異動してきた問題の役職の二人

相変わらずやばさ爆発

仕事殆んどしてません


口の達者な持病がありの人

仕事中なのにも関わらず

寝てるか関係ない話をしてるか

の時間が一日の大半

実質仕事は

一時間もしてないですね…

むしろ、仕事してる人の邪魔ばかり


それできるの?できないんじゃない?

などと口を挟んでは惑わし

結局できるとわかると

逃げるようにいなくなる!

引っ掻き回して

ハッキリいってほんとに邪魔!!

そんなことの繰り返し



少し時間ができたときに

話してると

関係ないのにすぐに入ってくる

そして、全部自分の話に持っていく

私の一番嫌いなタイプ

別にきこえたなら

きいても構わないけど

普通はいってこないでしょ?

ストレスがたまります


もう1人は自分が関わった仕事のこと

すっかり忘れてるのか

みたことないとか言ってるし

後でわかったけど

調べてもらって

それに関する

紙だしてもらったらしいです

なぜ忘れる??

仕事中に紙紐の色を塗ってたらしく

めちゃ忙しかったときに

茶色の紙紐に紅白2色の色を

ペンでごしごし塗ってたらしく

何本も…

私たちぐったりするほど大変なのに

一切手伝わず

そんなことしてたなんて

神経が知れない!

使うものらしいけど

今ではないでしょ?

こういう地味なの得意なんでと

自慢気だったけど

私たちはドン引き


もっとも、

もっと上の上司が何も注意しないから

いけないと思うので

私はそのもっともっと上に

言おうと思います


とにかく最初の人は

早く異動してもらわないと

みんなのストレスがやばいので…


平気でよく寝させてもらったとか

言えちゃう神経が知れない

士気が下がるし

ムカつきます

最低や‼️