最近は時間の体感がホントに早すぎて


ついていけてません


心と体と自分のテンポがチグハグで


何とも変な感じ


気付いたら1年終わってるんです


確かに疲労感はものすごくあるけど



特に後半は


忙しすぎて何だかよくわからない


やりたいこと、やらないといけないこと


全然できてないんです


冬休みも4日しかないので


あっという間です💦


時間を大切にしたいと思っても


足りません



以前のような楽しみとか張り合いとかが


無くなってるからなんでしょうかね?


良いと言われても何となく自粛してしまう


前は人混み大好きだったけど


誰もいないところにいきたいと思ってしまう


全てコロナの影響ですね


まあ、


自分のペースでやるしかないですね


と思う1年でした


なんじゃそりゃ(笑)


何だか変な締めくくりですが


今年もありがとうございました