2008/ 5/10 22:43 [ No.18438 / 18458 ]

himajin1232001

オイ 朝鮮人 まじめな話をしようぜ。

私の目的は
法律改正だよ。日本法治国家だ、
国民の多数の意見で法律改正ができる。
まず 憲法9条19条20条の改正だ。
次に朝鮮人弾劾追放の法律だ。
在日朝鮮人は国外追放 または日本に忠誠を誓わせて帰化させる。
在日は認めない。
そのため一人でも多く日本人を味方につける。
そのため 私は努力している。
多数の賛同があれば国会で決議できるんだよ。
私のHPはそのためにある。よくよめよ。
http://sound.jp/yuuki9999/indexa.htm
書いてあるだろ。

日本を愛せない朝鮮人 中国人は日本を出て行くべきだし
我々は 出て行かせるべきだ--
日本文化まで脅かされる。出て行って欲しい!

追い出すぜ。

何かあるかい?

>国民の多数の意見で法律改正ができる。

改正に国民投票が必要なのは憲法。
法律の改正は国会の役割。
ところで憲法と法律の違いは分かってるんだろうな?

>憲法9条19条20条の改正だ。

なんで19条と20条なんだ?

>次に朝鮮人弾劾追放の法律だ。

民族弾劾のための法律ってなんだよ?弾劾の正確な意味を分かって使ってるのか?

>日本に忠誠を誓わせて帰化させる。

忠誠って具体的には?
お前に日本国への忠誠心はあるのか?

>そのため 私は努力している。

ぷっ!努力って、あのニジヲタHPの管理か?
笑わせるなよ~。

>そのため一人でも多く日本人を味方につける。

みんなどん引きじゃん。
韓トピでも仲間はいないじゃん。

>多数の賛同があれば国会で決議できるんだよ。

非人道的議題が現代の民主主義国家の国会で決議できるわけがない。
前時代的ファッショかよ。

>私のHPはそのためにある。よくよめよ。

全テキストをセンタリングしたセンス最悪のHPだろ?読みにくいんだよ。
Web
デザインのイロハもわからん田舎モンが気取ってHP作るんじゃないよ。
電子の無駄。

>日本を愛せない朝鮮人 中国人は日本を出て行くべきだし我々は 出て行かせるべきだ--

じゃ、シナ人のお前からまず出ていけ。

>日本文化まで脅かされる。出て行って欲しい!

 「欲しい!」って、願望かよっ!ヘタレ!

>追い出すぜ。

 んで、突然の捨て台詞?かっちょわるっ!

>何かあるかい?

 ( ´,_`)プッ

それじゃ 暇人 検討して見よう。
キミの提案を。
______________________

>反日野朗が反日の憎悪を喚く。日本人は不快感を持つのだ。

表現がおかしい故に難解な内容だが、察するに反日行為に対して日本人は不快感を持つと言う事を主張したのだろう。
そんな事は当たり前の事だ、日本に限るまい。

>日本人に周知 公開 徹底されれば私の嫌朝鮮のHPの目的である。

「周知徹底」させ「公開」されれば、と言う表現が正しいな。
韓国、中国の反日発言や過激な活動、北朝鮮による拉致問題等、昔とは違い今は随分と公開されている。更に大学等の研究機関のデータもネットで閲覧出来る便利な時代だ。他所のデータを丸々パクっている(自らが掲示板で公言しただろう。)貴様のHPには魅力を感じない。

>憲法9条19条20条を改正 

新風の受け売りだろうが、ここは同意だ。憲法9条の各項目は日本が今対面している現状にそぐわなくなっている。

>とともに対朝鮮弾劾を法制化せねばならぬ。

何故、憲法9条に絡めてこれが出て来たのかは、理解に苦しむな。
現在日本国、米国等は、北朝鮮に対して経済制裁を継続中であり、北朝鮮が国連に対し盛んに食料や災害支援を要請している事は、引き篭りの貴様もご存知だろう。

韓国については、李現大統領が大幅な舵切りを始めている今、注意を要する所だ。
発言に着いては疑問符も有るが、日本の国益の合うならば全否定する必要は有るまい。極端な攘夷思想は反って国益を損なう恐れがある。今までの韓国や中国が良い例だろう。

>在日朝鮮人はすべて強制送還 

ふん、威勢は良いが、こんな事をすれば国際的な信用は一気に無くなり、日本が北朝鮮並みに扱われるな。今の日本が世界から相手にされなくなったらどうなるか?その容積の少ない脳で考えて見る事だ。

>日本に忠誠を誓って帰化だ。

帰化条件とは、日本国に対し損害を与えない者に与えられる。貴様は入国条件と勘違いしてはいないか?もう少し見識を深める事だな。(総務省や入国管理局のHPを精査せよ。)
昨年11月に施行された新入管法は、一定の聖火、もとい成果を挙げている。
今月には、過去に国外退去を命じられた韓国人が、指紋を整形して再入国するのを阻止した報道は存じているか?

>一人でも多くの方を味方につけ国会を動かす。

ふん、味方とは貴様の別ハンか?それとも貴様の如くの痛い奴か?貴様の言動は味方どころか、敵を増やすだけだ。
もっとも、まともな考えを持つ人は、貴様等などは相手にしないだろう。

貴様は仰々しく国士を気取るよりも、大人しくお絵かきなぞしているのがお似合いだ。または日本に忠誠を誓って帰化だ。

思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。


 人間が責任を問われるのは、外(外部的行動)だけで、内(内面における意識)については、一切責任を問われることが無い。というのが大原則。もし、内面にまで責任問題がズカズカと土足で入ってきたら、それは洗脳になります。そして、デモクラシーは死に至ります。


 憲法改正がされても、この自由は保障されるべきです。


 この条文の改正(改悪が適切か)を唱える引き籠りクンの理想とするのは、きっと、中共や北鮮のような全体主義なのでしょう。


 ま、“愛国無罪”的なノリは、どこぞの国民と同じですが。



 《付記》

 >>そのため一人でも多く日本人を味方につける。(No.18438

 本当の日本人ならば、“【国民】を味方につける”と表現するのが自然です。この書き方では、視点がほとんど外国人ですね。

あっはははは

<公安調査庁は1800人いる。予算は1600億円だ。
思想的におかしいやつを調査リストアップしてる。
何かあれば 日本有事の時 国内から呼応して武装蜂起する危険分子を調べている、
まあ朝鮮総連 日本赤軍 核マル 中核派の過激分子だ。
社民党 共産党支持者のなかにもいる

さすが中国人、よく知ってるねぇ、私たち日本人には、縁が無い所なんで分かりません

お前が最初に捕まるなよ~~

イッヒヒヒヒ

日本人、日本人って、ほんとに日本人なら、国民と書くよねぇ

さすが二次オタ、ロリコン、ヘンタイ、引きこもり、ヒマンジ、中国人

キモイねぇ

あ~あ~、暇人の作戦、台無し、、、、。
まさか反論されるとは思ってなかったんだよね~。

皆がスルーすると踏み、「あいつらは討論ができないヤツラです。所詮、罵倒しかできないんですよ」と勝利宣言をぶち上げてメンツを保つはずだったのに、反論されまくってボロボロ。
まったく反駁できずに遁走かよ~。
ぶっひゃひゃひゃひゃひゃっ!
(
≧▽≦)

前にも同じ手を使ったよな~。
バカだね~。

自ら望んで意見してもらったんだから、すべてにきちんとレスしろよ。
皆さんもおまえの返答をきっちり求めるだろうから、逃げるんじゃないぞ。

ぷぷぷ

まぁ、拙稿に対するレスは、どうせ、いつもの調子で喚くのが関の山なんだろうな

 (^^)y-.o


 >国民の多数の意見で法律改正ができる。

 『国会中心立法の原則』という言葉があって、立法が出来るのは、一部の例外(委任命令-736項-など)を除き、国会のみ(憲法41条)。その前段階として、内閣に法律案提出権があります(内閣法5条)。よって、アンタの書き方は極めて不完全。

 で、国会議員は選挙によって選ばれます。その選挙というプロセスを一切無視したかのような表現。

 >多数の賛同があれば国会で決議できるんだよ。

 ↑とかもね。

 キミ。我が国の選挙権を有しているのかい?


 >日本を愛せない朝鮮人 中国人は日本を出て行くべきだし

 じゃ、日本を愛せない朝鮮人、中国人を除く他の国の国籍を持つ外国人は、居留しても構わないということか?


 >日本に忠誠

 それを担保するのが、

 >在日朝鮮人は国外追放
 >朝鮮人弾劾追放の法律

 というわけね。要するに、中共のチベット弾圧みたいなことを、日本政府もやれということだな。そんなことをしでかしたら、国際世論から袋叩きに遭うのは明白なんだがね。今の世の中、人権蹂躙が一番堪えるんだぜ。世間知らずクンよ。

 それと、性質上、日本人を対象とした権利(選挙権とか)を除けば、我が国に在留する外国人にも、一般論として、憲法が定める基本的人権の保障はある(マクリーン事件 S53.10.4)ということを知らないようで。

 件の珍法と上記判例。どのように折り合いをつけるのかね?


 ま、我が国を本当に愛しているのなら、憲法については、真っ先に、憲法前文の書き換えと、1条と2条の矛盾を匡すことを挙げないとな。無理だと思うけど。


 >帰化

 アンタはもう気化しなさい。



 ところで・・・・・

 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552019565&tid=kldabaaf&sid=552019565&mid=40518

 >>アウン サーチさん

 アウン・サン・スー・チー女史のことか?

 う~ん。現地では、

 >アウン サーチ

 と呼ばれているのかい?あたかも、木村拓哉をキムタク。ダルビッシュ有をダルと略すが如く。


 教えてもらったのかい?公安調査庁の友人というか後輩から(笑&嗤)

結局、逃げちゃったみたいですね(失笑

ああ,逃げちまったようだな。

いや,必死になってコピペ元を探してるのかもな。

反論がコピペとは・・・・・ニジロリヲタの頭の中はアレでイッパイって事になるのか

キモィ・・・

ところで,19条をどう改正するんだい?具体的に書いてくんねえかな。具体案はあるんだろ?まさか,お題目だけで中身はなし・・・なんてこたぁねえよな?
まさか,中身がねぇのを"いよー・・・"で誤魔化したなんてこたぁ・・・なあ?(

みんなが見てるんだぜ。

出てきたところで,どうせ昨日みんなに突っ込まれた憲法改正についてはすっとぼけて,無意味に喚き散らすしかねえだろうがな(