4月に入って

早くも半分が過ぎようとしています

異動等があって

環境がだいぶ変わりました

そして、私はあまりの忙しさに

体調を崩し

声がでなくなりました(;゚ロ゚)

これって明らかにストレスと疲労


突如上司が変わってから

いろいろと思うところがあったけど

騙し騙しきました

最近この人の人でなしさが

露呈してきました


人と接するのが極度に苦手なのか

コミュニケーションをとろうとしないので

仕事上なこと以外話したことありません

新しく来た人にも

感情がないと思われているみたいです

だいたいクレームのお客が来たとき

怒鳴られている女性社員がいても

わかっていながら

パソコンに隠れているくらいなんで…

最低じゃないですか?この行動!


責任者なのに責任感なさすぎる

出かけるときも何も言わずだし


先日なんかは営業の人たちと

終業時間間際から

会議やることになったみたいだけど

何も言わず全員いなくなるし

そういうのってハラスメントじゃないの?

と思いました

私は全然気づいてなかったけど

気づいてくれる人がいて

どこ行くんですか?

ってきいてはじめてわかったんです

私たち女性陣はもう終わりなのに

お疲れさまもなく

何も聞かされておらずって

おかしいでしょ?

これはコミュニケーション以前の問題

そこに残された女性陣は

私も含めあんな人の元

続けられるかわからないと言ってます

前任者がとても良い人だったんで

余計にヤバい(´ヘ`;)