ずっとブログもご無沙汰です

すごく速いペースで

日が過ぎている気がします

夏の疲れもあって

秋バテ気味です

蕁麻疹もでちゃってます(..;)


涼しくなったと思うのは束の間

まだまだ暑い…

もうすぐ10月なのに…

変な天候です


仕事は相変わらず忙しいです

おまけに新人の面倒も

なんとなくさせられてて

おかしくないか??

と毎日思ってます

もっと永く勤めてる人がすればいいのに

ただ、なぜか私に懐いてしまって

困ったものです

私の厳しい教育のおかげで

だいぶ変わりました

久しぶりに見た人は

一皮むけたって言ってました

私がむきました(笑)

ぶっちゃけトークもできるようになり

辞める気満々ですよ

実際できるかどうかは疑問ですが…

とりあえず私がんばってます