/ 5/12 9:13 [ No.18477 / 18524 ]

コラー チョッパーだかゴキブリクッパーだかクソッパー
暇人の悪口以外 書くな。
それがこの板の趣旨だ。
わかってんのか。 バカタレ あほ マヌケ
なぜだクソだウンコ婆あだ。
気をつけろ!

nazedai777

2008/ 5/12 9:36 [ No.18481 / 18525 ]

クソッパー
上等じゃなえ~か。
なぜだ」クソダウンコ婆をやってみろよ。
バカ

nazedai777

2008/ 5/12 19:21 [ No.18514 / 18525 ]

コラーー
お前らアタイの言うこと聞かんかい。
この板は暇人を攻撃罵倒する専門の板だわよ。
アタイ トピ主のなぜだがいってるんだわなさ。
言うことを聞け。バカども。
乞食みたいに弁当の話はするな。
この前桜木町の角のコンビに まだ新しい弁当を捨ててあったわ。
アタシ 儲かったわ。
皆いかないでね。あそこはアタシ 専用なのよ。

わかったっか! テメーラ うせろ!

nazedai777

2008/ 5/12 19:25 [ No.18515 / 18525 ]

わかってんだろな。
てめーら 逆らうと上海の下水道に沈めたるぜーー。
バカ

nazedai777

2008/ 5/12 19:28 [ No.18516 / 18525 ]

ところで上海に下水道あったかな?
ピョンヤンにはないな。
あそこは垂れ流しだよな。
なsんか文句あっか!
テメーラ バカなんだよ。
アタイはなぜだ クソだウンコ婆あだよ。

nazedai777

2008/ 5/12 19:34 [ No.18518 / 18525 ]

エンスルとかボストンも使って見たけどみな暇人に見破られたんだわさ、
また何か偽名ハン 考える和さ。
暇人 テメー 気に食わないなだわさ。バか

nazedai777