2008/ 5/10 20:11 [ No.18433 / 18444 ]

それじゃ キミ まじめな話をしよう。
キミも含めてだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やれよ、私の思惑通りだ。
反日野朗が反日の憎悪を喚く。
日本人は不快感を持つのだ。
それが日本人に周知 公開 徹底されれば私の嫌朝鮮のHPの目的である。
最終的には法律改正である。
憲法9条19条20条を改正 とともに対朝鮮弾劾を法制化せねばならぬ。
在日朝鮮人はすべて強制送還 または日本に忠誠を誓って帰化だ。
どちらかを選べ。

一人でも多くの方を味方につけ国会を動かす。
それが私の人生の目的だよ。
ぜひ お前も反日 憎悪を喚いて協力してくれたまえ。

何か反論があるかね?

himajin1232001



文脈無視のこの投稿はどういう意味だ?
 全く意味が分からんが?どうやって反論しろっつーんだ?

 もう少し日本語の修練つまんと、帰化しても市民生活がままならんぞ?
 はやく支那へ帰れ。今の支那ならおめーでもヲタアニ職人で神になれるぞ。



2008/ 5/10 22:43 [ No.18438 / 18444 ]

オイ 朝鮮人 まじめな話をしようぜ。

私の目的は
法律改正だよ。日本法治国家だ、
国民の多数の意見で法律改正ができる。
まず 憲法9条19条20条の改正だ。
次に朝鮮人弾劾追放の法律だ。
在日朝鮮人は国外追放 または日本に忠誠を誓わせて帰化させる。
在日は認めない。
そのため一人でも多く日本人を味方につける。
そのため 私は努力している。
多数の賛同があれば国会で決議できるんだよ。
私のHPはそのためにある。よくよめよ。
http://sound.jp/yuuki9999/indexa.htm
書いてあるだろ。

日本を愛せない朝鮮人 中国人は日本を出て行くべきだし
我々は 出て行かせるべきだ--
日本文化まで脅かされる。出て行って欲しい!
追い出すぜ。

himajin1232001


キモヲタ炉利ニート引篭もりの暇人がごちゃごちゃ言う事でもない。
お前は引篭もって炉利同人画でも書いていればいいんだよ。
あ、あの絵はどっかからぱくってきたんだったか?
著作権の侵害で訴えられないことを心配してろ。




うわっ!キモヲタにレスつけられちゃったぁ。

ま、しょうがないから一回だけ返信してやろう。

>お前も反日 憎悪を喚いて協力してくれたまえ。

「ヤダ!!」

大体、レスの相手に「お前」と呼んで「協力してくれたまえ。」だと?
ホント、実生活でも浮かばれない筈だわ、こいつ。
口のきき方一つまともに出来ないからロリ&二次ヲタに走ったのか、はたまたその逆なのか・・・。
どーせ、公安とかでかい事言いながら実際は数少ない知り合いに「助けて~」とか泣き入れてんだろ、ププ。

>一人でも多くの方を味方につけ

って、一人でもいるのか?
親身になってくれる友人。
絵の中の女の子は、相談にゃのってもくれないぞ。

>何か反論があるかね?

…???
反論しようにも、中身が無い!
ウダウダ言う前に、働いて納税して世間の役に少しは立ったらどうだ。




>私のHPはそのためにある。よくよめよ。

“CMがうるさい アリコジャパン”

には笑った^^

まったく、40代前後でこれでは
一日中テレビを観ているお年寄りと
変わらないよ。




公安調査庁だあ??
テメーのヨタ話に耳を貸す奴なんざいねえよ!
バ~カ!
ヒッキーのキモヲタ!
無能!
さっさと舌缶出逝け!
役立たず!
テメーは日本のゴミなんだよ!
吐き気がするぜ!
バ~カ!



2008/ 5/10 0:21 [ No.69303 / 69325 ]

私はお前らを 絶対許さないからな。
覚えておけ!

ランデイもクレヨンもCGF キュウーキュウーアホねずみも入れてやったぜ。
オレは在職中公安調査庁の職員と知り合いになった。
たまたま住所が近所で同じ飲み屋に行ってる方だった。
後輩だよ。今でも連絡して飲みに行ってる。
個人の集合が組織だよ。
おわかり?

himajin1232001





ぎゃアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっ
公安調査庁って、お前やっぱり究極バカ
早く氏ね。
掲示板の罵倒ごときで動くはずがねえだろボンクラチンカスhimajin1232001
在職中ってお前引き篭もりの変態アニヲタロリコンじゃないのか。
お前が挙げてる人間が拘束される前に掲示板で犯罪を告白してるお前の方が先に拘束されるぞGYAHAHAHAHAHAHA
なあなあお前電話したんだろ、その会社の役員ってやらに。
なんて電話したんだよ、内容kwsk書けよチンカスロリコンhimajin1232001





>私はお前らを 絶対許さないからな。
>覚えておけ!

子供かよ………呆然




2008/ 5/10 20:02 [ No.69310 / 69325 ]

やれよ、私の思惑通りだ。
反日野朗が反日の憎悪を喚く。
日本人は不快感を持つのだ。
それが日本人に周知 公開 徹底されれば私の嫌朝鮮のHPの目的である。
最終的には法律改正である。
憲法9条19条20条を改正 とともに対朝鮮弾劾を法制化せねばならぬ。
在日朝鮮人はすべて強制送還 または日本に忠誠を誓って帰化だ。
どちらかを選べ。

一人でも多くの方を味方につけ国会を動かす。
それが私の人生の目的だよ。
ぜひ お前も反日 憎悪を喚いて協力してくれたまえ。

himajin1232001



ほっほー、朝鮮人を国外追放か!
いいね!いいね!
よし、まず法的根拠を述べろ!
在日を国外追放にする法的根拠だ!
次に、自民党と民主党の議員三名ずつにメールを送り、在日国外追放の法的根拠を提示して積極的に実行に移すよう働きかけろ!
必ず返信があるから、その内容を議員名と共に掲示しろ!
命令だ!
今すぐしろ!
このハッタリ野郎!
クズ!能無し!
変態アニヲタロリニート!
今すぐだ!
さっさとしろ!





1:思想及び良心の自由を制限する範囲
2:その功罪

さあ,伺おうか!?
すぐにでも説明できるんだろうな。




おいおい、論理的に反論しろよ!
ゴミ屑!
在日を国外追放にする法的根拠を提示し、自民と民主の議員三名ずつにメールして、実行に移すよう働きかけろ!
必ず返信があるから、その内容を議員名と共に掲示しろ!
命令だ!
今すぐしろ!
早くしろ!
ゴミ屑!能無し!
変態アニヲタ屑ニート!




たまには言論戦を披露してみてはどうだい?

chinajinよ。


( ´,_ゝ`)プッ




文脈を変えただけだな。

  0点。




このドあほうロリコンオタhimajin1232001
お前が犯罪を自慢するほうが不快じゃボンクラhimajin1232001
早く氏ね

在日朝鮮人を強制送還だあ?今のご時勢に強制送還したくても出来るはずねぇだろボンクラ。実現不可能なことを調子こいてえらそうなこと書くんじゃねえロリコン野郎himajin1232001
引篭もりロリコンヲタは余計な事書いてないでさっさと掲示板のリンクを貼れ




ふん、暇人よ、
友人に公安職員がいるだの、朝鮮人は出ていけだの、合いも変わらず大口を叩くだけの態度は対した者でだな。

さて、これは本トピにおける君の過去の投稿だ、他の方々はこれを見て如何なる印象を持つか興味深い所である。

>Re: 隣国を馬鹿にするな! 2007/11/11 10:36 [No.58760]
投稿者:sekaijin2001

在日一世がいなくなったら 戸籍上は居なくなるけど
心根が朝鮮人のままの日本人?
いやだぁ~~~。
--------------
いやそうではありません。
朝鮮人が強欲 傲慢 ウソツキなのは朝鮮社会の風土 教育なのです。
大人が反日教育をするのです。それで食っている政治家 教育家が多いです。
反日を叫ばないと当選できません。 金大中 脳無ヒョンもそうですよ。

日本で生まれ 日本の社会で教育すれば 普通の日本人に同化します。
かなりの方が帰化し 日本で教育され 無害な日本人になっていますよ。
まともな帰化朝鮮人も多いです。 だが彼らはelgみたいな
反日行動を絶対 しません。
それで目立たないのです。
私は良識のある方なら是非 帰化して同化することを期待します。<

これは僅か半年と少し前の貴様の投稿だな、おかしな日本語表記は全く改善されぬままか。
ところで長野の状況はどうだったのだ、貴様は参加していた様だな。
持参した旗の色は何色だ?まさか赤色ではあるまいな。





2008/ 5/10 23:10 [ No.69323 / 69325 ]

オイ ガラクタジャンク
もっとわめけ
朝鮮人らしく 口汚く もっとわめけよ。
嫌朝鮮の日本人がふえる。
結果的にオレはありがたい。
もっとわめけよ。
出来ればもう少し理知的にな。笑い
出来んだろ。
アホ

himajin1232001

ダメダメ、いい子ちゃんになろうとしても過去を消す事は出来ません。
くだらん事を書いてないで、炉利ヲタ同人画でも引篭もって書いてなさい。

---------------------------------------------------------------------

『お前を相手にやろうかね。ルールはなし 何でもありだぜ。
即ハン AA マネハン 削除依頼 ID禁止依頼 団体行動 逃亡 雲隠れ 他人に成りすまし
すべてだよ。相手の巣窟へ爆弾投下 相手陣営の内部分断 同士討ちさせる、、
私はそういう罵倒合戦 何年もやって生き残りだよ。まだ1度も負けていないんだ。』