今年もよろしくお願いします


年末からの年始


そして明日から仕事( ω-、)


早すぎです



結局なにもしてないです


掃除、片付け共に一部だけです


常日頃してたらいいけど


なかなかね~


一人じゃ無理です




先程ふと思い出したことがあって


仕事のことなんですけど


扶養内のパートの人がいて


月水金、勤務で


調整とかいって


結構休むんです


まあ、それは仕方ないにして


年末の繁忙期にも


急に休んだり、突然来る曜日変えたり


いるつもりで休み決めたりしてるのに


急にってどうなんだろうと…


体調不良なら仕方ないと思うけど


そのとばっちりが


みんなにくるんですよ


結局上が良しにしてるんだけど


そんな休み方いいんだろうか?


と、ずっと疑問です



休みが多すぎて


本社におかしいと言われたらしいです


ですよねー(*-ω-)



今月もシフトみたら


金曜日に休み入れてて


その日3人も居ないのに…


そういう時は


人がいないから来てほしいと


言えないのだろうか?


言わないから好き放題休みいれるんだよ



忙しくないときに


人がいっぱいいてもしょうがないのに


ちょっと上と話さないといけないかな


と思う私でした