今、世の中は夏休みですかね

私にはあまり関係ないです😭

オリンピックも前半を終えて

何だかんだで

楽しませていただきました


ただ、私には相変わらず

大変なことが起きてます


久しぶりに

ストレスじんましんになりました

5年ぶりくらいかな

前の時よりも全然ひどいです

痒くて痒くて飲み薬と塗り薬

少しはきいてるのかな


なんとなく

嫌な予感はしたんだよね

こんなにストレス感じるの

久しぶりだったんで…


そんな感じで

職場は相変わらずです


問題の人は

静かだと思えば寝てるし

動き出せば邪魔をする

人の脚を引っ張る

仕事を与えられたら

間違えるし

回りはそれに巻き込まれる

最悪です


そのくせストレスがたまるとか

言っちゃってます


どうしても人がいなくて

仕事頼んだら

わからないから私に言わないで

と言ったそうです

役職者なのに…

断って何してたか

同じ役職者と私語をしてたそうな

完全なる

職務放棄ですよね

私その日居なかったんで

後できいてびっくり


同日にその人

お客からの電話出たけど

え、わからないどうしよう

ってさんざん待たせ

誰にもきかず引き継がず

翌日お客が来て

えらい怒っていたらしい

準備をしておいてほしくて

前もって電話してるのに

なにもやっていないから

めちゃくちゃ待たされたって

誰も聞いてなくて

え?ってなって皆平謝り

しかし当の本人逆ギレか?

にらんでたらしい

あり得ません



こいつを何とか動かそうと

今、一生懸命動いてます

皆どうかなっちゃいます