変な親子のお客から

(50代80代)

ぼろくそ言われました

身に覚えもないことを…

頭がおかしいと思うんですけど

気分が悪い

仕事じゃなければ

大喧嘩してますよ


そいつらが言うには

きいても

わからないわからない言うような人

信用できないだの

死なないと手続きできない

って言われただの


あんたが変なこと言ったせいで

親が死んだくらいの言いぐさ

見たこともなきゃ全然知らない人を

念じて殺す様な能力はありません

知り合いでも出来ませんがw


そしてどれも言ってない

それでも我慢して

私はそんなこと言ってませんよ

とおさえ目に言ったら


言った。あんたの顔忘れないから

だって‼️

また怒らせたいのかって

大きい声出されて言われたけど

意味不明



私は

わからないなんて絶対言わないし

死なないと、なんてなおさら言わない

そう言ったのはお客の方で

そのときの会話で急に怒りだし

じゃあ死ねって言うのか?

って…

私は

いいえ、そんなことは言ってませんよ

とはいいましたが

それ以上でもそれ以下でもない

自分達の都合のいい方に

変換しやがって

ほんとに胸くそ悪い


因縁つけられた以外の何者でもない



私にそんな能力があるなら

あんたたちに使いたいわ


そもそもなぜ

ややこしいことになったのか

仕事中寝ている役職者が

いい加減な案内をするからで

お客としては

言われた通り準備してきたのにできなくて

怒り出したわけだけど

完全なるとばっちりです

しかもこの役職者隠れてるし

もう首だよ❗️