2008/ 5/ 9 22:18 [ No.18414 / 18443 ]

公安調査庁は1800人いる。予算は1600億円だ。
思想的におかしいやつを調査リストアップしてる。
何かあれば 日本有事の時 国内から呼応して武装蜂起する危険分子を調べている、
まあ朝鮮総連 日本赤軍 核マル 中核派の過激分子だ。
社民党 共産党支持者のなかにもいる。
在日野朗が多いな。中には婆あもいるぜ。
なぜだ クソ婆あ エンスル ボストン お前も入っているぞ。
真っ先に拘束されるだろう。
楽しみにしておれ。
私はお前を許さないからな。
覚えておけ!

himajin1232001





個人の要望で公安調査庁が動くと思ってる段階で既に笑いがこみ上げてくるのだがね

笑いの提供者か?

その様な考え方してると二次元の暗黒面に惹かれるから危ないよ、もう遅いかな?


頭、悪いなぁ、、、、。
公安調査庁が掲示板でお前を叩く人々を調査する訳ないだろ。
病院へ行け、病院へ。

どうにかならないのかねぇ、この二次ヲタ炉利婚でニートの引き籠もり。

救いようがないよ、この二次ヲタ炉利婚でニートの引き籠もり。



>公安調査庁は1800人いる。予算は1600億円だ。
>真っ先に拘束されるだろう。

ぷっ!( ´,_ゝ`)

世間知らずハケーン!

引き籠もりの妄想はご都合主義だな。